4月



こんにちは。

冨田ですsei



定休日開けで今日出勤したら、火曜日には咲いていなかった公園の桜が咲いていて春の訪れを感じました。桜桜桜





昨日から4月春

4月は、新生活の始まりの月ですね。


新しい学校、、、初めての出勤、、、ネクタイ


これまでの生活とガラッと変わった人が多いかと思います。




家 新生活を快適に送るためのリフォームをお考えではないですか?


● 通勤用のマイカーを買ったので、庭にカーポートやガレージを作りたい。

● 子どもが小学校に入学したので、個室を与えたい。

● 親の定年退職を機に同居することになったので、暮らしやすい間取りに変更したい。


などなど。お気軽にリフォーム専門店ゆいリビングまでお問い合わせください。



《 ご連絡方法 》

お電話 → 0563-54-8332 (ゆいリビング住崎)

公式ホームページの「お問い合わせ 」フォームから




話は変わりますが、最近、ずっと食べてみたいと思っていて、探していたのですがなかなか見つけることができなかったアイスがありました。ストロベリーアイスバニラアイスチョコミントアイス



その話を加藤さんにしたら、



なんと!!


加藤さんも食べたくなったとのことで、次の日見つけて買ってきてくれました!!ラブラブ!ラブラブ


コンビニをいろいろ回ったそうですが、最終的にはアピタにあったとのことです。感動ですっラブラブ!



それがこれです。


ロッテの「ジェラートマイスター」ピスタチオ味です






さっそく、休憩中に加藤さんと食べました!


「ジェラート」なのでスプーンで混ぜてジェラートっぽい外見(?)にしてから頂きました。アイス


とてもなめらかで、ピスタチオが香ばしくて美味しかったです。ラブラブ!


加藤さん、ごちそうさまでしたビックリマーク









ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら


ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。














AD