a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。

NEW !
テーマ:


こんばんは*


a*carilm   candle
西前あゆみです⑅︎◡̈︎*






3連休が終わっちゃったなぁ…
なんて思ってたら

もう週の半ば(꒪⌓︎꒪)
時間が経つのが早すぎて
そろそろ焦りを感じできました。




そう……!
仕事復帰が来月に
迫ってるのです(;д;)




次男の誕生日(5/5)前日まで
育休なんですが

保育園に入るためには
4月中に復帰が条件なんです。



最後の悪足掻きで
4月末に復帰する旨を
今日職場に話しに行ってきました。


まぁ、たったの数日の差なんですが
ちょっと損した気分です(苦笑)






長男と同じ保育園に
入れただけ有り難いんですが(;▽;)


悪いとこばっかり見てしまいますが
環境的には恵まれているので
日々感謝ですね✩





**

この3連休に
お友達の家族に混ざって

OSAKA ART&HANDMADE BAZAARに
行ってテンションあげてきました♡



可愛い素敵なものばかりで
すっごく楽しかったです。

{846044AF-2244-4813-AA63-121E88E0DD2D}



ベレー帽やピアス・バレッタを
お迎えしました♡



こんな感じで
残りのお休みも楽しみたいと
思います!







有り難いことに
オーダーもちょこちょこ
いただけるようになって

忙しく充実した毎日を
送らせてもらってます。




次は出来上がった
オーダー作品の紹介を
させてもらいます♡

お楽しみに(*´꒳`*)






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。






a*carilm   candle


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。