新学期

こんにちは。

太田です。

4月前半、雨雨ばっかりでどうした??

って感じの天気でしたね。

最近は晴れ晴れが続いて

暖かくなってきて

とても春らしいコスモス陽気になりました。

我が家の娘と次男も今日から半袖で登校しました。

上着は着させましたが…あせる

新学期始まりましたね音譜

一つ上の学年になった子供達

ちょっと大きくなった気がします!!

そして新学期始まると

母も大変汗

提出書類の多い事…あせる

家庭訪問あるしDASH!

総会あるしDASH!

バタバタの4月ですショック!

来週は娘の修学旅行音譜

今週末はその準備しなきゃあせる

わわわ~あせるあせるあせる

まだまだバタバタの日々が続きます汗

春っぽい画像を数枚

ゆいリビングの花壇の写真です。

{464A675D-173C-4BF0-954A-D71E08C33379:01}

先日植えた球根がこんなに大きくなりました。

{82B45ECF-ABCF-462F-9935-29562DC85BF8:01}

枯れてしまったと思っていましたが

また葉を付けてくれました。

{7640B071-C7FF-4949-A491-60F54D6F4542:01}

ビオラも元気~(^ー゜)





AD