1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-24 23:41:00

TVCM撮影

テーマ:ブログ

九州・四国地方で2月下旬から放送されるTVCMの撮影がありましたビデオ

(暫く経ってから、もしかしたら全国で流れるかもしれないとのことですlight+.






今回の私の役は、主人公の女の子のお母さんおかあさん



美味しそうな料理を笑顔で囲む幸せいっぱいの食卓ごはん



本当の家族であるかのような、和やかで心地いい、楽しい現場でしたハートぃっぱぃ




スタッフさんも感じがいい方々で、ご一緒出来て本当に有難かったですハート






ただ・・・



私はこの日、化粧ポーチを家に忘れました・・・




スタジオのトイレには鏡がなく、メイク中以外全く自分の顔はノーチェック。



今思えば、子どもたちと体当たりで遊んだりして、結構な量の汗もかきました汗





帰り際には、クライアントさんたちも含めて記念写真も撮ったし、


メイキング用のカメラに向かってアップでにっこり挨拶も撮りましたにこ笑




そして、出演者さんたちと駅で立ち止まって名残惜しく別れた後、一人でトイレへ男女




鏡を覗き込むと…鏡



そこには、アイラインが取れて、目の下が真っ黒になった私がいましたアイラインがーん




何てことっびっくりマーク&はてなムンク1dede-n*




途中で鏡を借りてでもチェックすべきでしたがーん




とはいえ、今回が初めてじゃなく、



次は気をつけようと思っても、



何故か5回に1回はトイレットペーパーのシングルを買っちゃうアレと一緒?





また半年ぐらい気をつけますがんばろー!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-01 08:28:19

新年

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます初日の出



本年もどうぞよろしくお願いいたしますaya aya



良い年になりますように…☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-19 15:47:51

今年も…

テーマ:ブログ

あと少しですね~枯葉



育休中なので、どっぷり子育て漬けの毎日を送っていたら、気付いてみると12月も半ばを過ぎておりましたあせ



まだ、年賀状にもとりかかれておりましぇん。。。はぁ




そうTEそうTE



先日、とある撮影に参加してきました三脚



3人の子どもを出産して、大体の栄養は持って行かれ、自分のことはほぼ諦めかけておりましたが、メイクさんたちが頑張ってきれいにしてくれましたYOにこ



来年2月にWEBや広告にアップされるので、セルフチェックして、人様に見せられるものでしたら(これ重要!)お知らせしますねピースはっ




では、みなさんも、お忙しく過ごされていると思いますが、



お体に気を付けて、よいお年を…流星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。