会津若松市のお母さん相談室 カウンセリングルーム ゆいまーる

子どもは、お母さんの笑顔が大好き。
でも、無理してつくる笑顔はキライ。
だから・・・
疲れた心をほぐし
心から自然に笑顔があふれる
そんなお母さんになりませんか?
元気にキレイにイキイキと暮らすためのヒントを
母親カウンセラーがお届けします。

 お母さんの自分らしい笑顔になれる応援をしています♡

個人セッション、個人またはグループワークは随時受付中!完全予約制!!

 
お問い合せ・ご予約はこちらへ
 
 
  
 

テーマ:

ブログをご覧いただきありがとうございます。

会津若松市のお母さん相談室
カウンセリングルームゆいまーるのいのまたくみこです。

 

ちょっと前の話になりますが、私にとっては記念すべき日だったので書き残しておきます。

デコパージュの資格をとってから身近な方にはレッスンしてましたが、本格的な販売は初 

La Vie en Rose*さんの委託販売のお誘いを受けたのをきっかけに色んな展開があり

11/27ビックパレットふくしまで開催されたシトロン秋まつりに参加して来ました。

{AD3C88F8-BEB0-4F53-A63F-85B42FEB75E3}
まさか、ピンチヒッターで、売り子さんでデビューするとは想像もしませんでしたがめちゃくちゃ楽しかったです
150はあるブースをご覧なる方々がオープンと同時にわんさか
一度、私たちのブースに来られた方も「ひと回りしてまた来ました」とか「好みがわからないから直接娘に見せようと思って連れて来ました」というお声かけ!

 

私は会津からの参加ですから、知り合いの方ではないんですよ。

でも、思わずニッコリしてしまう声かけ!

 まるで、長〜いお付き合いがあるかのように、本当に感激してしまいますね

 

それに、作品の前でしゃがみこんでみてくださったり…「このデザイン、好きです」と直接言って頂いたりして、もうドーパミン出まくりでした。

 

あと、5歳くらいかな?

男の子がデコパージュ石けん持って…

{12C3C486-B42F-4A77-AC56-E0E041AB1F99}このせっけんを差し出し、「これください」と言われた時は可愛いくて
こういうリアルな感動〜たまりませんね♡

 

その他に。LVRデコパージュPro講師による 作品コンクールもあったんですよ。

写真忘れた^^;

そこでも、デコパージュの魅力を知って頂けて…♡

 とにかく盛りだくさんな内容は私の妄想は膨らむばかりです。

 

そして、お仕事の合間にゆずシトラスティーの差し入れしてくださった五香の心咲さん♡

帰ったら疲れを取って下さいと可愛いバスフィザーと楽しい経験するきっかけをくれたLittle*yuiの瑶子さん♡応援ありがとうございました。

 

今回の経験を活かしてこれからもデコパージュ楽しみます。

 

Q.好きなことを更に楽しむためにどのようにしますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。