1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-29 09:00:09

Hyclad名古屋〜平塚♬

テーマ:ブログ
9月後半  更に続き


9/24@オアシス21


久しぶりの~名古屋!!


って言っても1か月ぶりくらいか(^.^)


名古屋栄のシンボル!テレビ塔のおひざもとのオアシス21という巨大施設での演奏でした♬
{133147F5-7270-46FE-A56A-6D86E113FC8B:01}


このテレビ塔を東京タワーだと思い続けていた幼き日が蘇ります(笑)



名古屋は東京より暑かったけれど、「トワイライト・ジャズ・グルーヴ」のイベントが始まる夕暮れ時には涼しい風が吹いてきて、吹き抜けの銀河の広場はとても幻想的な舞台となりました!!


{B82E56BA-98DB-4B0E-960F-5D868A0F89D7:01}

たくさんのお客さまに足を止めていただき、CDを購入していただきました*\(^o^)/*

{6A7A9327-A773-465F-AFBD-D111F7FC3B4D:01}


フリースペースでのイベントって自分の出してる音がその場にいる方たちにどれだけ伝わってるかというのがとても如実にわかるので、いつものLIVEとはまた違った気持ちで弾いております。


中にはもちろん<聞きに来てくれる>方もたくさんいらっしゃるのですが、偶然その場を通りかかって<たまたま聞こえてくる>という方がほとんどなので、その方達の心を捉え、興味を持ってもらう。ということをいかに実現出来るか!という挑戦的な気持ちもあるのです。


これはどんなシーンでも言えることですが、やっぱり、入魂!!した音を聴いてもらいたいですから♬


地元名古屋の皆さまありがとうございました!!


なんと、チリやアルゼンチンから来ていらした海外の方や、岩手から偶然遊びに来ていらした方も聴いて下さっていて、CDも購入して下さり、素敵な偶然の出会いも生まれたり(#^.^#)


嬉しいですねぇ!!



そして翌日9/25は


新栄にあるcaballero clubへ。


今回私は初出演でしたが隠れ家のような店内はすごく雰囲気があって素敵な空間☆


こんなBarでお酒を楽しみながら音楽聞けたらいいなぁ!


と、今回は出演する方でしたので、もちろん呑めませんでしたけど(;^_^A


次回はふらりと遊びに来よう!(#^.^#)



お店のオーナーBOSSが、素敵な写真を撮って下さいました♬

{548F496B-4D65-45B9-BEA1-4CF49073FA0A:01}

{CBA7457A-8108-43BD-BB48-54912F33DBAC:01}

{5BA81E33-B526-40CF-829D-97925651895B:01}

たっぷり濃いプログラムをお送りしましたが、来て下さったお客さまに楽しんでいただけたようで良かった~o(^▽^)o


ホールのHycladとLIVEハウスのHyclad、それぞれ違う楽しみ方で全然違う聞き方をしていただけるんではないかな?と思ってます。


地元名古屋の2daysとても楽しかったです(o^^o)


キャバレロクラブのオーナー夫妻、ありがとうございました♬


看板娘、いや、息子?のボッチャン♡

{77E4CBDA-9183-4C84-B016-91CDC0EF4BDB:01}

可愛過ぎました(^ν^)♡



そして翌日9/26@平塚wood shop



約半年ぶりのwood shop!


こじんまりとして居心地のいい店内は木のぬくもりが温かく、そしてオーナーさん夫妻の笑顔がとても温かいアットホームな大好きな場所。


なんだか2回目なのにすでに「ただいま!」と言いたくなるような、そんな場所です。


今回もたくさんのお客さまに来ていただき、皆さん最後まで真剣に聞き入って下さいました。


音楽好きな方がとても多く、終演後はお客さまと音楽話に花が咲き。。。



あたたかい気持ちになれた一日でした。

{EB3A61F4-91BE-4E3E-BE25-DA007015C8AC:01}


「あなたは幸せな音を奏でるね。」と言って下さった方がいて、とてもとても嬉しかったです。


きっと幸せな気持ちだったからだと思います。


日々情熱を胸に、生きた音楽を皆さんにお届け出来るように頑張っていきたいと思います!!


本日は学芸大学の珈琲美学でのLIVEです♬



皆さま、是非是非いらして下さいませ*\(^o^)/*


では、今日も張り切っていきましょう(o^^o)



素敵な一日を!


☆Yui☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース