1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 08:57:55

NHK BS エルムンド出演レポ♬

テーマ:ブログ
おはよ~!!




今日はいいお天気(*^o^*)





やっぱりSoluz(太陽の光)だね~!!





昨夜番組内で発表しましたが、Soluzのアルバムリリースが10月に決定しました~(*^o^*)




イェイっ!!




ご報告がやっと皆さんに出来て嬉しいなo(^▽^)o




秋冬にはLIVEも多数展開するので待っててね!!





Blog更新滞ってましたが、今週のエルムンド出演の写真を




まとめてどどドン!と放出しちゃいます(^_^)☆




今日のBlogは長いよ~!




覚悟して読んで下さいませψ(`∇´)ψ





んでは、月曜日!!


photo:01




スパコネでお馴染みのギター伊藤芳輝さんとDUOで出演させていただきました~♬




インターバルで演奏したのは




スペインのクラシックの作曲家、ファリャの「スペイン舞曲」




この曲、激難曲だけど、めっちゃかっこいいの!!!




元々はオーケストラの曲ですが、フラメンコの踊り手さんと演奏したり、ピアノとDUOで演奏したり、色んな形で過去にも演奏してきました♬



ショートver.でお送りしましたが、伊藤さんとのコンビネーションいかがでしたか??




シリアスな曲だけに、演奏中に笑顔の出る余裕は無かったけど、




演奏後は相変わらず、こんな感じで、アホな事ばっかりしてました(笑)



photo:02





photo:03





2年前の伊藤さんのクールなイメージはまるで消え去りましたなぁ(。-_-。)




photo:04






この日ROUROUさんにお借りした衣装は黒地に真っ赤な椿のお花のコントラストがとっても素敵なフェミニンワンピース☆




着心地良くて、ラインが綺麗で、椿のインパクト大。すごくお気に入りです。





この椿を描いているのは、先日Blogでも紹介したROUROUのデザイナー早園マキさん。





センスが光ってます☆





文字通り花を添えていただき、本当にありがとうございます!!





そうそう。一つ皆さんに嬉しい告知があるんだった。





夏~冬にかけて(特に10.11月)





「ジプシークラシックス」をテーマに伊藤さんとDUOで全国各地をツアーする事が決定しました\(^o^)/




ピアノとDUOではジプシークラシックスLIVE展開してきましたが、ギターとDUOでの新たな企画。




オーケストラの曲やピアノ曲をviolinとFlamenco Guitarで。




伊藤さんとのスーパーコンビネーションで激難曲にも果敢に挑戦していきたいと思ってます(^_-)-☆




伊藤さんの素晴らしいアレンジ力とスーパーテクニックはミラクルですよ( ̄^ ̄)ゞ





私も頑張らなきゃ~!!!





ふふふ。乞うご期待!!





地方の皆さん待っててね~!!!








そして、火曜日!!の出演は




Soluz!!




photo:05





photo:06





月曜日とはまた全然雰囲気が変わってノリノリのメンバー、池川兄弟&容昌さんと。



実はこの日ジャケット撮影があって、朝からメンバーとずっと一緒に行動しておりました。




それにしても、よくしゃべるしゃべる。




そのほとんどが、ノリとツッコミという。。。



やはりこのメンバー最強ですわd( ̄  ̄)



そんなキャラ(特に池川弟)がものすごく浮き彫りになった現場でもありましたσ(^_^;)




ヒロ君、司会のアンディさんにいじられまくってたよ(笑)




この日の演奏曲は新曲、Soluzのオリジナル。




その名も「Soluz」




太陽の光をいっぱい浴びてエネルギーいっぱいの爽快で疾走感溢れる1曲になったんではと思います。




気に入ってもらえるといいな。





フルバージョンはアルバムをお楽しみに(#^.^#)






この日のエンディングは、震災のあった年に作った曲「Amanecer」




祈りや願いをたくさん込めた、想いの詰まった1曲です。



この曲は池川兄弟、兄がプロデュースしたフラメンコ チャリティー コンピレーションアルバムの中に収録されています。




おかげさまでかなりのCDの売り上げが有ったそうで、たくさんの義援金が被災地に送られているそうです。




兄、素晴らしい。。。




1年半経った今でも、この曲を演奏する度、忘れてはいけない事実。だと毎回祈りを込めて演奏してます。




届くといいな、この想い。。。。






この日の衣装は爽やかなブルーのサマードレス☆でした。


photo:07






このビビットなコントラスト大好き☆





出演者の皆様と。収録後にパチリ。



photo:08







そして、木曜日!!




この日もこのメンバーで。


photo:12



バーテンダーの武さんにライムで作ってもらったsoluzロゴ。




かっちょええ~!!!



photo:09





photo:10






最終日という事で、司会者のアンディさんとのトークの絡みもあったり、LIVEもガッツリ弾かせてていただきました。




私の作ったオリジナル曲「Midnight Pulse」いかがでしたか??




Soluzアレンジで新たに生まれ変わった1曲。




秘めた情熱を感じ取ってもらえればなと。



この日の衣装は映画「SAYURI」からインスピレーションを受け作られたという和服っぽいデザインのちょっと大人なワンピース☆




シルクの素材が軽くて心地良くて透け感が絶妙な一着。



photo:11





ROUROUさんの素敵な衣装にどっぷりハマった一週間でもありました。




ご協力ありがとうございました!!





一週間、あっという間だったけど、すごく楽しかった(#^.^#)





あたたかく迎えて下さった番組スタッフの皆さん、司会のアンディさん、素敵な番組を一緒に作る事が出来て幸せでした。ありがとうございます!



photo:13





そして、今回ずっとサポートして下さったメディアプロデューサー、カミーユ仲田氏にも心から感謝です。





いい作品を皆様の元に届けられるよう、秋に向けて目一杯頑張りますね~( ´ ▽ ` )ノ




おっと、その前に、




来週はフラメンコストリングスツアーだ♬



そちらも頑張ります(^_-)-☆




皆さんに会える日を楽しみにしてるよ~!!




長文Blog読んでくれてありがとう!!!










☆Yui☆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース