テーマ:
こんにちは
冨田です。
 
先日、友人と我が家で鍋パーティーをしましたお鍋
 
 
友達が教えてくれたのですが、鍋に冷凍食品を入れるのがおススメとのこと、特に「コーンクリームコロッケ」が良いというので、疑心暗鬼でコーンクリームコロッケを入れてみました!とうもろこし
 
熱々のトロトロ大トトロ4ハートで意外に美味しかったです!
 
ベースを味噌鍋にしたのでコーンとの相性も良いんですね
 
冷凍の餃子も入れました!これは何も言わなくても絶対美味しいやつですね餃子
 
是非皆さんも試してみてくださいpot*
 
 
 
ゆいリビング新年会の集合写真が届きましたカメラ
 
新年会のブログはこちら↓
 
 
皆さん良い顔をしていますね笑2
ゆいリビングの打ち合わせスペースに飾ってあるので来店される方はご覧ください
 

クローバー ハッピーちゃん クローバー 家 お花 クローバー ハッピーちゃん クローバー 家 お花

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

 

 
AD