工事完成!!

テーマ:

こんにちは。ゆいリビング工務の牧です!


2月からリフォームしていた工事が完成しました!!

以前、ブログで施工中の写真を載せたお宅です。


和室の改修工事

完成写真がこちらです!











とても素敵になりました!!

こちらは社長がデザインしましたアップ

お花が飾ってあるのも、素敵ですね!




開口を丸くしているところ


玄関に畳を敷いているところ


照明の配置などオシャレなポイントがたくさんあります!!





僕が一番かっこいいと思うところは、建具のデザインです!!





建具の中にお客様の思い出の写真を飾っています。

ポイントは、雪見障子になっているので、

写真を隠したいときに、簡単に隠せますー!




また完成写真をホームページに載せます!


よろしければ、また見に来て下さい!!!










ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら


ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。

AD