1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-26 18:32:24

Black Eyes☆

テーマ:ブログ
こんばんは。


夏真っ盛り、皆さまいかがお過ごしですか??


ようやく都心にもセミの声が聞こえてきた今日この頃。



暑いけど、大好きな開放的な夏だ~!!


と喜びたい所なんですが、実は数日前からちょっと目を患っていまして。



バイ菌が入ってしまったようで、右目が大変腫れております(。-_-。)



病院行って目薬もらったので2~3日で治るだろうとタカをくくっていたのですが、なかなか腫れがひかず、鏡に映る姿はファイナルラウンドを迎えたボクサーのよう。。。


photo:01




立て!立つんだ!!


ジョー!!!(T ^ T)!


photo:02




え~と、これがやりたかっただけなような(;^_^A


そういう訳で、身体はピンピンしているのですが、あまり人様にお見せ出来る顔では無いため、明日のLIVEは何かしらかぶり物をして出演すると思いますが、どうかあたたかく見守って下さいませ…>_<…


photo:03





あ…いやいや、


こうゆうのはしませんからね。



変な期待はしないように(`_´)ゞ



…でもここ数日、人生で2度目くらいの眼帯というものをしていたのですが、


ほんとに不便(°_°)



片目だと平衡感覚がおかしくなるし、譜面見てても段がよくわからなくなって頭がチカチカしてくるし。



当たり前に出来ている事が出来ないと何よりストレスが溜まりますm(__)m




健康というものがどれだけ大切かという事が身に染みた今日この頃。



あ、でも右目以外はピンピンしてますので、心配無用です(^_-)-☆



悪い病気でも無いので、治るまでちょっとの辛抱。。。



そんなわけで本日は、あさってのクロサワ楽器横浜店でのインストアLIVEへ向けて、楽器の選定を行ってきました♬


大量のグリガ~☆


photo:04




いい眺めです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、大量のコーダ棒(SX&NX)

photo:08





これを全部試奏して、

photo:05




選りすぐりの数本を選ばせてもらいました!!

photo:06




そして、選定証明書というものを書かせていただきまして…


photo:07





任務完了( ̄^ ̄)ゞ



なんか…サングラスしてると偉そうだね、私(;^_^A



効きコーダ棒で散々な結果を出した(?)Yuiの選定証明書と言われても、説得力があまり無いような気もしないでもないですが、本気で選びましたので(`_´)ゞ!!


楽器選びや弓選びの参考にでもしてもらえると嬉しいです(^-^)v



あさっては、クロサワ楽器横浜店にてお待ちしておりますよ~(^_-)-☆



そして、



明日はいよいよ!!


フルーティストYumikoちゃんとピアニスト筒優大君との初LIVEです\(^o^)/


2013年7月27日(土) Yumiko Cesta Live! ~Ballad night~
場所:池袋Cesta
http://www.cesta-ikebukuro.jp/rental
時間:open/18:00 start18:30
music charge:¥3,500
ご予約&お問い合わせ:Tel.03-3984-1716
Member:Yumiko (Flute) *Guest : Yui(Violin) 筒優大(Piano)  



優しくあたたかく美しいバラード曲中心のバラードナイト♬



3人のハーモニーがどのように重なるか楽しみだ~♪(v^_^)v



皆さま、是非遊びにいらして下さいまし(*^^*)v




ではでは、今日もお疲れ様!!



☆Yui☆
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース