お花見の季節です。

テーマ:

こんにちは、美濃です!


先週末、豊田市の水源公園にお花見をしに行きました桜咲く



「雨かなぁ~~・・・雨」 と思っていたのですが、

晴れて良かったです!!!!桜


岡崎から豊田市へ向かったので、岡崎城付近の桜もドライブしながら見ることができました( ̄▽+ ̄*)桜咲く



桜並木が素敵でした。

あと、出店もあってファミリーでもカップルでも、一人でも、お弁当持参なしでも楽しめそうでした桜咲く








また新しい1年が始まったなぁという気になります。


昨年度を振り返って思ったのが、


目先の事だけを考えるのではなく、

目先の出来事はもちろん大事にし、


先を見据えて、その過程の中を力強く生きたいなと思っております。




すみません、勝手に所信表明してしまいましたさくら。







豊田市にあまり向かう機会がないのですが、


今回、水源公園を豊田市観光協会のホームページで見ていました。すると興味深い観光場所がいくつかありました。



「ここいったよ~!」

「○○いってみたい!」


など、おススメのスポットがありましたら、教えてください(^∇^)!






それではまた(‐^▽^‐)桜咲く桜咲く



AD