はちの巣を食べました

こんにちは。
冨田です。
 
今日は社長がおやつを買ってきてくれました。
 
なんとハチの巣です!!ハチ
 
1200円くらいだったそう。
 
高いのか安いのかは分かりませんビックリ!!
 
お弁当箱みたなケースにハチの巣は収納されています。
 
 
早速切りました包丁
 
サクッサクッと切り心地は抜群ですビックリマーク
 
 
2層になっていました
とろとろのはちみつが詰まっています
 
 
味は、はちみつそのものですね。
甘いです。ホットケーキが欲しいホットケーキ3枚!!
 
巣の部分だけが最後口の中に残りましたはち
ガムみたいな感じで巣をモグモグ・・・もぐもぐ。
 
「熊さんになった気分」と社長。
 
私はあえて言いますと、プーさんになった気分でしたpooh
 
 
 
  ハチ  ハチ  はち  プーさん  ハチ  ハチ  はち  プーさん  ハチ  ハチ はち  プーさん  ハチ  ハチ 
 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

AD