大工さんから…

こんにちはクローバー


冨田です。





先日、大工の中村さんと深谷さんからホワイトデーのお返しを頂きました音譜




深谷さんからは、ハーゲンダッツハーゲンダッツアイス

新商品だそうです




ゆいリビングの女子社員で分けました

さすがハーゲンダッツ!!

裏切らない美味しさですにひひ






中村さんからは岡崎の有名な「平田郎」のたいやきたいやき



あんことチーズが入っているんですビックリマーク

あんこの甘さとチーズのしょっぱさがマッチして美味しかったですラブラブ!




女子社員を代表して私からお礼を言いますラブラブ!

深谷さん、中村さん、ありがとうございました。ごちそうさまでしたラブラブ








ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら


ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。




AD