4月


こんにちは

ゆいリビングの岡本です。


4月に…なりました…


私がゆいリビングに入社して一年…経ちました…


はやッ


うそだろ?という感じです。


一年経って変わったことといえば…



じゃん

パソコンがデュアル画面になりました!


正直すごく使いやすいので家のも2画面にしたいです…


使いやすくなった分効率よく仕事を進めれるようになりたいですね!


正直一年経った実感といえば体の衰えくらいです…が、

少しでも成長いていたらいいと…思います……



ちなみにパソコンの下にキーボードとマウスを収納できる棚がありますが、

これはみのくんが作ってくれました。


きれいに片付けることができます!



あ、あと


こちら、大工の中村さんが作ってくれた組木?です!


一本ずつばらばらにすることができるので


技が光ります…もったいないですがコースターとして使わせて頂いています。


棚の上の小さな軽トラとシエンタ(仮)も中村さんの手作りです!

とてもちいさくてかわいいです!



中村さんは他にもいろんなものを作ってくれて見せてくれるので、

またブログで紹介させてもらうことにします!



以上です!


新生活、大変だと思いますががんばりましょうクローバー







ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら


ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。

AD