1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-29 07:02:29

本日は。。。

テーマ:ブログ
おはようございます。


眠い。。。



そして寒い。。。



しかし、出かけねば!



今日は一日大塚GRECOにてスパコネ新年会LIVE。


15時半~19時半まで3部に渡ってお送りします♬


1部は真面目(?)な通常スパコネLIVE。


2部はビートルズのカバーバンドの登場で、私もストリングスで参加予定。


そして、3部は…


題して「夜の火遊び~ず」
おととい伊藤さんから台本が届き、スパコネメンバー&フラメンコストリングスにそれぞれ配役が与えられました。


内容は…世にもおぞましい…( ̄◇ ̄;)



演劇なのか、コントなのか、コスプレなのか…はたまた新喜劇なのか???



こんなスパコネを観れるのは恐らく今夜限り…です(`_´)ゞ


こんな事やっちゃって大丈夫なのかしら?


伊藤さん…?


photo:02





そんな怖いもの見たさのあなた、是非遊びに来て下さいψ(`∇´)ψ



1部から3部、どこから参加でも大丈夫です。


4部は20時からメンバーと共に飲み会☆(申し訳ありませんが、飲み会のみの参加は不可だそうです。)


待ってるよん\(^o^)/







さてさて、では、話を巻き戻して、一昨日のUst番組のレポ♬



湘南SHOW点!見て下さった方、Tweet下さった方、本当にありがとうございました(^-^)/

photo:05




30分の間に生演奏有り、LIVE動画有り、おしゃべり有り、であっという間に時間が過ぎてしまったけどすごく楽しかった~o(^▽^)o


メディアプロデューサーのカミーユ仲田氏とパーソナリティの清水友美さんと楽しいトークをさせてもらいました(^-^)

photo:06




生演奏した曲はスペインの作曲家、アルベニスの「Asturias」

photo:03



photo:04





最近フラメンコギターやフラメンコの踊り手さんと演奏する事が多くて大好きな1曲。


violin soloでは初だったので、どうゆうアレンジにするか直前まで悩んでいたのだけど、かなり激しく攻めな一曲になりました(笑)


元々ピアノ曲なんだけど、今日ではフラメンコギターの独奏とかでもよく演奏されています。



バニムの話からフラメンコの話から朱雀の話まで、たくさんしゃべってきたよ~!


清水さんはなんとピアニスト兼、作曲家兼、ダンサーなのです。



多才だなぁ!



ふふふ、近々共演もあるかもです♬




見逃したよ~!って方は、こちらからアーカイブで過去の収録が観れるので、良かったら見て下さいまし( ´ ▽ ` )ノ


こちら


さ~て、では気合い入れていっちきます!!!


皆さんも元気な一日を(*^o^*)v


☆Yui☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み