はじめまして!

こんにちは!


4月からゆい・リビングに入社した永坂です。



今、藤井さんや牧さん、美濃さんのサポートをしながら、

たんさん学んでいます。


よろしくお願いします。





自己紹介も兼ねて、3月に行ったスペイン旅行の話をさせてください!


僕は旅行が大好きで、卒業旅行にスペインへ行ってきました。



スペイン語はおろか英語すらままならないですが、一人で行くという大冒険をしました。


旅は出会いが大事という言葉がありますが、今回とても身にしみました。




 困っていたら声をかけてくれる日本人。

 ドミトリー生活でも、一緒に飲みに行こうと誘ってくれる外国人。



人の温かさにたくさん触れれました。




今回の旅のお土産は、その温かみを

日本でも誰かに生かしてやろう!と思えた気持ちですかね。




ガウディーの建築は、ゆい・リビングでたくさん身に付けた知識を

持って改めて行きたいと思えました。




自己紹介でした。

改めてよろしくお願いします!!!

AD