会津若松市のお母さん相談室 カウンセリングルーム ゆいまーる

子どもは、お母さんの笑顔が大好き。
でも、無理してつくる笑顔はキライ。
だから・・・
疲れた心をほぐし
心から自然に笑顔があふれる
そんなお母さんになりませんか?
元気にキレイにイキイキと暮らすためのヒントを
母親カウンセラーがお届けします。





自分らしい表現を楽しむ場所*結和(ゆいまーる)


🌼デコパージュ花盛りフリーレッスン


5/11(木)から予約受付スタート


 


お問い合わせ・お申込みはこちらへ


yuimaru523warai@ybb.ne.jpへ


メッセージお願いします。


テーマ:
マカバ型オルゴナイト作成
何が起こるか?わからないのがまたまた楽しいですね〜〜
{CABE8E49-7F54-4159-AEB0-4B35ED91C393}
イメージしていくんだけどマカバを目の前にするとなんだか妙な流れになるのです(笑)

大麻の二重叶え結びと菊結び、切り刻んだ精麻♡
準備はバッチリで入れるだけなのに…
{128C0703-D522-447F-B302-6B00600E93F6}
テープ固定したらシトリンがトレイにコロンと残ってるとか色の分量間違えて、薄〜〜いサーモンピンクの予定が赤に近い感じになったり見せたいものは隠れるし全く、思い通りにならないの(笑)

おまけにテープでぐるぐる巻きで中がよく見えないから仕上がりも想像不可能です(-_-)

だからと言って「嫌だな〜〜」とはならず「クセになる〜〜」という感覚が生まれてめちゃめちゃ、楽しかったです。

マカバのワークショップ1日目のとき、「日々の生活の中で何か起こるかも…?意識してみてください」と 麻友先生から説明があったのですが…

本当に驚くような引き寄せがありました。

笑顔になるしあわせなものが毎日届いてたんですよ〜♪(´ε` )
{06026256-73FE-4F6C-9A9F-01FA821788AB}
そして、今日は手づくりのよもぎの笹団子!フフ!記録更新中です(╹◡╹)♡
{C3DB9A4B-7243-4CE2-86F9-A43B884E37B3}
受け取りまで日々の生活がどんな展開なるのか?
ワクワク、そわそわ、ドキドキそんな一週間になりそうです╰(*´︶`*)╯♡

そう、そう!
小瓶に入れて作ったオルゴナイト
{459F8362-19DF-43AF-8D9D-4A145501578C}
「ゴリヤクもらお〜っと」と旦那さま!

ひと瓶持っていき、机に置いてたけど^^;
なんのゴリヤクを期待してるんでしょうね(笑)
夫婦円満のマカバにもなってるみたいです。

私の直感力は益々、磨かれるから旦那さま、ついてくるの大変かも…
出来上がりが楽しみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。