あけましておめでとうございます!

 

ゆいリビングの岡本です。今年もよろしくお願いしますにわとり2

 

 

冬休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私は忘年会に次ぐ忘年会で大変太りました。

豚待ったなしです旦那

 

次は新年会ですねブタ門松

 

上は友人と年越しドーナツパーティをした写真ですが、

半分も食べれず各自持ち帰りとなりました。

 

もう甘いものがつらくなる年齢です。

ジュースよりもお茶がおいしいです。

 

ミスドは普通のポンデリングが一番好きですポンデライオン

 

 

 

冬休みリフレッシュした分今年も頑張っていこうと思います!

 

よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

門松・左 おかめさん福笑い 寿 けんだま 鯛 鏡餅 門松・左 おかめさん福笑い 賀正 けんだま 鯛 梅

 

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

 

 

AD