1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-29 23:50:36

正解者は。。。

テーマ:ブログ
皆様、こんばんわ(^_^)☆




クイズに参加してくれた皆さん、ありがとう~!!!




正解者、けっこういましたよぉo(^▽^)o




けど、やはり難しかったしマニアックだったね(;´Д`A




Marikoクイズに正解者おらずで、今日、改めてヒント出してたので、良かったら引き続き挑戦してみて下さいまし。



答えは改めて発表しまする(#^.^#)




さてさて、今日はノベンバーイレブンスでフラメンコのタブラオLIVEだったよ♬



photo:01




photo:02




ノベンバーは約2か月ぶり?!




毎月のようにお世話になってたので、なんだかすごく久しぶりのような気がしました(^-^)/




久しぶりの一期一会LIVE♬




今日も楽しかったなぁ!!




来て下さった皆様、ありがとうございました(#^.^#)




来月は10/11と12にまたここでLIVEやります!



11日は伊藤芳輝さんとDUOのHycladで。
photo:03






12日はフラメンコLIVE☆




色々と目白押しです♬





今日は、ハーブティーじゃなくて…





一杯だけ打ち上がっちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



photo:04






あ~至福の一杯!!!


photo:05





プハっ!




みんなも今日一日お疲れ様でしたっ!!




か☆ん☆ぱ☆い☆





♬Yui♬
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み