2017年つながるうさぎカナヘイ花

もう一週間以上過ぎましたが...(早ッカナヘイびっくり)


今年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎ心



鏡餅お年玉門松絵馬おせち


年末は31日に夫の実家に帰省して、姪っ子たちに遊んでもらい、

元旦は富士サファリパークにちらっと行ってきましたニコニコ(息子、動物園5回目あんぐりピスケカナヘイびっくり)



自家用車だと傷つけられたり危険だと言われたので、バスに乗ってみました気合いピスケ



乗ったのはトラバストラ想像より立派なバスで、息子も興奮つながるピスケカナヘイきらきら


ライオンや熊に餌をあげるのですが、
息子はどんな反応するのか楽しみだったのに、まさかのノーリアクションとびだすピスケ1タラーバスには反応良かったのにショックなうさぎ


目の前に動物が来て大迫力なのに、驚きもせず(いや、ビビってたのかも)ジーっとライオンや熊を観察してましたニヤリ

なんだか大人の方が楽しんでたりして...てへぺろうさぎアセアセ


富士はカバもいるし、DWEに出てくる動物がたくさん見れて、息子には良い刺激になりましたカナヘイうさぎカナヘイ花

しかも元旦はとっても空いてるので、
来年からは恒例行事になりそうですくまトラ



夫の実家には一泊だけして、今は私の実家に帰ってますニコニコもう一週間くらいのんびりしてますやる気なしピスケトロピカルカクテルやしの木来週までは骨休みしようかと無気力ピスケカナヘイ花


リビングにジャングルジムを設置してもらったら、滑り台が上達気合いピスケ


始めは恐る恐るやっていたのに、ミニ階段も滑るところからも軽々のぼれるようになりましたおねがい良い運動になるし、上手に滑れると本人もご満悦ですニコニコ



近所の住宅展示場でモンキー&ドッグショーをやっていて見に行ってきたりカナヘイハート

休日なのに人がほとんどいなくて、一番前で鑑賞あんぐりピスケ

犬は実家にもいるので、猿のショーが面白かったです猿息子も楽しんでましたつながるピスケ


しかもタダなのにお土産までいただいてしまいましたてへぺろうさぎ

お菓子とパトカーのおもちゃカナヘイキャンティ



近くの公園に馬を見に行ったり、

酉年~馬


長い滑り台がある公園にも行ったり、


毎日、のーんびり過ごしていますやる気なしピスケ
(のんびりしすぎて、自宅に戻るのが恐い...笑)



DWEは地味~にやってますあんぐりうさぎ

CDプレイヤーが実家にないので、DVDプレイヤーに入れてPAのCDをかけ流しとびだすピスケ1

1日1本だけPAのDVDを見ていますニコニコ

タッチペンを持ってくるの忘れてしまったのはかなり痛いですが...かけ流しだけは毎日少しでもやっていかなくてはキョロキョロ


じじばばにDWEのサンプルDVDを見せたら、興味津々で見てましたとびだすうさぎ1

今の子はこんな風に良い教材があっていいなぁって...いやいや、私の頃もありましたよ大泣きうさぎ


私の前ではあまりやらないのに、じじばばの前だとDVDを見ながらノリノリでダンスを披露あんぐりうさぎやはり色んな人にたくさん誉めてもらえると伸びも早いのかな...



サンプルDVDは既に繰返し見ましたが、今でもたまに見るとモチベーションが上がる気がしますカナヘイハートスーパーキッズが出てくるからかなショックなうさぎカナヘイきらきら


今年も地道に♪楽しく♪英語習得に取り組んでいきたいと思いますやる気なしピスケ