雪山

みなさん、こんにちは

日本の様々な山を紹介する「四季の山々」の時間です。

司会は、ゆいリビングのアルピニスト藤井です。






昨日(4/29)、木曽駒ケ岳にゆいリビング登山隊のメンバーと共に行ってきました。

上の写真はスタート地点である千畳敷カールです。


まるでポスターのようですね。


今回の登山隊はリーダーである私(藤井)とサブリーダーである牧くん

そして次世代を担う新人の永坂くんの三人です。



アルピニストの朝は早い

AM05:00に会社の駐車場に集合


もちろん遅刻などしません

どうやら一番乗りです

他メンバーを待ちます


05:00 参加予定だった美濃くんから病欠の連絡が入ります

今回は3名になることが決まりました



05:10 まだ集合場所には一人です

この時点で今日は穏やかではないと不穏な空気を感じました


05:30 他メンバーに連絡を試みるも繋がりません

まさか…いや間違いない! これは NEBOU だ!


というように出発前が一番盛り上がりました。


他のメンバーがブログに書くと思うので本編は任せることにします。



写真だけ載せておきますね↓

















それではまた来週!



ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら




ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。




ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら




ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。





RSS(白地)太田信吾のブログこちら






ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。

AD