1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 21:07:08

音尽くしweek♬〜三日目&四日目&告知編〜

テーマ:ブログ
そして、土曜日!!


シャンソンのランチコンサートに出演させていただきました(#^.^#)


今回は青山桂子さんと橋本奈央子さんとの共演。



エルム(カフェコンセールエルム)の皆さんは、明るくて優しくて美しく、本当に素敵な女性ばかり。



彼女達のショーでは一回の公演に4~5回の衣装替えとか当たり前なのです(;゜0゜)




出演者が3人いたら、5×3で15着?!



そう、ものすごく衣装持ちな方達Σ(゚д゚lll)




しかもどのドレスもすごく凝っていてきらびやか。




早着替えはなんと最短で30秒とかでやるそうなんです。




曲に合わせた衣装だけでなく、髪型まで変わっちゃうからホントに女性の心をくすぐりまくる(*^^*)



だからこそ、華やかで素敵な舞台が作れるんですね~!



ファッションショーに近いものがあるみたいで、メイクさんはそうゆう現場慣れしてる方が多く、チャキチャキです。



華やかな現場ほど舞台裏のご苦労はあるわけですねぇ。



すごいなぁ。



私は毎回最後の方に5曲ほど参加させてもらっているので早着替えは無いですけども。



最後の衣装で皆さんとパチリ☆

photo:01






う~ん、またしても1人だけお子ちゃま(笑)




特に今回はドレスも少女系でしたので…こう並ぶと余計にカラーが違うのね(^◇^;)




色気、気品、もっと磨くのだ!

photo:02






今回も素敵な舞台を一緒に作らせてもらえて楽しかったですo(^▽^)o




終わってからは、速攻東京へ帰宅~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







そして、そして、ラストの日曜日!!


またまた赤坂ノベンバーイレブンスにて素敵なダンサーさん達と共演してきました♬

photo:03





バイレ(踊り手)の加藤万紀子さん、遠藤美穂さん、太田マキさん、そしてカンテ(歌い手)の那須さんと、心強い相棒のギターの盛植さん。




フラメンコLIVEの高揚感て、ホントたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))




今回でノベンバーは3度目。



譜面の無いオールアドリブの世界&フラメンコ独特のリズムの取り方にも少しずつ慣れてきて、本番にグッと入り込めるようになってきた気がする。



緊張感と高揚感と冷静さの絡み合う一期一会のLIVEに全てを委ねてみると案外色んな発想が産まれてくるもの。



お互いがお互いのいい所を引き出しあって、創作されていく過程がものすごく楽しいなと。



フラメンコの魅力ってやっぱそんな所にあるんではないかと改めて思いました(#^.^#)



心地よい刺激と揺るぎない情熱を与えて下さったメンバーの皆様に感謝♡



小雨の降る中来て下さったお客様、ありがとうございました!!



フラメンコに始まり、フラメンコに終わった長旅。



充実したトンカツソース並みの(?)濃ゆい一週間でした(=´∀`)人(´∀`=)



今日は一つ嬉しい告知です!!



あさっての11/3(木)!!


フラメンコギター池川兄弟の弟(ヒロ)とsuono dolce Tokyo After 6にDUOで出演します(^O^☆♪


ひっさびさのTA6♬


もちろん生演奏も有り♬



なんと、ナビゲーターは中塚武さんなので、色々音楽話に華が咲きそうです(o^^o)!楽しみ!!


フラメンコの魅力をたくさん伝えられればいいなと思っているので、是非皆さんチェックして下さいませ☆


出演時間は20時頃~です!






ではでは、今日もリハに行ってきまする( ̄^ ̄)ゞ


皆さんもファイトな一日をっ!!


☆Yui☆



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み