1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-30 14:07:45

soluz 2ndツアー第一弾!!

テーマ:ブログ
こんにちは。


すっかり梅雨模様なお天気。



皆さんいかがお過ごしですか??



私は今富山におります。



一瞬東京へ帰ったのも束の間、今度はHycladツアーです(^_^)☆



楽しかったsoluzツアーは、無事終わりました~!!



今回もたくさんの笑顔に出会え本当に楽しかった♬



では少し時を巻き戻し、



soluzツアーレポ



5/24in岐阜…ツアー2日目



今回は素晴らしいサラマンカ大ホールで演奏させていただけるという事で、



楽屋も、まるでホテルのスイートルームばりの1人部屋でして、



photo:02





テンション上がりまくりの私は気合い入れてリハーサル。



photo:03





photo:04




うふ♡

photo:05





じゃなかった。。。


photo:06





この日のゲストは、フラメンコダンサーのCHISAさん♡


soluzのオリジナル曲2曲とフラメンコの曲種、グアヒーラで踊ってもらい、グッとLIVEを盛り上げてくれました!!

本番はこんな感じ。

photo:07




天井の繊細かつゴージャスな細工が本当に素晴らしくて、響き渡る音色もまろやかであたたかで包み込まれるような感じ。


今回はギターとの兼ね合いもあるので音響を入れてのLIVEでしたが、生音でやっても相当気持ちがいいだろうなぁ。


ここサラマンカホールは格式高く、生音の良さに定評が有り、日本だけでなく海外からもレコーディングのためにたくさんの著名アーティストが訪れているそうです。


池川兄のテンションもMAXでこの日もノンストップ爆裂MCで会場を大いに盛り上げてくれました(^.^)vv



まさかの本番ステージ上からの写真!

photo:08




photo:09




兄、やるなぁ(笑)


たくさんのお客様に囲まれ、熱く燃えまくった一日でした♬



みんなで、soluz!!


photo:10





ヒロ君!!



ゾルスになってる∑(゚Д゚)




なぜか私もZ!!


photo:11




お疲れちゃま♡


photo:12




サラマンカホールのスタッフの皆さま、来て下さったお客様、ありがとうございました(^_^)☆




そして、次の日は、いざ三重県へ!!




道中、「トマトサイダー」なるものを発見。

photo:13




以前ファンの方から「こんなのあるよ」ってオススメいただいてたので、トマト大好き人間としては、スルー出来ず、


飲んでみました。


ぐびっ


photo:14





ぐびぐびっ


photo:15





ん、ん~

photo:16





決して不味くは無い…



だがしかし、何かが足りない…



と思って良く見ると…



photo:17





トマト汁入ってないやないか~(怒)!!!



だ、騙された。。。(ーー;)




気になる方は是非一度ご賞味下さい。



そんなこんなで、道中騒ぎまくりで気付いたら三重県四日市とうちゃく。


photo:18





昼公演のClub Pazzoさんは今回soluzとしては初めてでしたが、ゲストの伊藤寛康さんはもう10年来の出演者!




ここでも寛康さんのPA技術は発揮され、改装後の音響配線のセッティングやら、音作りやら、全部1人でやって下さいました。

photo:19




素晴らしす!!!



おかげさまでリハーサルもスムーズに
心地よい音環境でLIVEを迎える事が出来ました(^.^)v

photo:20




改装後のお店は木の温もりがあたたかく、天井にはミラーボールも有り、とても親しみのある空間で楽しかった♬



2部の頭にトシ君が行方不明になるという騒動もありましたが、




もちろん最後には盛り上げまくってこの日もノリノリな兄。


photo:21




Pazzoのコンガに容昌氏のサインが刻まれ

photo:22




昼から盛り上がるメンバー。

photo:23




photo:24




Pazzoファミリーの皆様、お世話になりました!

photo:25




はるばる遠方から来て下さったお客さまありがとうございました!!



そして、終演後は慌ただしく夜公演の伊賀の史跡旧崇廣堂へ。


photo:26




昔の寺子屋であるこの崇廣堂は歴史ある趣あるとても由緒のある建造物。



以前伊賀に来た時に訪れてから、ここでLIVEが出来たらいいなぁ!!なんて話をしていたので、こんなにも早く実現出来るなんて感激でした…>_<…



今回この崇廣堂でのLIVEを企画して段取りして下さったTさん、本当にありがとうございます!!


photo:27




伊賀でのLIVEは昨年末の青山ホールに続いて2度目


photo:28




亀山や熊野など三重県の色んな場所で演奏させてもらってるので、何気にsoluz LIVEを一番やっている県かもしれません(^.^)



日本庭園に囲まれた素晴らしい空間でたくさんのお客さまと盛り上がれた最高の一夜でした☆




久しぶりの裸足LIVE!!というのも個人的に嬉しかった^_-☆




テンション上がって踊り出した方もいましたね(笑)


photo:29





最後はもちろん!


soluz!!!


photo:30





成功!!笑!!



そしてまだまだ旅は続く。。。



☆Yui☆











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース