大工さんのこだわり

テーマ:

こんにちは。

加藤ですさくらんぼ

 

最近さぼり気味ですいません。

 

遅くなりましたが、ご報告です。

 

 

私事ではございますが、4月22日

無事入籍いたしましたchapel*

 

 

松岡(まっちゃん)になりました笑い泣き

 

ゆいリビングの皆さんのおかげでとても素敵な結婚式になりましたよシャンパン

 

 

 

素敵な高砂(パーゴラ)本当にありがとうございましたドワーッハート

 

素敵すぎる・・・!

 

遅くまで組み立て施工本当にありがとうございました。

 

今後とも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

先日、M様邸にお邪魔してきました。

 

すっごくわかりにくいですが、リビングの天井です!笑

 

写真がへたくそで残念・・・。

 

 

 

担当の岡本さんが天井のプランニングに頭を抱えていたのを見ていたので、

 

それが現実となっているのを見てとても嬉しくなりましたおねがい

 

とても素敵ですパチパチゆらゆら感動!

 

完成がとても楽しみ!!!!

 

完成したらもっと上手に写真撮ってきますねニコニコ

 

 

 

お次は大工さん。

 

 

制作のダイニングテーブルの角とっているところです。

 

お客様と私たちと「こんなアールになると素敵じゃない?」

 

「ここは斜めに!ここの角度は何度くらいで!」と細かく注文を付けます。笑

 

 

「難しな~・・・できるかな?」

 

と言いながらどんどん機械で削っていきます。

 

 

 

さすがプロ!絵でいう下書きなしでぶっつけ本番みたいなもんです。

 

 

すごい!私なら怖くてそんな一気に削れませんよ・・・

どんどん小さくなります!笑い泣き

 

 

ここから丁寧に手作業で磨いていくそうですアセアセ

 

 

机の角から一つ一つにこだわり、

 

それが一つ一つ思い出となりますねニコニコ

 

 

とてもいいリフォーム現場見学させて頂きました。

 

 

 

Ⅿ様の奥様はとても手先が器用で、

 

以前は手作りマグネットとストラップをプレゼントしていただきましたラブラブ

 

私もお家の冷蔵庫につけさせていただきましたよ。

 

 

 

 

手作りの物ってとても気持ちが込められていて嬉しいですねニコニコ

 

素敵なプレゼントありがとうございます。

 

 

久しぶりにお会いしたのにも関わらず、

 

現場でも優しく接していただきとても嬉しかったです。

 

また伺わせていただきますニコニコ音譜

 

 

もう少し不便が続きますが、お体壊さぬようお気を付けくださいね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

社長毎日更新頑張っています!

見てあげてくださいニコ

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  

 

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

 

 

 

 

 

 

AD