1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-15 10:54:50

すっきりぃ

テーマ:ブログ
今ジムで5キロ歩いてきたよアップきつかったけど爽快感がすごいです


昨日の夜も行ったんだよねアップ


過食から抜けだしたくって汗


成功したみたいで調子よくなってきましたニコニコ


今から母とサイゼで食事さくらんぼ


楽しみだなあアップなに食べようかにゃドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-14 14:59:27

だめだった

テーマ:ブログ
昨日食事量おさえるなーんて日記書いたのにだめだったあ汗汗


食欲に勝てません汗


すごいよー


てか昨日すごい悪夢みてうわーーーーーーーって叫んでたらしぃ汗


そして私は胸がくるしくてくるしくて息がしにくくて夜中一回起きたダウン


食べすぎかっなっダウン


うーんやだなあダウン


とまらないんだもんなあ(>_<)


からだがどんどんむくんでくよーえーん汗


眼鏡作りに行ったよアップもし入院になったら必要だからねアップ


あーなにか口にしたいい汗


辛いよー汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-13 22:26:32

テラビシアにかける橋

テーマ:ブログ
すごぉく良かった汗


なんだか心の目が開花したドキドキ


てか主役のジョシュ君ちょーーーーーかわいくて見つめちゃったくぎづけですよまったくドキドキ



おすすめだねえアップ



明日眼鏡作りに行くことになったぁダウン


なんだかんだないと不便だもんね(>_<)


閉鎖に入院はやくしたいなあ(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。