三河新報

こんにちはさくら


雨女の加藤です傘


休みの日や旅行の日は大体雨が降ります


なんで??!


日ごろの行いは良いはずなのに・・・にやりキラン



きっと・・・・・




先日ありがたい事に、


「三河新報道」さんに掲載されました新聞




その時の記事がこちらです。


「ゆい・リビングが最優秀賞」






ご覧になった方いらっしゃいますか??にひひ




受賞作品パネルと賞状を持って写真を撮って頂きました。



1人帽子をかぶっている人がいるらしいです(笑)





先日ブログでもお知らせしました


TDYリモデルスマイルコンテストで最優秀賞を受賞した


内容が掲載されております。



先日のコンテストのブログはこちら



最優秀賞受賞


7年連続受賞



今年のコンテストも受賞してまた新聞に


掲載して頂けるように頑張りますキラキラ












ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら


ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。

AD