1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 21:49:08

春Classicはいかが??

テーマ:ブログ
こんばんわ。



今日も寒かったね~!!



ここんとこまた真冬に逆戻り。。。



明日は雪のち雨らしいので、皆さん防寒対策しっかりですよ(。>0<。)!



って言いつつ、私はいつも薄着派ですがね....(;^ω^A



は~るよ来い!は~やく来い!



春真っ盛りのあたたかくなっているであろう時期。




桜満開であちこちで入学式とか入社式とか始まる時期。




新たな出発や出会いがたくさんある時期。





そんな4月7日(土)に、クラシックDUOコンサートやっちゃいます♬


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


in名古屋!!



オールClassicのコンサートはめっちゃ久しぶりかも。



そして今回の相棒は、芸大の後輩で有り、同郷で有り、国際コンクールでたくさんの賞を受賞している素晴らしい若手実力派pianistの近藤由貴ちゃん




今回が初めての共演なんだけど、今から楽しみでなりません。



しかもですよ、



ランチタイムコンサートとディナータイムコンサートの両方を、




全くの別プログラムでお送りします!!




その日の宗次ホールは私と由貴ちゃんでハイジャック(笑)


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



Classicと言っても、私の大好きなジプシー要素が満載の、緩急激しい、情熱的かつvirtuoso系の曲ばかりをお届けしたいと思います。



Classicと民族音楽の融合。



題してEmotional Classics~Gypsy's trip~



音楽で色んな国を旅しましょ(*^.^*)♬企画!!




うぉ~楽しみ!!そして、うきゃ~ドキドキ。。。



れ、練習しないと....(°Д°;≡°Д°;)!!




ランチタイムコンサートは
開場11時/開演11時半(1時間程度) 1,000円



ディナータイムコンサートは
開場18時半/開演19時(1時間程度) 2,000円(自由席)2,200円(チャリティーシート指定席)



めっちゃリーズナブルです!!



両方来ていただいた方には....



もれなく.....



Yuiから投げキッスを差し上げます♡



ってのは冗談で....(笑)



どちらのプログラムもオススメなので、よかったら是非両方聞きにいらして下さいませv(^-^)v




チケット予約はこちらのメールアドレスでも受け付けております♬


予約受付:chiket-sv@hotmail.co.jp

(お名前、連絡先、コンサートタイトル、枚数を記入の上上記のアドレスに送信下さい。尚、携帯からのメールは届かない場合がございますので、お手数ですがPCアドレスからお送り下さい。)






情熱Classic




皆様お待ちしておりま~す!!





☆Yui☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み