1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-27 00:01:00

Vanilla Mood Acoustic LIVE@FJ's

テーマ:ブログ
こんばんわ。



今日も夜更けになってきました。




先ほど放送されたFM和歌山、聴いて下さったという方、ありがとうございました(^_-)-☆


photo:01





放送は夜だったけれど、収録は午前中だったので、ちょっと寝ぼけ気味だったような…笑




パーソナリティの花光さんと楽しい1時間でした!




聞き逃したよ~という方は11/28の24時~25時の再放送も有ります♬



87.7⇨バナナFMってなんだか可愛いねd(^_^o)




さて、昨日は、Vanilla Mood Acoustic LIVE@FJ'sでした(^_-)-☆



寒い中お越し下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/



冬曲&クリスマス曲特集☆



毎年必ず演奏しているお馴染みバニラのクリスマス曲から新曲アレンジまで、計16曲を演奏させていただきました♬


セットリストはこちら

photo:02




たくさんの方に来ていただいたので、店内は少々キツキツのギュウギュウだったかと思いますが、楽しんでいただけたようですごく嬉しいです^_-☆



今回新たに1曲ずつ好きな冬曲アレンジしよう!って話になって、私がチョイスしたのはアメイジンググレイス。




たくさんの方が色んな形でアレンジしているこの曲ですが、今回はクラシックの バッハ作曲『主よ人の望みの喜びよ』とドッキングさせ、神聖で美し~い曲になるように頑張ってみました。





どちらの曲もメロディがとてもシンプルでとても美しいから、そこを壊さずにオリジナルパートを付け足したり、コード進行をひねってみたりと一工夫。





頭では出来上がってるんだけど、意外と譜面にするのに苦労しましたσ(^_^;)





いかがでしたか??




またアレンジ曲の映像配信もしていきますね~♬




今回は、私達なりのクリスマスを意識した衣装で。(個性出てるね 笑)

photo:03





photo:04





相変わらずのゆるトーク、クイズコーナー有りの盛りだくさんLIVEでした。



私のクイズ難しかった?(^◇^;)



皆さんいつもめっちゃ優秀なので、今回はかなり難問にしてしまいました。




それでも全問正解者2名という∑(゚Д゚)




まぁ、あそこまで難しいとほとんど勘ですよね(笑)



なんと昨日でスタンプ10個集まったという方もいらっしゃいました!



いつもLIVEにお越し下さって本当にありがとうございます。そしてオリジナルなプレゼント、喜んでもらえるといいけど。
ちょっとしたネタを盛り込んでみましたd(^_^o)



ふふふ。



もらった方は内緒にしておいて下さいね^_-☆



終わったあとは珍しくお店で打ち上がり

photo:06





photo:05





アンケート読んで反省会したり、とあるネタで爆笑したり、今後の打ち合わせしたり。



そして、いただいたケーキをほうばる!!

photo:07





あさって、表参道ヒルズでの演奏もとても楽しみ♪( ´▽`)



去年に引き続き、あの美し過ぎる巨大ツリーの前で今年も演奏させていただきます^_-☆



お時間ある方、是非遊びに来てね♬


11/28(水)
表参道ヒルズ内のツリー前(吹き抜けエントランス)18:30~30分弱のミニLIVEを予定しています☆



12月のLIVE情報も更新しましたので、チェックして下さいませ(^-^)v


今後のLIVE info.




ではでは、まったね(*^ー^)ノ




☆Yui☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み