こんにちは。

冨田です。

 

最近加藤さんと自動ドア前のお花を植え替えました

その中の一つチョコレート色のコスモスくろいコスモス

しかも、色だけでなく香りもチョコレートなんです!

説明書きに書いてあったので香ってみたら本当にチョコでした

名前もそのまま「チョコレートコスモス」と言います。くろいコスモス

 

 

花と言えば最近お花屋さんでドライフラワー体験をしてきました秋色あじさい

 

ナッツの殻の中にオアシスが用意されており、最初にモスを敷き、その上から好きなドライフラワーをアレンジしていきます。

 

 

手のひらサイズですが、2時間奮闘!

ある程度完成したらお花屋さんがちょっと手直ししてくれ、パッと明るく仕上がりましたカラフルなお花♪

 

 

 

とても楽しかったです照れ

 

 

  

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  

 

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

AD