こんにちは

冨田です。

 

世間はもうゴールデンウィークですね。

ちなみにゆいリビングは営業中です。クローバー

 

 

ちょっと前のことですが、社長がタケノコを買ってきてくれました。たけのこ

 

そして早速茹でました。アルミ鍋

 

茹で方が良く分からないのでスマホでちょいちょいと調べたら、

「今の時代は便利だな~」と社長が一言。

 

ほんと、スマホがあればなんでもできちゃいますね。

 

 

 

 

ゆであがると早速、焼きました。

 

 

う~ん、なかなか焼けないね

 

 

 

ということでこうなりました↓

 

ダイレクトファイヤーーー火

 

 

 

 

味は・・・ し、しぶいえーん

 

 

たけのこ竹たけのこ竹たけのこ竹たけのこ竹たけのこ竹たけのこ竹たけのこ竹たけのこ竹たけのこきのこの山たけのこ竹たけのこ竹

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら 雪の結晶
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら