こんにちは。

 

加藤ですニコニコ♡

 

 

雪がちらちら降ったりやんだり・・・crystal*

 

あーーー寒っshokopon震える

 

こんな日は銭湯にいぎだいshokopon震える

 

うちのアパートのちっこいお風呂は寒いですショック

 

 

お風呂入りたくないなー。

 

と毎日リビングでうだうだしてしまいますチーン

 

 

 

うちも最新システムバスに交換してほしいですshokopon

 

お風呂でゆっくり漫画読みながら半身浴とかしたい・・・ぽかぽか

 

 

 

 

漫画といえばひらめき電球

 

 

先日業者さんが持ってきてくれました。

 

 

 

 

ご存じですか??

 

「平安系女子!村崎さん!!」

 

 

イラストとネーミングセンス!!!(笑)

 

 

 

私も業者さんから頂いて初めて知ったのですが、

 

 

西尾市の方が書いているそうニコニコ音譜

 

なんだか急に誇らしいですねクラッカー

 

 

 

別冊フレンドに連載されていて、

 

2017年1月に待望のコミックスを販売されたそうですわーい♡

 

すごい!!漫画家になるだけでも大変なのに

 

コミックスまで出しちゃうなんて素晴らしいえーーーん

 

 

 

作者さんは高校生なのかな?

 

女子高生の日常が面白可笑しく描かれています。

 

 

なんだかクスッて笑ってしまう感じで、ニヤニヤしてしまいましたにひひ

 

 

 

2巻目も出るのかな?

 

次は自分で買います!

 

 

楽しみにしていますウシシ音譜

 

 

 

 

西尾市の方が書いた漫画

 

「平安系女子!村崎さん!!」

 

皆さんもぜひ読んでみてくださいニコニコ音譜

 

 

 

 

 

そういえばゆいリビング社長

太田が本日から毎日ブログ更新宣言を致しましたアセアセ爆弾

 

365日!!!!

 

大丈夫かな?アセアセ 楽しみですね!

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

 

 

 

 

 

雪だるまcrystal*雪結晶キラキラ雪だるまcrystal*雪結晶キラキラ雪だるまcrystal*雪結晶キラキラ雪だるまcrystal*雪結晶キラキラ

 

 
 
 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

 

 

 

 

AD