会津若松市のお母さん相談室 カウンセリングルーム ゆいまーる

子どもは、お母さんの笑顔が大好き。
でも、無理してつくる笑顔はキライ。
だから・・・
疲れた心をほぐし
心から自然に笑顔があふれる
そんなお母さんになりませんか?
元気にキレイにイキイキと暮らすためのヒントを
母親カウンセラーがお届けします。


テーマ:
ブログをご覧いただきありがとうございます。

会津若松市のお母さん相談室ゆいまーるいのまたくみこです。

 

今日は趣味のパステルアートの描き始めのことをちょっと紹介。

昨年、タイミングが合わなくて、ちょっぴり心残りだった天使のパステルアートぬおぉぉぉ
春まで待てなくてお願いしたら願いが叶っちゃいましたなっ・・・なんと!

 

それは《あとりえそらの魔法 sora-tan》の‟天使の楽団♡ピアノを弾く天使・アフロヘアの天使ちゃん”もう~とってもかわいい〜〜ですよ。

 

お淑やかな曲をかけてやりましょうね~と始まったのにいつの間にか懐メロがガンガン流れ(笑)最後はノリノリでアフロの天使の口角もキュッと上がり、アフロヘアもビッグにぷぷ

{FEA42555-ABF6-4B8C-B954-35C80A2DB889}

アフロヘアが大きくなり過ぎて、顔のサイズも上げましたよてれ(苦笑)

雲のもこもこ感が難しくてね~、あっさりヘルプアハハ

おかげさまで2017年初のパステルアート♡最高の出来上がりになりました。

 

こちらは、相棒でもあるMonちゃん先生作いいねぇ~

神々しい日ざしが差し込んでいて鼻歌が聞こえそうな温かい雰囲気のアートballoon*

{37E166E2-F670-4FFF-87A0-0261086EC57B}

第二弾、天使シリーズが始まったみたいですね(笑)
天使ネタ、たくさん下さいね〜にっこり

 

あっ、「ありがとう」のアート(左)はまんまるを描いていたら私が浮かんだらしく、プレゼントして頂きました。ゆいまーるはこの笑顔文字で「笑顔」が伝染しそうですね。

{DBB9312C-27FE-4169-B9D7-238BDCD4F880}
パステルアートの恒例のデザート・・・ケーキではないですが甘~いものにっしっし
ヨモギ団子最高に美味しかった~おぉ!

春までスキルアップと充電中のMonちゃん先生の教室が再開したらどんなパステルアートができるかはてなマーク今から楽しみです。

パステルアートは私にとって、癒し時間というより、次のひらめきを引き出すことにつながる時間みたいで色んな物事がサクサク進む感覚がありますぷぷ

仕事も家事も一生懸命だけど、趣味も一生懸命楽しむで日々過ごしていきたいものです。
では、またバイバイ
 

 

■予約・お問い合せ■
◆TEL:0242-28-5042
 (AM10:00~18:00)
24時間 ご予約・お問い合せ  
*お申込み頂いてから2日以内に折り返しお返事をお返しします。

 万が一、2日を過ぎても連絡がない場合は
再度お問い合わせをお願いいたします。

*返信メールが送れない場合がありますので受信条件の確認お願いします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。