ゆいまーる鍼灸指圧治療院では、熊本への復興支援を継続的に行えたらと思っています!





東洋医学では人間の身体をひとつの小宇宙と捉えます。


地震は大地の揺れなので、人間の身体に表わすと足にあたります。


最近、足裏が凝っていませんか?

または冷えていませんか?

行動力がなくなっていませんか?


私は珍しくこの1カ月は足裏に重たい凝りを感じていました。

この一ヶ月に来院された患者様はもれなく足裏の頑固な凝りがありました。

逆に全く足裏に気が流れていなくて虚している方もおられました。


このように人間の身体は、地球の影響が反映されるようです。


それを感じ取っていたようで、3月から5月まで足裏マッサージをデトックスキャンペーンとして特価にしておすすめしていました。


そこで、チャリティ企画第二弾(第一弾は小児はりワンコインデー です)として、


台湾式リフレクソロジー(足つぼマッサージ)の売り上げを寄付させていただこうと思います!


もちろん、リフレクソロジーだけでなくゆいまーる全体の売り上げの一部も寄付いたします(すでに飲料水を熊本県御船町へ送らせていただきました。継続していきたいです。)。


こちらも無理ないように長期的に支援を続けていくつもりですが、取り敢えず5月末までのチャリティ内容をご紹介させてください。




熊本復興支援☆チャリティリフレクソロジー(5月末日まで)


①台湾式リフレクソロジー 35分2,500円 (通常3,500円)*足浴付

*内、1,000円を熊本の皆様へ寄付させていただきます。

*初診料1,500円サービスいたします。


②4,000円以上の施術とセットの場合は、

台湾式リフレクソロジー 35分2,000円 (通常3,500円)*足浴付

全額熊本の皆様へ寄付いたします。



台湾式リフレクソロジーとは?

足の裏には全身の反射区(Refrex)があるといわれています。

足の裏に全身の状態が現れ、そこを気持ちの良い痛さでマッサージすることで全身の調子が良くなると考えられています。

足の疲れや冷えなどがある方にはもちろんおすすめですが、全身の反射区が足裏にあると捉えると、どのような症状でも試してみられる価値はありますよ!

臨床経験から特にお勧めしたい方は・・・

立ち仕事の方、座りっぱなしの方、冷え性、むくみ、高血圧、不妊、腰痛、坐骨神経痛、のぼせ、頭痛などなど



足元から癒されながら熊本の復興支援をいたしましょう♪



◆ご予約

ゆいまーる鍼灸指圧治療院 

http://www.yuimaru88happy.com/

06-6948-5558

yuimaru88happy@yahoo.co.jp



ありがとうございます心





AD