会津若松市のお母さん相談室 カウンセリングルーム ゆいまーる

子どもは、お母さんの笑顔が大好き。
でも、無理してつくる笑顔はキライ。
だから・・・
疲れた心をほぐし
心から自然に笑顔があふれる
そんなお母さんになりませんか?
元気にキレイにイキイキと暮らすためのヒントを
母親カウンセラーがお届けします。


テーマ:
アーマテラスの麻友先生の「パーミストリーケア」というものを体験してきました。

どんなものか?というと…
脳とつながってる?私の過去の経験から現在、そして未来の可能性について、手を見てリーディングし、手相にバランスをもたらしていく、ハンドケアするものなんだけど、ちょっと変わった見方をするものなんです

手には人生地図が刻まれているって言ってもいいのかな?と私は思ってるんだけど…。
実は、私、手相をしっかり見てもらうのが今回で2回目。大げさかもしれませんが、私が引き寄せようとしている全てがこの手にある?と思ったら、ドキドキものでした(笑)

診断して貰ったのは右手

{043779A0-9279-4ACA-BA63-BF4636CCA55A}


線が単純足りない気がしたけど、カウンセラー向きの手らしいです
手の幅より指が短いから「火のタイプらしく」直感にたけていて、情熱的一つのことを極めることで、カリスマ的魅力がでるらしいそのボトルは黄色と赤のもの

ちょっと変わった手相はこのあと、体験しますがその前にオーラソーマのボトルを4本選択
{FCE26CC7-C9FB-4151-A547-31BB75F7865F}
この日のボトルは爽やかな、夏らしい色合い(写真左から)
使命・目的:B22 再誕生 生まれ変わる時
タレント&ギフト:B74 自分のハートの声に従っていく、チャレンジ
今ここ:B42 今までの頑張りの収穫の時
未来:B86 内側にあるクリエイティビティを発揮していく未来

この時「お母さんを笑顔にしたい!」「自己肯定感を高めるには、まず、自分を愛しなさい」と伝えたいと話してた私。それを応援するボトルがB11(トレイ外のピンクのもの)になるとのこと
{D78218E6-3571-4EA1-B2BF-4459F3155B8B}
いよいよ本格的なちょっと変わった手相の見方をしていきます。麻友先生は
やさしくマッサージしながらリーディング

自分でも何か感じることがあれば…と説明されましたが、やさしいマッサージはムズムズ、そわそわした感覚が先立ち、感じるところか、またまた寝落ちして記憶にありませんでした

ケア終了後、麻友先生の中でずっと浮かぶイメージがあったらしく、こちらのカードを見せてくださいました
{B6D0F5F5-439E-44F5-8912-7309F3C420E9}
「私、昔はすごっく、口下手で人見知りで、思ってること伝えられない人でした」と周りにいうと「うっそー。猪俣さんが口下手のはずがない」とゲラゲラ笑われます。でも、今回のことで、麻友先生も納得されてました(笑)

「シーーーーーンと静かで、真っ暗な洞窟の中でろうそくの火だけで修行して過ごしいるじいさんが至る所に現れるの〜〜」と話し出しB9のボトルを出されました
クリスタルの洞窟/ハートの中のハートのボトルB9は人生のさまざまな側面への気づきと変容を促すらしいです。

修行をしているじいさんは、「自分のこと、人のこと、人生とは何か?など色々学ぶためには人に会わなければ」と思ったらく、そんな魂からのメッセージを受け私が誕生。

だから、私はあちこちに人に会いに行き、学ぶみたいです。←行動は今の私、そのまんま合ってます(笑)

そして「人は人生の鏡自分だけで学ぶのではなく、人に何かを伝え、人の心にあかりを灯す」ことを目的として誕生し未来に向かって進むらしく、麻友先生に「そのまんまですね。このまんまで行ってください」と言われてしまった〜〜


私は、たくさんの方とワイワイ学び、磨き合うと自分とその周りの人たちがほっこりするみたいです。

「人の心にあかりを灯す」笑顔の伝道者になれたら最高ですね〜〜

「ここに来るとお尻に根っこが生える〜〜」とか「いのまたさん、神さま目指すんですか?」と言われる理由がはっきりした感じです(笑)

麻友さんのあったかくてほっこり、ちょっと不思議な「パーミストリーケア」は7月いっぱいキャンペーンだそうです。
ぜひ、楽しんでみてください。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。