婚活・婚喝!!・婚勝』しながら、何とか、みんなが幸せになるようにと、


婚活しているみんなに婚喝入れて、婚勝になってくれたら、ホンマに嬉しいです。


今が旬の、年の差婚!!カウンセラーもその、逆年婚!!


自身の経験と、カウンセラーとしてのアドバイスで、成幸をお約束ドキドキ


http://avi-counseling.com/


テーマ:

M「ホンマすいません」

K「私こそ、ホンマすいません」

M「あかんわ、ほんまに。二人で替わりばんこに、ダウンしてたらあかんなあ・・・しょぼん

K「今回の事で、無理はアカン! 健康の自己管理! 自分の事を過信したらアカン。。。ってのが、良く解った

 わ。」

M「仰るとおり・・・返す言葉も無いわ」

K「で、結局、男性獲得は、続くよどこまでも・・・やわ」

二人が交代で、風邪や疲労でダウン・・・


助っ人も、TADAOさんも、何か忙しいし・・・・


そもそも、風邪持ってきたのは、助っ人のHさん。 責任とって欲しいわ、ほんまに。



本題の男性獲得ですが、ホンマに超難題


男性が一杯の企業さんに行って、独身がわんさかイルにも拘らず、「そこまで困って


ません」だの、「敷居が高くて・・・」だの、色々な事で、中々、難しいことが山盛りで


す。


女性は案外、行動派が多くて、「とりあえず婚活しよう!!ダメならやめたら


良いだけ!!」と言う、考えの前向き派が多いので、獲得はしやすいのです


が・・・・

K「もう、12月やでクリスマスツリー

M「又、家賃払わなあかんやん・・・・」

K「ホンマや。。。。。って、ちゃうねん。これから恋のイベントラブラブが続くやん

M「クリスマスに、お正月に、バレンタイン・・・」

K「また、色々打ち出してイかなあかんし」

M「今年もあっという間やったし、2ヶ月なんか、あっ!!やなあ・・・」

K「私ら4月から事務所出して、種蒔き期間屋と思ってたけど、そろそろ、芽ぇ出てきてもエエころやんなあ」


M「あっちこっちに、種は蒔いたから、水遣りせなアカンよ」

K「ほんまほんま」

小さいことからコツコツと・・・と思って、地道にやってきましたが、結局、結婚相


所、どこもかしこも、やってることは、どんぐりの背ぃ比べで、これで


はあかんと、最近考えております。


面白い企画、今時のコラボ・・・とにかく、今の時代、見てもらわな、話になら


へん


あしたから、また、ガンバろ!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

M「しかし、思ったより難しいなあ・・・・男性どころか、女性の会員獲得もねしょぼん


K「ほんまやなあ・・・・この、ドリーム選手権も、残り、2週間を切ってるし」


M「今年は種蒔きのつもりやったけど、早く芽クローバーが出て欲しいわ」


K「今は公務員人気が高いからと思って、公務員も狙ったけど、中々やしなあ・・・」


M「運送会社とか、ガテン系の多いところも狙って行ったけど、そういう、はっきりした志を持ってる人ってのは、恋


 愛にしても、結婚にしても、やっぱり早い!!


K「婚活だけじゃなくて、恋活まで広げて、お見合いパーティー・ふれあいパーティーを始めたのは成果有ったと


 思うわ音譜


M「恋活でも、カップルになった人は、ほんま、真剣に交際を続けてるからなあ」


K「婚活より早く、成婚者が出る勢いやモンねにひひ




残す所2週間を切った、ドリーム選手権。


男性を一杯入会させるで!!と、意気込んだものの、なかなか難しいモンです。


実際に、体験してもらえれば、ホントに納得してもらえるのは、今までの体験上、


100%と言える確率なんですが、モニターを見てもらうまでが、遠いんです・・・


そこで、恋活も始めたのですが、コレが案外に評判良く、そちらの方への登録はさっ


さとしてもらえます。


その、恋活パーティーも、続けて開催していかないと意味も無く、一回こっきりではあ


きません。


一回目が好評だったので、それがちょっと、プレッシャーになってる事もあります。


けど、今からイベントの季節到来クリスマスツリー鏡餅チョコ


しっかり企画立てないとあきません。


   


H「ごほっ!ごほっ!カゼ


M「や~ん、そばにコンといてよむかっ


K「ほんまやわ。風邪うつさんといてやビックリマーク  怒るで、しかし・・・・」


H「僕のイケメン友達、こないだのパーティーでエエ人とお付き合いが始められて、喜んでるから・・・って、言いに


 来たのに・・・げほっ!カゼ


K「けど、パーティーでうまいこといったから、婚活入ってもらえへん」


M「もうちょっと、普通の男性でエエから、紹介してナ」


H「カゼ  げホッ!  ぼこっ! ずるっ!」


M「もう、ホンマ、帰って~叫び





仲良し助っ人会員のHさん。


お付き合いしてる彼女とは今後どうなるかは解らないけど、もっと、紹介してや~。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

K「良かったわ~、ホンマに良かった~^ニコニコ


M「何が良かったん?」


K「メッチャ可愛かったし、よく気がつくし、以外やった」



M「そら、一番輝く時やから・・・花嫁さん」


K「ホンマやで!めっちゃ、綺麗かったわ。


 けど、その後、『メイド喫茶での二次会』!!ドンだけ可愛かったか!!」


M「二次会、メイド喫茶!?


K「せやねん。ご主人様、おかえりなさいませ、やで。萌えたわラブラブ


M「おもろいなあ・・・その二次会」


K「せやろ。男心わかったわ」




先日、若い友人の教会での結婚式と、二次会、三次会、四次会まで行きました~。


結婚式後の、独身の人はみんな、「私も早く結婚したくなりました~」って、言いま


す。


めちゃめちゃ、営業タイミング!!


けどねえ・・・・こんな所で、営業できるわけもなく、誰かが振ってくれたら、待ってまし


たとばかりに、独演会が始まるわけですが・・・


特に、男性は「僕も可愛い奥さんを・・・」と、考える方々が続出。


そのまま、おいでよ~とは思うものの、やはり、そこでの1歩が踏み込めないそうで


す。


こんな場所で営業なんて・・・と、思いながら、5,6人には名刺を渡してるんですが・・・





K「あ、昨日は男性一人、入会してくれたよ!!」


M「ほんま!?  男性は退会が早いから、一杯、ホンマに入会して欲しいよね。」


K「ほんまほんま。入会したと思ったら、結婚決まりました~!やもんね」


M「今年で、私と、恭子姐さん合わせて、25組は決まってるやんナア」


K「私は7組。美香ちゃんは19組やもんね」


M「男性は、ほぼ100%やしね」




今年の成婚ラッシュ。


ホンマにおめでたいことです。






M「助っ人会員のHさんも、早く結婚したらエエのに」


H「僕ですか~?」


 まだ、もうちょい、お見合いさせてくださいよぅ」


K「出来たら、11月中に婚約だけでもしてよ」


H「何でまた、そんなにせかすんすか?」


M「そんなん決まってるやん!劇的な結末」


K「せやで!!このドリーム選手権のフィナーレへと向かうための、劇的な結婚やんか」


H「あ~なるほど!・・・・って、人の人生勝手に決めんといてくださいねむかっ




先日入会してもらった、30代の男性も、なかなか、真面目な収入も安定の職業で、


私のカンでは、ここ半年位で決まると思います


入会しても、成婚退会で、すぐに居なくなってしまう男性会員。


まあ、戻ってこられても困るんですけどね・・・




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。