1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-28 19:49:44

Soluz LIVE@FJ's♬

テーマ:ブログ
こんばんわ。




今日はいいお天気だったね~!!





昨日は結局LIVE中も細かい雨がシトシト.....止まなかったねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





晴れ女もここまでか。。。





どうやらトシ兄がかなりの雨男らしいという情報を入手しました。





が....





まぁ、そんな雨などどこかに吹っ飛ぶくらいお店の中は熱気がムンムン太陽サンサン!!






陽気な南国のような雰囲気になってました(笑)







今回もたくさん笑ってたくさん弾いたよ~!!


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




邦楽、洋楽、クラシック、アイリッシュ、ラテン曲などバラエティーに富んだカバー曲(フラメンコアレンジ)を中心にオリジナル曲数曲を演奏しました♬

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




池川兄弟のオリジナル曲『兄弟仁義』で初のピック奏法にチャレンジしてみたけど面白かった~(*^▽^*)



この曲は弓禁止令が出てるからいつもPizz.のみで参戦するんだけど、Soloバトルでどうしても3人に迫力負けするので、何か飛び道具無いかなぁ~!!と思って使ってみました(笑)



そしたら白熱し過ぎて、Soloの最初の16小節の最後の音でピックが客席にぶっ飛んでしまうという...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あたたかいお客さんが拾って下さったので、なんとか最後まで乗り切ったけどね。





この曲やる時は3枚くらいピック予備が必要ですな~(^ε^)






トシ兄の無茶ぶりから始まったアイリッシュ曲でやった変なステップも意外と楽しかったり(笑)






何よりお客さんの笑顔がたくさん見れてすごく嬉しかったです(*^▽^*)





最後はお客さんと共に全員で乾杯~!!!!


photo:01






これはお水だけど、この後ばっちり美味しい一杯をいただきましたぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:04






『Soluz 』ユニット名決定記念LIVE♬来て下さった方々、本当にありがとうございましたo(^▽^)o


photo:05



容昌さん、シャツが眩し過ぎ(笑)
ヒロ君、地元のヤンキーか!(笑)




爽やかトシ兄と!

photo:06







そうそう、




実は終演後にお店でマジック見物してきたのだ☆




FJ'sって実はマジックバーでもあるって知ってた?




店長始め、なんと、現役マジシャンが3人もいるお店なんだよd(^_^o)




チャラララララ~♬

photo:07





チャララララ ラ~ラ~♬

photo:08






Σ(゚д゚lll)!!!

でっかくなっちゃった!!!

photo:09






演奏中より何より嬉しそうな顔を見せてはしゃいでたのは、この方でしたけど(笑)


photo:10




photo:11





Soluzのサイン入りトランプを使ったカードマジックとか、めっちゃすごかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:12





気になる方は是非夜のFJ'sへGoです!!



とっても熱~い一日でした♪( ´▽`)




皆さん、これからもどうぞSoluzをよろしくお願いします(^_^)☆




今年中にまた都内でLIVE企画するので、その際は是非また遊びに来て下さい♬




秋頃には三重県や愛知県辺りで地方公演も予定中なので、待っててね~!!!

photo:13





ではでは、皆さん素敵なGWを~☆




☆Yui☆
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み