GW

こんにちは。

太田です。

GW終わりまして

本日から通常営業です!!

皆様GWどの様に過ごされましたかはてなマーク

お天気もなかなか良かったので

お出かけされた方ラブラブ

バーベキューされた方ラブラブ

多かったんじゃないかなビックリマーク

今日デスクの上に

{B843C031-4E16-47A9-9B4F-8C7A86EFBEC7:01}

お土産が置いてありましたニコニコ

ありがと~ございますm(_ _)m

どこに行ってきたんでしょうねはてなマーク

それは各々またブログにUPしてくれるんじゃないかな…パソコン

楽しみにしてましょ~音譜

で、私はと言いますと…

お出かけはしました…

どこに??

連日、体育館に…ガーン

長男の部活の大会の送迎と応援に行ってきました車

イスにずっと座ってるので血行悪くなりそうです汗

ハラハラの試合もたくさんあり心臓に悪い~あせる

緊張緊張…あせるあせるあせる

自分がプレーしてるわけではないですのに

どっと疲れますショック!

と、こんな感じのお休みでした。

あっ、でもハッピーメールに書いた様に

名探偵コナンの映画には行ってきました‼️(^ー゜)

AD