海の生き物

こんにちは

冨田です



最近、名古屋港水族館に行ってまいりました。い

少しだけ紹介します。





まずはシャチです。

入り口のすぐ右手にある水槽にいます。

海洋生態系の頂点だけあってすごく大きく圧倒されました。

写真ではシャチの迫力がほんの少しも伝わりません得意げ




いつまでも見ていられるイルカは、なぜかこんな体制でした。





ペンギンはいろいろな種類が沢山いました。

その中にこんなのがいました。




こういう種類なのでしょうか

メタボペンギンが2羽!

ずんぐりむっくりで可愛かったです。ぺんぎん




沢山の生き物にとても癒されました。気が付いたら5時間も滞在していました得意げ

皆さんも水族館に是非行ってみてください。い








ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら


ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。

AD