1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 21:14:38

2012年を振り返って。。。

テーマ:ブログ
こんばんわ。




2012年も残す所あと数時間。





今は実家にて家族団らん。




平和で幸せだなぁ(^_^)☆



photo:01






皆様、今年も一年本当にお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)




2012年、ここ数年の中で、最も濃くて充実した一年間だったなと。改めて実感。。。



Vanillaの他にsoluzとHycladというかけがえのないユニットを2つもはじめられたこと。




LIVEツアーで初めての土地にもたくさん行く事が出来たこと。




音楽を通してたくさんの方に出逢えて、たくさんの元気と笑顔をもらえたこと。




人の温もりというもの、




人と心を通じ合える喜びというもの、




日々そんな事をヒシヒシと感じつつ、




それがまた原動力となって、




色んな事を乗り越えられた一年だったなと。




まだまだこれがスタートだと思うけど、




今年一年無事走り切れたのも、応援して下さる方と、一緒に頑張れるメンバーと、愛する家族がいるからこそ。




2012年、ほんと~にお世話になりました\(^o^)/




総移動距離は今までで1番多かったかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





手帳を見返してみたら、closed LIVEも含めて年間でLIVEを98本やってましたΣ(゚д゚lll)




びつくりだわ。




せっかくだからあと2本頑張れば良かったσ(^_^;)




な~んてね(^.^)




数じゃないですから。




でも、それだけたくさんの方に出逢えてる証拠ですね。




こういう仕事してなければ、こんなにたくさんの地に行ける事もないだろうし、これだけたくさんの方に出逢える機会もないんだろうなぁと思う。





少しでも多くの方に、生の音楽に触れてもらえて、音楽の力で少しでも心に栄養をつけてもらえるのならば、私は全国どこにだって行きますから(`_´)ゞ



あ、言っちゃった。。。笑






LIVEは生ものだから。





賞味期限は短いし、壊れものだけど、





その分、心で感じてもらえるものをお届け出来たらといつも思ってます。





その日、その場所で、同じ時間、同じ空間を共有出来る運命ってすごく素敵だから。




毎回のLIVEが一期一会。





その日の自分の全力を出し切って、来て下さる方と心が通じ合える瞬間が私にとっての一番の幸せの時。





2013年もそんな気持ちをモットーに駆け抜けますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





猪突猛進。




たまに、曲がり角とか曲がり切れないし、道に迷う時もあるけど、




こんな私を皆様、来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ





2012年、残りあとわずかですね。





どうぞ良いお年をお迎え下さい^_-☆




2013年が皆さんにとって笑顔の多い素敵な一年となりますように。





ではでは、また来年!!!




今年も一年ありがとうございました♡





☆Yui☆










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み