あけましておめでとうございます日の出ひよこ

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

加藤です。

 

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

私は食べて飲んでばかりで、2キロも太ってしまいましたガーンガーン

 

 

ダイエットを始める事にします!!!

 

 

 

 

 

初日の出を静岡県「三保の松原」に見に行きましたshokopon

 

 

富士山から登るダイヤモンド富士を期待していましたが・・・

 

残念・・・。

 

 

 

でも初日の出、富士山(少し小さめw)きれーに見えましたよわーい

 

 

 

 

想像以上にすごい人でした!!!

 

夜中に到着した頃には駐車場に黙々と車の列が!!!

 

 

 

でも行って良かったです。

 

今年はとってもいい年になりそうですひよこ

 

 

おみくじも大吉だったしニヤっにやにや

 

 

 

 

 

 

門松・左 おかめさん福笑い 寿 けんだま 鯛 鏡餅 門松・左 おかめさん福笑い 賀正 けんだま 鯛 梅

 

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

 

 

 

 

 

AD