1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-28 21:58:41

DANCE!!DANCE!!DANCING!!

テーマ:ブログ
こんばんわ。


書く事、書きたい事が有り過ぎて.....




更新滞っちゃってごめんなさい(>_<)



とりあえず、LIVE info.どど~んと更新しました!!



Blogを短く終わらせる事が出来ない私。




書き始めると、止まらなくなっちゃっていつも長文てんこ盛りになってしまう。




サクッと簡潔に毎日更新出来のですよ。。。




なので、



うっかり読み始めてしまったあなた、




今日もそんな感じで、つらつらと長い私のBlog旅へおつきあい下さいませ~( ̄▽+ ̄*)




2011年も残すところあと2日とちょっと!!!




早いなぁ。



今年は私にとってFLAMENCOづいてた一年でした(^-^)/




先日も今年最後のFLAMENCO LIVEをノヴェンバーイレブンスでやってきました♬




数々のフラメンコの踊り手さん&ギタリスト&歌い手さんとの出会いをくれたこのお店、なんと2月に閉まっちゃうそうなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんな素敵なお店が無くなっちゃうなんて寂しいな。




他にもフラメンコのSHOWを専門にやってるタブラオのお店が今年何件か閉まってしまったそうです....




この不景気な世の中、仕方ないのかもしれないけど、く、悔しいです!!!




だから、音楽業界を盛り上げるべく!フラメンコ業界を盛り上げるべく!来年もグイグイ!!フラメンコLIVE展開していこうとおもっちょります。




まだまだ勉強しまきゃいけない事山ほどあるけども。




情熱のビートを胸に来年も頑張るので




皆様どうぞ応援して下さいませ(*^▽^*)v



お店が閉まるまでまだ何度か出演させていただきますので[チョキ]

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



あ、そういえば、今月の9日のノヴェンバーで撮った写真、アップするの忘れてた~あせる

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


この日は大御所東仲さん(右から2番目の男性の踊り手さん)の素晴らしい踊りを間近で見れた日でもありました!!



皆さんは男性の踊るフラメンコって見た事ありますか??



女性のフラメンコとは全く別もので、めちゃくちゃかっこいいんですよコレが。



かっこいいっていうかね....



どえらくセクシー!!!




なぜだろう?



なぜか女性が踊るより男性が踊る方がエロさ全開に思えます。




以前、某ギタリストの方から送っていただいたスペインでカリスマ的な存在の踊り手であるファルー様の動画を初めてみた時の衝撃と言ったら.....




ほとばしる汗があまりにもキラキラしていて失神しそうな勢いでした。




あ、私変態じゃないよ(;´▽`A``





おいおい、って思う方は一度こちらをご覧アレ。音楽もめっちゃかっこいいので!!!




ファルー様の動画




素晴らしいFLAMENCO violinistさんの参考動画として見ていたはずが、いつの間にかファルー様しか見えていなかった件は内緒。。。




やっぱダンスって素敵だね~(≧▽≦)♡



こんな風に踊れたらどんなに気持ちがいいんでしょう?




ダンスセンス0の私だけど、来年はフラメンコも音楽だけじゃなく踊りの方もやってみようかなぁ。なんて計画中。




今年はフラメンコだけじゃなく、ベリーダンスやタップダンス、ロックダンスなど、色んなダンサーさんとコラボする機会があってすっごく刺激をもらいました!!




そう、明日のWorld OrderのLIVEもダンスとのコラボなんだけど、めっちゃくちゃかっこいいので、楽しみなんです!!




昨日いいとも!にメンバーさん全員で出演してたみたいなんだけど、見逃しちゃったんだなぁ。




今日最後のリハーサルをしてきたんだけど、とにかく皆さん最高のパフォーマーです!!!




おっと、これ以上は内緒ですが、



追加公演のチケットもすでにSOLD OUTだそうなので、後日またこのBlogにてレポしますねp(^-^)q




皆さんに返信書きたいのだけど、なかなか出来ずにごめんなさい。




必ず近いうちにお返事します~!!




2011年残り2日間とちょっと。




有意義にいきましょ~ね~(*^ー^)ノ




あ、飲み過ぎにはご注意を!!!



photo:03





☆Yui☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース