• 12 Dec
    • 病気を癒した原理と原則の体験記 感想

      アハ〜ん 仙女からの久しぶりの投稿です♪本の仕上げ、二元・非二元・さらにワンネスと三世界をどんな世界観で書けばいいものか・・・と書き直してを加えていましたが文字数オーバーでこれまた困ってます^^;読んでみて感想をください!(ご感想くれた方に、なんかプレゼンツ考えます!←何かはまだ決めてないけどw)なんでここまでする?なんでここまで書くって?死んでもいいって思えるほど、本気で考えた原理だからだってみんな悩んでることって一緒なのお金も仕事も恋も家庭も勉強も子育てもスピリチャルでさえねできるできないとかやるやらないやっぱりとかでも・・・疑う・期待欲求や執着そういうのすっごいわかるプレゼントとか言って、リスト集め?とか宣伝?とかまったく実は考えてないあなたにアハ!が起きればいいだってそうですよねあなたがアハるそれで、世界って変わるんですよもっと楽しんでいいわけでもっと打算抜きになんでも行動したらいいし、もっと現実化や、もっと一瞬で何かが起こる奇跡を体験していいじゃんもちろんセミナーも開催したり、お金は大事。でもね、これ読んで集めたいって実は思ってない大人が少し変わってほしいっていうのがある子供に残す世界をめっちゃ面白くしていきたいそんな楽しんでる、真面目に遊んでる大人を見て生きてってほしいそんな大人を一人でも、まぁ人数でもなく、今日たった一回でもアハ!で笑えればそれで世界のハッピー感染になるわけ奇跡は一瞬で起きる 原理追求型ストーリー http://www.reservestock.jp/subscribe/81240 (無料♡)(とかいいつつバナー作りとかバイクの部品通販会社にパートしてた時になんかめっちゃ必死に学んだバナー構成がまたやりたくなる感じホント大好きなので、こんな広告感で作ってみたり♡やってみたいだけw)説明ってどこまでも難しいもので、いくらでも相手の取り方ってあるのだけど前回のブログとか最悪の出来だな〜とか自負してますw何が言いたいの?って感じだしwすみません・・・^^;忙しさの中の惰性で作った記事って自分の中ではやっぱ何も魂こもらないもの私の強みは地球がひっくり返っても、死んでもバカみたいに正直で真正面からしか向き合えないってことだしその良さが一つも出てないな〜とつぶやいてみるこのストーリー単に私の人生見て聞いてって話じゃないそんなことする必要ないしそんなん聞いてもあなたに一つもいいことないじゃないでもね、伝えたいことがあるのそれはこの病気を癒した原理と原則の体験記ビジネスでも引き寄せでも誰でも絶対活用出来る本当にシンプルなことだからそれを書いてるこのYuikoだか仙女だかの女の人生なんてネタに過ぎないし、どうだろうといいんですよwそうじゃなくてあなたの今、困ってる部分何で集客できないの?何でお金入ってこないの?もっと元気になるには?早く病気を治したいのに早くこの苦しみから解放されたいのにっていうあなたの心のザワザワを解決する原理を追求した私の体験記なの思考に囚われすぎてるそういう脳みその中のぐるぐるしてるそれ!!Yuikoって女を外側から見る視点から原理を追求して、消えた瞬間までをあなたは傍観して観客として読んでイメージすればいいだけなんだもの奇跡の一瞬を言語化するってものすごいエキサイティングだったんです一瞬で起きるそれを知らない人に伝える難しさを岡田氏のパワーで最高になってる読まないって選択肢がないんじゃない?ってくらい本質が書かれてます最近、やっぱり怒りってあっていい!って思うことすごく多くて、それがない方がいいっていう部分もあるんだけどやっぱりね、誰もがあるんですよ、だからチェンジしたい、もっとこうしたい、もっと見てみたい!って欲求や生きる原動力になるんだもん私、やっぱりスピのふわふわが必要な時期もあっていいけど、やっぱこっちの方が楽しいって思うそして、また新しいメンターや方向性を感じているので、自分への興奮感もありつつちょっとオラオラ系モードな今です♡でもこのストーリーはどこまでも笑い系ですwシリアスさがまったくない・・・それってホント変態仙女ってことねw奇跡は一瞬で起きる 原理追求型ストーリー http://www.reservestock.jp/subscribe/81240 (無料で読めます♡)早速読んでくださってる方からの感想もいただいてます★かなりシリアスな内容をこんなに軽く書いていることに驚きです。★プロフィールではわからない、細かな部分がかなり面白くて、ほんと変態なのが笑ってしまいます。★「緑のゲロ」とか・・・やっぱり宇宙人なんだな!と思わず言いたくなる。

      69
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 無料プレゼンツ これ受け取ってアハっちゃって♡

      アハ〜ロ〜みなさまが、待ちに待ってくださったあれです!(え?待ってないって?) 波乱と言われるYuikoの人生ストーリー http://www.reservestock.jp/subscribe/81240 (無料で読めます♡)どんな話かっていうと・・・がんを癒して仙女になった、ワタシの話 **〜〜*〜**〜〜*〜**〜〜*〜**2011年4月私は子どもを授かった。 そして、同時に子宮頸がんの宣告を受けた。 医師から告げられた言葉はおめでとう、ではなく、 「あのね子宮頸癌だから。すぐに手術したいけど妊娠中はできないから産後この話しましょう」という提案。 ショック……? いや、何を言っているのか理解できなくて、ぽかーんと放心状態。子宮頸癌だから・・・の一言がリフレインしていた。 本編へ続く。**〜〜*〜**〜〜*〜**〜〜*〜** ショートストーリー7話くらいのはずが書ききれなくて、13話!ライターの岡田氏のサポートによりやっとこさ完成したのです・・・ 面白くって、深くって、アハ連発させるこのお話 作ってる本人が一番笑いまくり〜〜〜本当楽しく作りすぎてますw ま、別に病気じゃなくてもさ、 ま、今ハッピーに暮らしてるとしてもさ ま、めっちゃ困るってことがない方にも 読んでみる価値大有りだから♡ このYuikoの人生ストーリーの一部を聞いただけで、腹落ちアハ!がなんどもきてしまったり引き寄せアハ!の原理本質が見えてしまって、簡単に引き寄せしちゃってるとか衝撃、この人すっごい!とかそんな風に言ってもらえます涙や勇気を与えたいとは思ってませんが、たくさんの共感を得て、様々にコメントくださいます^^ でも、私の本音って、私が病気癒したとか鬱治ったとか、ホントはどうでもいいの 誰かを癒したいんじゃない 自分で自分を大切にして欲しいのよね あなたがあなたを本気で信じて欲しいから 愛を探すんじゃなくて 自分の中に繋がって、愛しかない世界にきちんと目を向けて欲しい そのきっかけに、私の命かけてた人生からエッセンスもらってくれたらそれはそれで嬉しいって感じなの あなたはあなたを大切にしていい その結果、一瞬で奇跡が起きたっていいってこと その奇跡が何度も起きたっていいってこと 奇跡のギフトを何度でも受け取っていい 2018年春の出版も決まっていますが その本とはかなり違います 本はワンネスや非二元の世界を人生を綴りながら紐解いていきます両親や家族に悩み、大人との関係に苦しんだ人生から、答えにたどり着くまでをシリアスに語っとりますう〜w赤裸々過ぎて、開き直ってますけどねw このショートストーリーは 人生の病気の時期を一部を切り取り、岡田氏の華麗なる言葉やニュアンスでより面白くなってますw 心に刺さりますw(私のことなのに、刺さるw) この ストーリーを読んで もっと本質が知りたくなったら、ぜひ本も手に入れてください どんな話かっていうと・・・がんを癒して仙女になった、ワタシの話 **〜〜*〜**〜〜*〜**〜〜*〜**2011年4月私は子どもを授かった。 そして、同時に子宮頸がんの宣告を受けた。 医師から告げられた言葉はおめでとう、ではなく、 「あのね子宮頸癌だから。すぐに手術したいけど妊娠中はできないから産後この話しましょう」という提案。 ショック……? いや、何を言っているのか理解できなくて、ぽかーんと放心状態。子宮頸癌だから・・・の一言がリフレインしていた。 本編へ続く。http://www.reservestock.jp/subscribe/81240 **〜〜*〜**〜〜*〜**〜〜*〜**みなさま、変態人生に興味ありますか?これを読むと・・・アハる、きっと☆ライトアップの紅葉を見に行こうと誘われて、養老渓谷に向かいました!その前に、美術館で感動し夕暮れの湖に感動し美味しい石窯ピザで感動し紅葉で感動し心震えるほど美しいし、地球ってなんて楽しいんだ!!と三回は言ってましたwまだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      294
      2
      テーマ:
  • 04 Dec
    • こども夢ノート 1日目

      願望と現実の統合プロデュースしているYuikoです^^1日目の”こども夢ノート”を終えましたこどもって本当、吸収力がすごい!!!ある意味、大人や学校に染まっているようにも見えるけど、やっぱり意思は消えたり隠したりできないものwもうね、学校への不満パーティみたいでしたwそういう、学校ってここが変じゃない?大人ってなんでこんな?そんなことしたって、嬉しくないしみんなで先生の言うことを聞いてるフリして疲れてる周りもそうだから私もする先生が怒るから、仕方なくやる・・っていうモヤモヤ、鬱憤が全く解消されてない^^;家ではやっぱり、親の期待に応えようとしたり、チェックされたり、変に褒められて嬉しいより余計やる気が出なくなるとか・・褒めて欲しいポイントがずれてる応援してもらいたいポイントが違うそんな矛盾にはとっくに気付いています・・・6年生にもなればもう、ね思考が出来上がってます・・・けど、吐き出すことや他の学校の子供と話すことで見方が変わったり、共感したりと刺激を受けていました例えば朗読・・・大っ嫌いな子と演技みたいで楽しいという子がいますいかに自分の成長の場として活用できるか・・・みたいな自ら進んで成長させるタイプや個性と素質はだいぶ違ってきますがそれでも、そんな風に見たことなかった〜〜て私も感動する意見を聞けたりしました他にも、”頭が悪い”と思っている子がいますがこれも全くの勘違いと誤解の思考だと私から見えば思うのですが、それでも子供はそれをいろいろな体験や経験を通して本気でそう思っていますここで提案してみたのです頭が悪いのではなく苦手なこと誰かと比べて遅いこと何と比べて劣っていると思ったり感じている・・・だとしたら、『頭が悪い』▶︎『暗記が苦手』にするのはどう?って繰り返し言ってみました・・・けれど簡単ではありませんね・・・もちろん『頭が悪い』わけありません。右脳が優勢で活発なだけですから、暗記の方法がもっと直感的なものだとすんなりいく可能性もあるわけです体を使った遊びで吸収するタイプでもあるのですそれを学校だけのルールや方法で学ぶとこのような子は劣等感や価値を低く感じるだけでもったいないなぁと思います私の学校嫌いだった頃の体験・給食体罰で悲しかったことなどもたくさん話しましたそして、それでも好きなものや好きなことをやり続けたり、求めたりすることで必ず形は変わっても叶うことを話すと子供達の目はキラキラし始めますいいんだ・・・そうだよね・・・って心の中で希望の花が震えるのが感じられますそういうの、奪ってるのは実は一番近くの親だったり、学校の大人・・・なんでも自由にしなさいと言いきれないなんでも手に入るよと言いきれないこの世界は楽しくて安全だよと言えないこれがママやパパの思考だったらこどももその思考になります心配や期待に必死に応えようとする子供に、大人は甘えている部分があるのは事実ですそれでもいいんです親だって甘えていいだけど、信頼できる大人や、勇気や希望を持っている人や活動で、マイナス的な要素だけでなくプラスの要素もたくさん感じさせてあげて欲しいと思います願いや希望を持って前を向いて生きている人間がたくさんいますそいう人に触れて、感じて、自分はどうする?どうしたい?が出てくるといいな〜と感じます柔軟で吸収力があるからこそ勇気や希望や期待をもっと感じていいそういう夢を押し込めたり、やりたい!を制限したりしない大人でいたいです♪ママたちには、普段学校でも家でも見せない言えないことを言える場として活用してもらえたらと思ってますママたち心の歪みではなく、心の声に気付いて、子供ともっとハッピーになっちゃって〜と思ってこの企画をしています〜個別にメールで私から見たアドバイスをしているのですが、毎回ママたち泣かせてます^^子供のことを真剣に考えて、見てくれて、伝えてくれる大人ってほぼいないでしょ?もっと知りたいのに、子供との関係性ではうまく聞き出せなかったり、本心に触れれない・・・そんな悲しい思いしてるママは多いのよね本当は近づきたい、力になりたい、話したい・・・けど子供のことがわからなくなってしまう、離れ始める時期だもの子供の様子を聞いて、悩みや本音に触れることができるようでメールで救われること多々あるようです♡都心では4名集まったら開催できます^^お昼またぎだったので、天然酵母のパンに、自家製鶏ハムサンドイッチを食べたり自由な雰囲気にわいわいやってます♡早めに終わって、みんなで側転したりと終始笑顔wゴキブリのおもちゃにキャーキャー言いながら私逃げてましたwこどもと接してる時間は幸せ〜嘘はつかない、見栄を張らない、ありのままで真剣に向き合うので、結構エネルギー使いますでも絶対伝わる、子供に嘘とかエゴとか本当情けないほどダサいだけだものね・・・・二日目の3つ目の地図もどんな感じになるかな〜?まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      116
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 引き寄せが当たり前になる感覚、面白い♡

      こんにちは〜12月の仙女Yuikoこもってます^^執筆の波に乗り、この二日間家にこもっていましたwいや、もうね、開き直りの領域ですwでも、思いの外言いたいことがまとまってきた感覚がありますが・・・自分で書いているのに、明らかに人生の流れに引っ張られているのがわかります実は、話を書くたびに、情報や経験が引き起こされてきました書き進めるため、内容に必要な補足をさせられてたって感じ自分で書いているけど、読み返すと濃厚でw読む人にとっては軽すぎる読む人にとっては重すぎるこの本、入り口めっちゃ広いのに、奥深すぎてみんな到底予測できない展開にびっくりするんじゃないかとw単なる引き寄せとかスピリチャルの本だと思って読むと病気癒した変な人の自伝?とかって思って読むと消化不良になるか、めっちゃギフトを受け取って飛躍的に目線が変わってステージアップするかのどっちかな予感ま、読む方に委ねます♡消化不良にはお気をつけください悶絶したら、私に直接ご相談くださいね〜あは♡そうそう聞いてください月曜日、私は羽田に息子の旅行に送り出しに行ってきたのですが、セッションもありバス18:55の最終便に乗って帰るつもりでした切符も購入しトイレに行って、あとは乗るだけ〜だったのですが・・・うっかり時間ギリギリになってしまい、目の前のバスに走ろうと思ったらバス、行ってしまった・・・・OMG 〜〜〜〜〜〜って言いたくなるところなんですけどw全く動じない自分がいまして・・・w最終便だって、どうやって帰るん?まじやばいよってかすかに声聞こえるんですけどん〜困ったなぁ〜とかほんわか言ってるわけですwそしたらね、なぜかバス案内のお姉さん猛ダッシュしてバスを止めてくれようとしてはぁはぁ言いながら・・・頑張ってくれたんだけど努力むなしく行ってしまったのあぁ〜、ごめんねありがとう〜とか言って、どうしようかな〜とかお気楽に考えようとしたら今度はお兄さんが、無線でバスを止めてくださって、「第1ターミナルでバス待っててもらいました!!!」とか言ってくれたんですw「急いで第1ターミナルへ向かいましょう!」とか言われて走り出したんですでも私 ”ヒール” ”重いカバン” 全然走れません・・・小走りが精一杯・・・お兄さん、カバン持ってくれて第1と第2を結ぶミニバスに乗せてくれました!優しいな〜面白いな〜どうなるのかなぁとか思ってワクワクしている自分に気づきましたこのタイミングでワクワクって・・・全くドキドキとかないwミニバスは最終便のバスの近くに停車し、私は息を切らさずに無事に乗れました♡お兄さんにはありがとう〜と感謝をお伝えしましたここまでの出来事以前の私なら、ありえません終始イライラ、終始ドキドキ、終始、『ありえない!!』「もうどうしよう・・・えーん」って言ってたと思います^^;私何もしゃべってないのに、要望とか願望とかないのに周りが動く現象全然焦りがなくて、委ねている感じ自分の願いが勝手に現実化している感覚これ何回か体験していますが、より長くより多くの人が絡んでいたのははじめてでした!バスの皆様をお待たせしてしまって、でも罪悪感がない状態急いでくれるスタッフさんや、頑張ってくれる方がいてくれて、それも重く受け取ることなくライトにありがとう、本当に嬉しい♡が言える感覚してもらって悪いな、とかそんなことまでしなくていいのに、とか私なんかにしてくれて、とかなんでこんなことに、、とかもっと早くすればよかった、とか愛の受け取り拒否言動が一切なくてただありがとうって言えるようになったんだなぁと自分の成長を感じました^^この話を友人にしたら、ラッキーガールだね〜って言われたんだけどあ、うん、そうなの!私ラッキーガールなんだよ!って即答してたし潜在意識で変化が起きていることを現実で体感するときって些細なことが積み重なっていくからこうしてありがたいギフトが日常的になってくるまではささやかなギフトを見つけて、認めて、受け取る練習が必要ってことなんでしょうね〜もっと受け取っていいよね〜とさらに思いましたそしたら、早朝、ドタ参加で【こども夢ノート in BOSO】は無事満席になりました♡狙ってないけど、いつも気づくとカラーリンクコーデになっちゃうw これは色だけ合わせてるけど、全身リンクも二人で楽しんでいるよ〜このコーデ見てると、まるでNYみたいでしょ♡ (帽子は上に載せたいわらしいw)意図する時とは違う感覚これ、とっても心地いい安全な感覚なんです私が望んでいるのはここです意図して引き寄せて感覚をつかむ↓意図せず、委ねるだっって、みんな、信じてないでしょwだから、意図して引き寄せてるって理解しないと委ねたり、信じたり、安全を感じたりできないってことそうそう、昨日思いついてこども夢ノートのワークに一つ マジックワークを追加しました。こどものマインドってどうやって楽しく伝えようって思ったらいいアイディアが!!3つの地図を作ります・人生の地図・自分の地図・夢の地図地図はあくまで今、あるもの、変更したり、無くしたり、地図通りにはいかないものだからコンパスが必要ってことそのコンパスはいつも自分の中にあるってこと本当ね道具なんてやっぱいらない占いとかカードとか石とかアロマとかノートとか実は全くいらない人間って完璧な訳ですから自己治癒も、引き寄せも、自分さえいればいいでも人生を楽しむために、道具や材料ってより面白く楽しく、豊かにしてくれるものでしょう私は食べ物だってそうだと思ってますよいつかはブレサリアンをチャレンジしたいな〜と思ってます(不食の人)そのくらい、何かを買ったり、取り込んだり、摂取したり、詰め込んだり、集めたり、溜め込んだりするのが人間、、、欲ですから必要性についてはいつも自分の中と相談しますがモノへの欲求、執着は私は素晴らしいと感じますこれがないとつまんないからだけど、多すぎているようならすっきりすればいい!それだけ♪羽田って景色もいいし、雰囲気も変わって居心地よくて、すっかり気に入りここでもやりたいな〜なんて思ってました^^アクセスもいいし♡美味しい料理もいっぱい♡まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      211
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 引き寄せの原理に、えらく感動していただいたw

      あは〜あは〜Yuikoですいかがおすごしですか?ライター岡田氏と話していたら、私からの体験や原理など、いろんな話を聞いて、かなりじゃんじゃん引き寄せしているらしいのです私なんかより、私の話を聞いた人はみんなワンネスの意味をそれぞれに理解して、体験し感動している様子w(嬉しいですね)ニンテンドースイッチ?というものがあるらしく、私が病気を癒した原理を説明した結果、すごい納得したらしく、えらく感動していただき即座に試した結果、数日後にはありえない方法で手に入った・・・という話を聞いたのですさらに、それは確率論なのと、意図する感覚がつかめるので今まで感覚でやっていたことを、意図して行えるし、先が見通せるのですごく楽になったと言ってくださいます法則があって、それをズラズラ並べて書いてあってもいいのだけど、確かにその通りなんだけど感覚として理解できないと引き寄せって結構つまんないと思います確率も低いですしこれ、遊びの引き寄せに使ってもいいけど、ビジネスにおいてもとっても使えるわけなのですよね使えるっというか使いましょう^^これがスピリチャルのふわふわを、言語化するってことなんですがま、当然ですw私は今でこそ、そんなの当然の感覚なのです^^だって命かけて死ぬ気で考えまくりましたから・・・w命って言っても、自分だけじゃないわけで、息子となんなら当時は夫の生活や人生を考えて絶対やらなきゃいけなかったですし、必死でした自分の体を使って体感したこと今でも忘れませんだから、ある意味、私が死ぬまでになるだけ多くの人に伝えたいな〜とも思ったりもしますだから、今では本を見て引き寄せを分かったつもりの人にも、全然信用していない人にも、感でやってきたけど定義や方程式が見えてない人にまで納得いく説明をできてると思うのです宇宙から、お金の神様が・・・なんて曖昧で宗教的な言葉必要ないですw(表現の自由だけど)もっとシンプルなのでも、シンプルだからこそ、実は多くの説明が省かれていて、受け取る人によって雲泥の差が出ますということは、お話したお相手がどのくらいの深さで理解し、素直に受け取るか・・・・に委ねると話一発でわかる人と話二十っ回言ってもまだ刺さらない人といるわけですじゃあ箇条書きに意味をつらつら書いてもやっぱりダメなものはダメなんですよその人に刺さって、入らないと活用できません信じること委ねること考えきること体感することなしに夢ノートやら未来日記も想起やドリームマップ、コラージュすると遊びで終わってしまう私は、遊びじゃないと思ってますからw占いの類と似ているけれど、全くの別物だと思ってますこじつけ、当てはめ、関連付けもいいですがそういうの検証したくなりません?今書いている私の本をもし読んでくださっても、書いてあることがハウツーでもなく、楽天的なギャグや夢見る内容ではないから、受け取る人の深さによっては全く簡単すぎてつまんないかもしれないし難しいと諦める人もいるかも幼少期の問題が大人になるまでどんな影響を及ぼし大人になって大きくなっていったトラウマ、傷、親の関係性、病気、子供、人間関係、豊かさについて解消していくYuikoが通った人生における必要なステップを書いています(だいぶハショッてます^^)消えた原理、なぜそれが起きたのかを、私が調べ尽くした限りと体感した限りをたった5万文字で綴ることになったわけですが(書ききれないことがわかりましたw)ワンネス愛の本質世界の側面をほんのすこしでも体感してみたい方はどうぞお楽しみに〜〜♡そんな内容を本に書いてます赤裸々やで〜〜〜なんかこの人めっちゃすごいんじゃん!って思われるのは嫌で、、、だからと言って、難しくてついていけない・・・ってのも悲しい、、だから、もうすでにそこそこ悩んで色々スピの世界もビジネスもやってきたけど、抜けきれない悩みに最後ズドーンとギフトに受け取っていただこうと思って隠すとか、セミナーきてね的な内容でも、自慢でも、こうしなさい、っていうんでもない、ワンネスの感覚を味わってもらいたくて書いていますむしろ、感覚派・右脳派・敏感派・トラウマ三昧、ネガティブパーティーな人に読んでもらいたいかなでも、コンセプトが、ノウハウ本ではないので、どっちかというと重めかもしれませんね今まで、普通に生きてきて、その人生本にしたら?って中学生で言われてたくらいネタ?面白み?奇抜さ?があるらしい??自覚なかったけどw  だってそれが私の普通だったしね^^人生が波乱だということは全くの自慢でもなんでもありません今まで苦労したこと、悲しみに満ちていた部分があっても、哀れんで同情してほしいわけじゃないむしろ、そんな楽しい生き方あるんですか!!!???って思ってもらいたいし病気なんて吹っ飛ばして、もっと楽しんでいい!っていうのが伝わるといいな〜〜ライトに書くのはブログやステップメールのストーリーでいいかなま、重めな感じ、そういうのも人生に一度くらい書いて、きっと猛烈に反省してしまう内容かもしれなくても出したことに意味ありな気がしてますw来春、アマゾンさんの特設コーナーで発売される予定で動いてますがどうなるのかな〜〜なかなかコンテンツの構成より、メルマガやブログの構成とは全く違った分野に突っ込んでしまったことによる苦悩は結構あるけれどやっぱ、やり切りが見えてくると、超見直し修正しまくりだけど自分の足跡を振り返り、「うん、いいよ」って言えるわけですねその足跡が消えても、振り返ってみた景色はもうとうに違うわけだから今の景色最高って思うなみな皆さまも、自分のステップアップした景色見に行きません?寺で生ジャズ聞きましたよ〜これも一ヶ月以内に行動せずに引き寄せ完了wテニスなんかは、相手を探すために「テニスしたい〜」とか言って回ってたけどwジャズは家から20分のところで、まさかのお誘いしかも、Newジャズだから、スピリチャルと打楽器(パーカッション)満載であまりの美しい音色に感動し、行くかためらっていたのに完璧なタイミングに感激♡しかも、会いたいと思っていた友人にもばったり遭遇♡幸せすぎるでしょ〜〜ってなこういうのが力の入って無い引き寄せね〜12・7 大人夢ノート inBOSO で、引き寄せの基礎・ヒーリングのセルフケアお伝えします☆まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      206
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 深夜のオンラインセッションで、イメージを変える

      あは〜〜〜仙女Yuikoよん♡昨日もスカッシュしてきました!テニスなんて初めてだけど、体を動かすって最高〜夜もぐっすりんこでっす!そして連日、深夜までオンラインセッションをしていますw楽しくてね、あっという間に過ぎていくんですよねAさんと話ししていたことをシェアしますお金が必要!ってみんな思うじゃない(お金に今すぐ困っているわけでもないんだけどねって想いも一緒にw)でもね、引き寄せがバンバン起きている人って、ちゃんと地に足ついた人なのよふわふわスピリチャルに逃げ込んでいるなら全く雲をつかんで喜んでいるだけってことAさんもそれに気づいて、1か月前まで逃げてましたね〜〜と言ってくださいました1か月、かなり自分が地にも広がって天ともしっかりつながっているのを感じている様子面白い引き寄せ、体感をいっぱいしてくださってますそして、いろんな刺激を私も受けて子育ての悩みからお金の話まで、本音しか話してないでこんなに楽しんだからさらに、豊かさも人も家族の愛も動いていくんだから見ているこっちは本当にダイナミックに動いてく人生を眺めているだけってことwセッションの度にステップアップしているのに気づくと楽しくなっちゃいますよね〜〜思考ってこんなことにも影響してるんだ〜〜って楽しいよ都会に越してきたけど、冷たいイメージだったのでリセットしたら電車でもどこでも行くところ行くところで助けてもらったり、助けたりとたくさんお愛や優しさをありえないくらい体験してらっしゃいます東京でそんなことする人いる?っていうような人と出会うわけですwなんか聞いていて面白くて、思考ってますます好きだな〜〜そして、私のセッションを受けるとLuminousの意味がわかりましたと言ってくださって、感激!先日の出来事から、自分の世界観ってやっぱ他の人とこんなにも遠いん?って思っていたけどそういう人はそういう世界観で生きていたいという部分もわかるだけど、やっぱ私はリアルの意味が、真実のスピリチャリティにちゃんと気づいてちゃんと通じる心からそれを体感してくれる方と話していると幸せです私の見ている地球はめっちゃ幸せや楽しいことしかない冷たいイメージなんてない戦争も政治も含め、未来を悲観なんて感じないめっちゃ今が素晴らしくて美しくってそれを体感するだけでいいってわかる思考は色々あるその思考があなたの世界を作ってるあなたが見て感じる世界はどんなですか?さぁ、あなたは何をリセットしますか?ちなみに私は学校企画をもっと自分らしくやりたくなってきました自分が理想とする学校ってどんなだろう?って考えたりし始めました今まではメンバーや他の誰かが学校を作ったり、作り上げていくイメージだったんですけど初めて自分ならどう作る?がでてきましたw妄想は勝手なので楽しく想像していますリアルな世界    命とファーム  生活の世界     大工、工業、システム 見えない世界    科学、宇宙ゲームな世界    株、投資、お金 スピリチャルな世界 体と心と言葉     5プログラムがいいなレッドゾーンからインディゴパープルゾーンまでを学ぶそして年齢で分けない縦割り、子供も学びを教えあう、先生はいない、子供達自身が学び合うミーティングでなんでも話す 主体性を持った哲学対話なども取り入れたいものですサドベリーと自由学校の間 まさにアットホームなフィンランドなどの教育がイメージ近いですねま、自分がそんな学校に通いたい!ってだけですけどね〜^^揚げたてあんぱん・・・熱々で、うま♡

      166
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 物差しと思考のチェック 大量チェックしてね

      こども夢ノートin BOSO 残り1名さま募集します12/2 10:00~13:00 12/9 10:00~13:00(時間変更しています。お昼またぎなので軽食を出すことにします♪)久しぶりに・・・どえらく考え込んでしまったw物事のある答えにたどり着くまで、何もできなくなるタイプそう、恋愛においてもどっぷり浸って他のこと何が全部投げ出すタイプwそんなアハYuikoです久々に人の思考・二元の世界について、全く伝わらない人たちがいることに私は落ち込んでしまったんだと思いますあぁ命が美しいと思えない人がこんなにもいるんか・・・血を見て自分の中の血の素晴らしさに気づけないんだ・・・あぁそうだった、人は怖いから逃げるんだな怖いって思考が子供にも影響するよねママの思考がどこでも連鎖的にこの世界を作ってるんだ・・・改めて良いか悪いかはではないけれど子供達の未来にそういうのどうなん?って考えたら私の中ではNOだったただ嫌制限と限りをタダでさえたくさん当たり前になりすぎてしまう時代に女だから見てはいけないとか思考に残ったらかわいそうとか血を見てはいけない・怖いとか「殺す」って言葉に過剰に反応してるとか(りんごって言葉と変わらないよ)見るだけで悲しくて仕方ないとかこれ全部思考思い込み完全に勘違い発した言葉、言葉にどんな意味づけをしてるかこれ完全に自分の生きて居る世界をどう見てるかが診断なんかなしに見えてくるところなの私も以前は愛の本質を理解なんか全くしていない頃薬はいけない、病院を信じないほうがいいと過剰になったり女だから立ち入ってはいけない、男には男の役目がある世界は虚しくて、悲しいニュースばかり未来は暗い、楽しい事なんてたかがしれてる奇跡なんてあっらいいけど絶対にないだろうと思う生き物を殺すのはかわいそう(過剰に反応)ベジタリアンやローフードにしたり誰かの死の物語を見て号泣する誰かの苦労話に共感しまくる言葉と感情をくっつけて、本質や概念を見えなくさせていたこんな風に感情がネガティブなベクトルにだけ反応している自分を信じることができなくなっていて相手も信じれないという鏡の現象で現れてきますいつもどの感情に取り分け反応しているかも見えてきますねその人の課題が見えてきます本当に思考の制限について、深く考えさせられましたママがニコニコしていれば、子供も嬉しくなりますよねママが危険で危ないと思えば、子供にも伝わるママが考えていることもまた、子供の考え方に影響しますものすごく違和感を感じる先日の出来事一つ目は、危険であること、についての考え方あれは危険でこれは安全という物差しをみんなそれぞれ持っていますで、一般的な物差しで見れば今回の企画はだいぶ危険と言われるでしょうwそして、これを子供の物差しで見たら、好奇心と恐怖の間、お化けや妖怪を見てみたい〜っていうのと少し似ているような親の物差しや大人の制限がなければ即座に見に行くはずですねwここに自分の物差しを持ってくることで行動や意味、コントロール、の最終的な判断をするわけですこの物差しが思いのほか制限の思考でいっぱい・・・に気づく必要があるわけですねこの最終判断を下す物差しがいかに重要ってことが見えてきますここが、長年生きてきた恐れや危険や打算、計画、予測、条件、ジャッジ、評価、見比べ、競争、上か下かなどで瞬時に脳内で行うんだと思うんですがこの長年で得て学んできた、作り上げてきた物差しを疑うってなかなかできないし自分で作り上げてきたものだから、何が問題か、問題がどこにあるのかも気付きにくいのです私も私の物差しの偏り、いっぱい人に指摘してもらって楽しんでチェンジしていきます子供に揺さぶられて日々更新していきますし^^;今おあなたの物差しで見ている限り、もしかしたら苦しい、悲しい、病気を作り出している・・・だけでなく幸せを遠ざけ、未来を暗くさせ、人生に喜びで満ち溢れるのをストップをかけているものでもあることに気づいたら問題があるとわかるならリセットをかけて行けば行くだけ楽しくて豊かで幸せと愛ばっかりになるってことさらに感情や身体の制限をどんどん手放していくと非二元の世界悲しいとか嬉しいとか、死とか生きるとか不幸せとか幸せとか見ている視点が全く変わるわけですママの思考女の思考女性性の思考あなたの思考がどういう世界を作っているのか少し考えてみてください^^まず女だから・・・男だから・・・っていう思考本当にそれ必要??時代あってる?家事をするのは女性の役目女性が育児をするものだ女性が目立ってはいけない男性には勝てない男性より女性は下だ男性にはこういうもの女性はこういうもの育児や家事は女性が得意(上手)育児や家事は男性にはできない家事や育児をしてもらうのは罪悪感を感じる甘えることは恥ずかしいできないと言うのは悔しい恥女性は我慢するもの男性は前に出るもの男性に月経を見せてはいけない人に頼ってはいけない人は頼りにならない頑張れない自分は弱い弱音を吐いてはいけない試練を一人で乗り越えたらきっとよい未来があるさて、一例をドバッとあげてみましたセルフケアできる方はじゃんじゃんやっちゃってねw時代もそうだし、まだそれやってる?っていうのたくさんありますからwそれをお子さんに引き継ぐんですか??お子さんいない方も同じですいないから未来には関係ない・・・というのは全くの別ですよ(現実逃避って言います)どんな未来をあなたは作りたいですか?ってことですなんか思考の重要性に気づいてない人が多い現実を目の当たりにして熱くなってしまいましたw本気で子供たちに残したい未来は何か・・・って考えたらやっぱママ・女性なんですよね男性の根っこもやっぱり母親だしねそのくらい女性の思考や行動は世界を作っているわけですもっともっと楽しくなっちゃっていいだから、もっと自由を許可していい子供にの前にあなたがそれに気づいてどんな世界を作りますか?こういうチェック表をリリースしたいものです今月は、執筆締め切りと決めて、奮闘しています今やりたいけどまだ手をつけてないところ来年は爆発してリリースしまくりたいYuikoです^^先日、願がってから3週間後には超〜ど素人〜初テニス始まりました!!^^;チームウイランで〜もうもう最高過ぎてなんでもっと早くやらなかったん???って思ったw二時間フルに教えてもらいなまった体をなんとか動かしボールを返す喜びを体感しましたよ〜〜〜動けない体ちゃん「つまんないんだよね〜本当」って内なる声に気づいて中古のラケットを購入し週に二度くらいはスカッシュに行こうと決意体が本来のパワーで動き出したら絶対楽しいに決まってる!もうワクワクしかない♡でも、めっちゃ筋肉痛wそして、即座に中古ラケットを購入し、スカッシュに行こうと思います〜〜ますます元気になっちゃうよね〜♪

      221
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 丸ごと丸ごと、命の美しさ丸ごと、まんま愛を丸ごとね

      土曜学校 鶏の命をいただくことさて、今年のテーマで動き出した「鶏を丸ごといただく」の最終イベント解体にお邪魔してきましたこの先を読み進めるのにエゴや空論や幻想を抱いている方には不快が残るはずですセルフケアできる方は読み進めてくださいね最後に解体を通して感動感想などは一番下に書き添えますこうしたテーマは自分の中の命や愛の概念にズンと触れていきます逃げても隠しても先送りしても必ず死を迎えるのが生命ですからそこに向きう本気な人とこうした体験をシェアしたいと思うのも本音ですまず、こういう方は偏見や誤解の思考や勘違い長く生きている間に勝手にリンク付けて物事を見ている部分に気づくといいかもしれません・お肉を大量に食べているにもかかわらず、汚い残虐と勘違いして避けている人・危険や危ないショッキングなイメージとして思い込んでいる人・死=怖い 殺す=加害者・被害者意識 血=大変・そういうのを見るとイメージが思考に入っちゃうから危険とかこうした思い込みは結構あると思います医療系、介護系のお仕事の人は気にならない部分かな〜と思います動物相手のお仕事や、魚や生き物で商売している方もあまりないかも・・じゃあそういう人は、自殺したり、殺害したりするわけないですよね?日常的に魚さばいたり、豚の工場にいる人は危ない人なわけないですよね?違いますよね偏見そのものの方は結構いるのものだけど自分でその思考に気づかない限り、その思考が人生を暗くしている可能性にも気づかないかもしれないし、そのことで周りにネガティブ〜なイメージを押し付けたり、不安を煽ったり子供の好奇心や勇気を親の囲いに入れて育てていることに気づかなかったりするんだと思うんですねもちろん、私だってネガティブ〜〜〜なイメージの押し付けいっぱいあるんですよ子供にこうしたらダメ、危ない、予測してやめてほしいと思うこといっぱいあるわけです斜めに持ってるそのお椀・・・やめて〜〜って言いたくなるわけですw道路の真ん中でおもちゃ広げ始めたらいいますよwお菓子ばっかり食べて、夕飯食べないとかありえませんしねw囲い育児、それがダメってわけじゃないでも、私はもっと過剰に世界に危険を感じていた頃が二度あって一度は肉体的ストレス精神的ストレスがピークだった幼少期と二度目は、5年前の病気と診断された後、自然派になった時です自然派には面白い現象がありあれもこれも気にしているネガティブな思考がたんまりあるということ(食べ物から着るもの電磁波など)被害者加害者的意識がものすごいあること(地球がかわいそう的な)あっちは良くてこっちはダメっていう二元に囚われてしまうこと(陰陽とかアルカリとかね)が今はよくわかりますその中にいると私は規則で規則を作り出す、自らを小さな世界に閉じ込める不思議な感覚がありました囲いから逃げたくて新しい囲いを作るのと似ていますこれは痛いほど、本当嫌ってほどその世界に恋していたと思うんですでもこれ制限?愛?って思った時私の中では少しひねくれな愛でもあるな〜と気づいて、私はこの地球と今と全部を愛そう!と決めて今では好きな時に好きなものを食べなんでも食べれる、なんでもできる、どんな世界も愛だとわかる、元気な体!心!脳!がテーマになっていますシータヒーリングをしているお医者様で、「ハンバーガーをいくら食べても健康な体」をテーマにしている人がいて、まさに♪と思ったんですよ自然派だけどポジティブな人もいて、そういう人は本当に元気wこれが好きだからしている!私に合う!ってわかっている人なのかな〜と思いますどこかで、好きでもないけど、これが正しいこれが良い方法、これが地球に良いとか子供に良いとか、、、やっていると自分の軸が見えなくなってしまうから、誰かのせいにするし(無意識で)、自分を犠牲にするし(無意識で)で病気にもなるのかなと思うのですアトピーとか難聴とか重い体とかそんな感じで現れますなので、こうしたテーマがマインドで言えば命、自分の価値や本質に当たるところしっかりケアしたい方はちゃんと中途半端にじゃなくケアして本気で愛いっぱいの中で生きてる喜びを感じてほしいなさて、感想私も、かなりドキドキしていましたでもね、目の前にそのシーンが目に入ったら釘付けになった怖いよりも悲しいよりもあ、命だって気づいた命はこれだってわかるこの感覚は初めてじゃない息子を産んだ時の あ、命が誕生したって感覚と同じだったその命を見ているだけで、愛なんだって見ていて気付いたコケーコケーと泣いている声もちろんどんな意味なのかはわからないそれを悲しいと取るのか、痛いと取るのか、その共感力や想像力は自分の中のイメージと思考にリンクするのがわかるから真実は自分の捉え方次第だなと思いながら聞いていたそのしっかりと掴んだ手には愛しかないなとわかる涙なんて場違いなくらい暖かい空気が流れていてそれがむしろ嬉しかった最後の声が消えるとき命を深く優しく見つめるその視線、その姿勢、その手で大切に手早く丁寧に扱っているのが伝わって来るこれね、ユーチューブで見たらきっと単なる残虐なシーンにしかならないのかもでもね、目の前で見てると、美しい手でなるべく早く済ませたい=済ませてあげたいが本当につたわるの血を見て、イケナイものみたいに感じるのは違うと改めて認識した逆さにしてポタポタとたれるその血はその体を生かすのにこんなにも赤々とさせているそれは私の中の血も同じだとわかる私の細胞が騒ぐのも感じた命って本当にどこまでも完璧で美しすぎるんだな、きっと私は見なかった人に対して失礼だと感じていたこの愛しかない場を愛がない場とした人がいたことに、少し腹立たしさを感じた子供の好奇心も、子供の意見も親によっていくらでも押し込めることができるのを目の当たりにしていたそうか、バーチャルにしておきたいんだその方が安心だから?自分がね?tvやゲームを禁止することには真剣だけどそこは違うのね?もう訳わかないし〜と死が美しくて感謝しかないと感じてる私には真っ黒い服の葬式みたいに哀れんで悲しんでその場を暗くするための行為か何か?とか思ったりもしたじゃあスーパーのパッケージの肉コーナーにでも直行したら?とか本気で思ってしまった子供にこの企画に参加させて、好奇心だけ上げさせて、遠くからキャーって笑ってみようとする子供らを見て、何かの間違い?かと疑うほど情けなくなった子供が親の言うことを聞くのも知っているそれ以上に好奇心が勝っていても、本心を見極めるのは、やっぱり親だからこそわからないのかも生きることは正しくて、死ぬことは間違ってるとか生かすことは正しくて、殺すことは間違っているとかもうね法律?先生?それなんの物差しで見てんの?いつの時代の?それ自分の心で命見てんの?自分の命に向き合ってるの?と言いたくなったでも、向き合ってないのがわかる、だから言う必要がないのもわかるそれでも、きちんと見た子供が4名ほどいてそれぞれに真剣に見ていたが、程なくして去って日常の子供達同士の遊びが始まっていた、そう即座に笑顔だ解体の横でせんべいを食べる食べないの話をしていたのには、びっくりしたけどそのくらい、のどかで愛の流れの中で起きていたことに不安よりも危険よりも安全で安心があることを肌で感じ取ったとしか思えなかったこれでいいなって思うこれだよなって感じた命を重くではなく、深く軽く優しく愛する感覚死んじゃったね、ありがとうね、だからうちら幸せだよ〜、美味しいねが無意識に無思考で無意味に出てくる反応その場が完全に一致して愛しかなかったスピリチャルな表現ばかりで申し訳ないけど、非言語で受け取った感じたこの場の空気が愛しかなくてびっくりしたから写真を公開してもいいのだけどその写真を見て、愛を感じ取れる人はどのくらいいるんだろうか・・と考えたら載せたくなくなったりもしたんだけどでも、見る人に委ねよう、信じようと思って載せることにします最後に130羽の行く末がツルリンとしたピンクのボディになるとしてもそれが悲しいとか、罪悪感とか、残虐とかそういうの本当思い込みや思考でここまで、人は見るものが違うんだと改めて感じたことでもある以前戦争や虐殺などの過去生的なイメージの思い込みをたくさん手放していたので、悲観的なイメージで死を見ることも、記憶を引き出されることもなかったのかもしれませんインドやフィリピンやフィジーで訪れた貧しい地域の人の暮らしも、家畜の接し方や食べ方も知っていたからこそ偏見が少なかったと思うそう、貧しい国で見るあの純粋なキラキラの目!!!まさに鶏の横で駆け回ってた子供達も同じ純粋で本当の意味で制限のないキラキラな目だったそれを子供に見せれたことそれを見た子供の純粋な目に映ったのが愛の場であったことを心から感謝しています貴重の中でも貴重な場で体感できたことその命を美味しくいただけたことに、その場の全ての人に感謝と愛を送ります。動かなくなるその体を見つめていた命の鼓動が尽きていくのを見ていると愛しくなった命とは愛だ脳内やテキストや誰かの言った言葉なんか全部消し去って命とは美しすぎる愛だ命をいただくとは愛だ私の命も、あなたの命も愛だありがとう素敵な命を丸ごといただくよそう、丸ごと丸ごと、命の美しさ丸ごと、まんま愛を丸ごとね

      107
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 逃すと後悔する 破格モニター価格 募集開始 ネイチャーカラー

      あは〜5年前にひどかった冷え性がすっかりなくなって、今じゃ薄着のYuikoと呼ばれていますwさて、あの方が募集開始しました!!!即埋まるとおもいます、だって安すぎるでしょ・・w(私なら二回とか受けちゃうよ、真面目に)12月23日 破格モニター価格 募集開始Minako Grandのネイチャーカラーセッション&ショッピング同行・歳を重ねることで、似合わない色がある・・・・老けたけれど化粧ではごまかせない・・・ついつい汚れや楽な格好を基準にしてしまう・・・・体型を気にしすぎている・・・・やっぱり変な目で見られるんじゃないかと勇気が出ない・・・お決まりの服、お決まりの色しか選ばない・・・・あの頃の流行りのまま進展がない・・・そんな心老化をやめて、大好きな色を着てワクワクルンルンするお洋服着ません?洋服を着るたびに嬉しくなりますよ^^私、一足先にお友達と受けちゃいました♡普通のカラーリストさんと違って、大自然との組み合わせや、海外テイストのセンスがかなり効いていて習った通り、テキスト通りなカラーリストさんにはない斬新さがかなり効いてて、ただ、春夏秋冬にとらわれないで本当にいろんな色を試しながらウキウキするそれだけで、女子はハッピーになるよ病気だって吹っ飛ぶよ好きな色見るだけで癒しそれを眺めて、選んで、試してたら、めちゃくちゃ笑顔になるものさらにね老けてるからこそ、レフ板効果のようにピカッと明るくさせる効果シミやシワを光で飛ばしたりたった一枚の色で顔周りがこんなに変わるんだ!!って気づくはず!見た目がもっと生き生き、お顔がピカッと明るく見えるようにオーラが素敵って言われるような、素敵なマダムの味を残り限られた人生だからこそ、、感じてみたい!そんな方に激安モニター価格でカラーチェック&ワンピース選び同行、受け付けているそうですよ!Minakoさんは鬱からの回復はものすごい速さでした原因は、間違いなく自分の人生を見失い、他人軸で生きていたこと自分の人生をどう生きたいか、どう生きていくのかが見えないと途端に病気や闇に落ちていくんですね人生構築の素晴らしさ、本当にやりたいことを見つける必要性、本来の自分は何なのかに気づく重要性がよくわかります。鬱は体と心と脳がバラバラになっていることでますます悪化してしまうしっかり体を知り、脳で動かそうとするのではなく、心に気付いていくことが最重要事項です薬も素敵な役割があるけれど、薬が人生を作ってくれるわけではないのでねそうして、今では自分の大好きな色が人生に戻ってきた喜びをかみしめて、小さな一歩を開始します色が人生に、生活にどんな風な変化をもたらしてくれるのかを、私は体感してますます色が好きになりました色、されど色どうぞ、大自然とカラーを組み合わせたビッグなマダム感・これから表に立っていきたい方・自分に合うカラーで素敵って言われたい・お洋服を買う際に役立てたい方・お洋服だけでなく小物やアクセサリーの使い方を客観的に見ていきたい方・日本だからと言ってエネルギー収まらない方w・日本のブラック・グレー・ネイビー・ベージュな世界をカラフルにしたい方ワンピースだけでなく、セーターから小物まで色使いを教えてくださいますよしかも破格のモニター価格でw私なら即申し込みますねw(本当に)聞き上手な彼女のトークだけでも、なんか気分が晴れるんですね買わなくてもいい、小物合わせでもなんでもいい〜とにかくカラーって気持ちがトキメクでしょ〜と言っていましたカラーはさておき、彼女の鬱のことに関してとっても葛藤があったことなど、よかったらプロフィール読んでみてくださいね Minako Grand ネイチャーカラーリスト40代こそ、大自然のカラーをまとって色美人になる!Minako Grandのワンピースセッション&ショッピング同行そうそう、ほうれん草カレーを仕込んでいたのだけど美味しくて2杯ぺろり、足りなくて、即席ナンを作りぺろり食欲増の秋ですw多分今日も食べちゃいそう・・・それはね、息子と整体ストレッチやダンスエクササイズに本気で励み始めたことも関係しているのでもうね、デトックス祭りの後は体を大事にしたくて仕方ない〜皆様も寒くなってきました体を思いっきり愛して、大事にしてくださいね♡

      257
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 思い込みって、怖いよw

      あは〜ブログ更新は日常化したので、あとはもっと細かなライティングに力を注げる、余裕が出てきました!そう、こうして、自分のしていることが自動化すると本当に苦がなくて、楽なので日常の中でも無理がなくなってきます無理して毎日書き続けることもしてたのは、この域に達したいからで、それを目指してこの一年文章量、思考力、構成力、スピードを上げてきたんだと思うんです結果が出たら、嬉しいので、ここまで登りきることをやめちゃいけんですね〜深く実感します!ブログも6月頃からなので、なんだかんだと300名以上の方に登録いただいたりと、、、毎日5件ほど自動で増えていく感じもあり自分の努力以上に結果がポンポンとアップしている気がします喜んでいる以上に、実は想定内である冷静な自分がいますまだまだ・・・と枯渇しているわけでもなく、焦るわけでもなく、淡々とやりたいことを毎日目の前のことからやっていくだけでいいな〜と思っていますそんな淡々とコツコツなんて縁もないと思っていた人生にコツコツがしかも楽しい〜〜〜なんて思っちゃうんだから、、人ってどんだけ変わっちゃうんでしょうねwそれでも私は私変わるのは、私でなくなることじゃなくむしろ自分らしくなっていくだけだと、何度もびっくりさせられます最近また、社交的だとさんざん言われたりなんかしてて・・・むしろ今までの私の一匹狼ストーリー、人が苦手、人が嫌いストーリー設定はなんだったの??!!っていうw思い込みって怖いよw全くじぶんのことがわかってない親に対して、わかってよ!!なんていう態度もあった昔を考えると、、周りの人もたくさんの思い込みを抱えているんだから、誰も自分の本質を見ていなかった!なんてこともあり得るかもね・・・って考えたらどんだけ隠されてるんだ〜〜どんだけ未知の可能性があるんだ〜〜と叫びたいほどですwあなたが創り出した、物語は思い込みでできているうん、どう変える?今年は本当に子供の行事や自然育児や土曜学校と母親業もピークでして。。。さらに、仕事も自分の領域を超えて活動していたので、お仕事もマックスを更新し続けていました。さらには、女性としてどうあるべきかも考えさせられる出来事もとっても多くてさらにさらに、体の不調の原因がどこにあるのかわかっていても、後回しにしていたことをここに来て解消したりと忙しい自分が好きなのはもちろんなのですが、忙しい中に自分への自信や信頼や可能性が無限に高まっていくのを感じると止まりたくなんかなくむしろ、スキップして風に乗りたい気持ちであっという間に過ごし切った一年になったようです^^デトックスの効果だとしか言いようがない変化もこのところあって、息子との関係がいい感じに落ち着いています。それデトックス効果じゃないんじゃ?って思われるかもしれないですが、まちがいなくデトックス効果で体が吸収できる正常値、排出できる正常機能が完璧に行われていると、体ってストレスが少ないので結果イライラしたり、ネチネチしたりなくなるんです関係は大ありで・・・アトピーの人は悲観的で破壊的思考が強くホルモンバランスの病気は、自分をコントロールできないと感じたりしますそんなで、自分の体調が整うと悩みがない・・・状態にw悩みがない!!???って育児では少ないのかな?と思いますでも今、悩みがない・・・そんな感じwこんな明日の持ち物カードのお手紙や大好きオンパレードなお手紙をもらったりして、寝る前にトランプやったり、贅沢はないけど毎日が小さな祝日みたいな気持ち♡そんな風に感じること今まであったかな〜さすがに、育児に関してはずっと格闘したり悩みが尽きないものだと思い込んでいたのかもしれないんですねwまぁまたきっと学校に入学して何かしらの成長の壁はあるんでしょうけどこの穏やかさを楽しみたいです♡デトックスの肝心な確証できる効果は少食傾向にあったのに、ここに来て消化力&吸収力の高まりでそばと天丼をぺろりw2人前を食べたのは久しぶりで・・・胃が超元気みたいです!しかも、一番大事な排出も完璧です♪人生って本当に楽しいことだらけ思い込みが現実を創っているのだから、さっさと設定変更しましょうよ〜12月の【こども夢ノートinBOSO】の日程と時間が変更になりそうですお申し込みの子供達の習い事による変更です^^ママはこどものスケジュール管理で大忙しかと思いますが、人数3人を集めていただいて希望日に開催も可能ですのでご相談くださいね!

      141
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 大自然の色を身につける、ワンピースをまとって輝く♡

      あは〜「いいね!」が240を超えて・・・感謝でいっぱいです・・ありがとうございます♡皆様はお洋服の色味って気にしていますか?それが本当に自分に合っているのかどうかって、、、自分で判断していませんか?私もそうでしたw自分ってこんな人自分てこんな色が似合う(はず)自分てこんな体型だから目立つと恥ずかしい(自分の存在が恥ずかし)なんていう思い込みのオンパレードだったことを告白します^^;こういう思い込み結構ありません?・歳を重ねることで、似合わない色がある・・・・老けたけれど化粧ではごまかせない・・・ついつい汚れや楽な格好を基準にしてしまう・・・・体型を気にしすぎている・・・・やっぱり変な目で見られるんじゃないかと勇気が出ない・・・お決まりの服、お決まりの色しか選ばない・・・・あの頃の流行りのまま進展がない・・・そんな心老化、いますぐやめませんか?それが私ねこの一年と言ったらカラーカラーカラーにこだわったお品で街を歩くようになりました!今日のテーマカラーはこれ!みたいに♡ターコイズブルーが大好きになったとブログでも書いてみましたが、ターコイズのカバンを購入しましたもともと白が一番好きな色なんですがまさかの全身白コーデをして街中を歩く日が来るなんて考えてもいませんでした!大好きな色を着るってこんなにもワクワクルンルンさせてくれるものなんだなぁと洋服を着るたびに嬉しくなります^^そのきっかけは、起業だったり、セミナーで人前に出ることだったりときっかけがあったからなんですが、この数ヶ月、さらに、色に関する知識や思い込みが一気に外れたんですねこのかたのおかげでwMinako Grand ネイチャーカラーリスト40代こそ、大自然のカラーをまとって色美人になる!Minako Grandのワンピースセッション&ショッピング同行堂々と好きな色を好きな時に着たっていいじゃない♡老けたから老けたような色着ることないもの!元気に明るい世界をで笑顔で生きようよ!見た目がもっと生き生き、お顔がピカッと明るく見えるようにオーラが素敵って言われるような、素敵なマダムの味を残り限られた人生だからこそ、、感じてみたい!そんな方に激安モニター価格でカラーチェック&ワンピース選び同行、受け付けているそうですよ!これ、私も体験したんですけどいつも選びがちな色をあえて選ばないって結構難しいw凝り固まった、私はこういう人間!っていう思考がめっちゃあるじゃん!?って思いながらこんな色が似合う〜?どうですか〜?白が入るとこんな感じですよ、グレー系を乗せるとこんなに暗いんですよ〜って一緒に見ながらチェックしてくれるって、、、かなり有り難いってことが判明しましたそして想像以上に感動したんですねしかも、ファッション好きな私でも、ものすごく楽しめて、ワンピースは購入できなかったものの、ロイヤルブルーが気に入り、自分の選択肢がものすごく広がったことにとっても充実感・・・♡自分では気づかない制限のある世界をググッと大自然の力に身をまかせるように広がる感じ・・・嘘なくいいですねこの方、かなり鬱が辛かったのに、すっかり活動的になって、素敵なワンピースで元気を取り戻した方なんです!ワンピースや色のお洋服を着れない、自信がない、体型が目立つのは怖い、、、そんな悩みを深く深く優しく包んでくださいますよ〜本当に大自然の母のように^^Minakoさん自身も太っちゃった〜とか言ってますが、似合っている服を着て、明るい顔を見えていると、印象なんて太ってるかどうかなんか本当に気にならないものですw体型を気にしすぎる勘違いから、暗い陰湿な自分を演じているのかもしれませんよ〜〜思考をケアすることばっかりになってる人こそ体感するをした方が速攻で思い込みが外れますしね本当、堂々と素敵にウキウキワンピースを着ていたら・・間違いなく、自分も相手も男性もやっぱり嬉しいよね残りの人生どう生きる?!って女性にも男性にもライフカラーを増やすって、様ざまな視野を広げてくれて結構重要ですよねこれ、一種の社会貢献だと私は思いました^^私もますます、ワンピースを着ます〜色の素敵なお洋服などをまとって電車の中でもウキウキして乗ってたいな〜モニター価格が安すぎて、、本当にいいんですか?って感じですが12/23に横浜で開催って、クリスマスプレゼントみたいですね〜興味のある方は11月16日に募集開始だそうなので引き続き、このブログでチェックしてみてくださいね^^色って毎日のスタイルを輝かせてくれるし、結構ダイレクトに生活にも響きますね!感謝祭でお餅つきしました!もちの食べ過ぎですwつきたての旨さといったら・・・もう♡市販の切り餅にはない柔らかさとみんなの愛の手でめっちゃ幸せだから〜

      42
      テーマ:
  • 12 Nov
    • ほしいほしい・・という欲求に本気で自分と向き合う

      あは〜〜って何??ウケる〜〜って思われてる?あは♡って笑って、多くの人のアハ!!連発させてますけどね〜^^さてさて誰かがいて欲しい確信が欲しい物で安心が欲しい時間が欲しいお金で安全が欲しい未来の保証が欲しい何かが欲しいと感じる毎日先行きが見えなくて本当に不安な日々何もない・・と気付いた時もう残りの人生だって限られてると気付いた時大事な人と離れる苦しさを想像したりしてそんなことを感じる瞬間は本当に辛くて孤独で、闇に吸い込まれそうになるのかもしれない・・・そもそも、人生こんなはずじゃなかっただって、こうなるなんて考えてもいなかったもっとやれることがあったのかもしれないけどでもでも、たくさん悩んでたくさん苦労したし、たくさん辛い思いもしたのに、、、なんでこうなったんだろう・・・どうして?親に甘えてたかな?努力しなかったのかな?ちゃんとした人間じゃないってこと?なんて自分をバシバシ叩きたくなるほど責めてない?もしかして、ちょっと恨みつつあったりしない?でも、それ、もしかしたら勘違いかも?自分のことがきちんと見えてないだけかも?それに、頑張るところ間違えてるかも・・・・変なプライドがあるのかも!?ちょっと頑固な常識にとらわれてるかも!?他の人の目線ばかりが気になって、自分のこと大切にできてないのかも!?自分のこと責めたり、罰したりしてないですか?もっとちゃんとしなきゃ、もっと頑張らなきゃ、もっともっとと空回りしたように追い立ててしまったりする時本当は一番傷ついているのは自分だよね・・・本当は自分を傷つけてることもわかってる・・・それって本当に悲しいし苦しいただ幸せになりたいだけだったのに人並みにちゃんと生きていこうとしてたのに誰のことも大切にしてきたつもりなのにどうしてこうなってしまったんだろう・・・でも、よく考えればどこかに自信もあるし、ちゃんとできる自分もいる、お金だって本当は恵まれてる、友人だっている別に明日死ぬわけではないけれどやっぱり不安で苦しくて絶望感でいっぱいになってしまうんだとしたら現実社会での生き方がわからなくて、迷子になってしまったのかも!一生懸命生きてきたけど、何か上手くいかないことばかりだと感じているのかも!どん底になって、急に焦り始めているのかも!お金も仕事も心配、未来がとにかく心配で仕方い・・・怖いと思っているのかも!自分を愛するって何かわかんなくなってしまって、自分が何か見失っているのかも!そんな、崖っぷち、どん底でどうしたらいいかわからなくなって迷子になってしまった方は『今』にフォーカスして生きることが苦手です欲しい欲しいという欲求がいっぱいになり、あれもないこれもない、できない、無理、怖い、と頭の中でぐるぐるしてしまっている可能性もありますさらに、過去にばかりとらわれていたりします過去の成功、過去の失敗、過去に言われた言葉、過去に行った場所、過去の経験からの憶測どこまでも過去で埋め尽くされている可能性も大有り!さらにさらに、自分のことがもうわからなくなっていたりします本当に自分がしたいこと、していいことが見えなくなってしまって、どうしたらいいのかわからなくなるのです自分の気持ちや考えが、今までの考え方の癖や思い込みのままなので、今の自分から自力で抜け出すこととは不可能!!??そんな人生の危機ってたくさんあるわけじゃない・・・けど本当にそんなとき私は本当に本当に孤独だった誰もいないって本当に苦しかった泣くことさえできなくなって、ひたすら耐えるみたいに、過ごすしかなくて、焦りと不安の中でもがくばかりで、何も見えなくなっているとき自分で光を見つけ出し、創り出すことてものすごいエネルギーも時間もお金も必要になりましただからこそ、今の私があるのだけどこれ、多くの人にも経験必要かな?違うな〜って思ったんです助けてほしい・・・って思う人に、私が伝えたらいいんじゃない?と思っただから、やると決めたんですねどれだけ、他のコーチング、セミナー、セラピーやヒーリングがあっても私がここまで出会った一人一人の支持が強くて高いのは偶然じゃなくて見せかけのトークとビジネススマイルとかでもなくて本気だからだと思う私は私のことを、クッソ真面目な女だと自負してるんです面白みもギャグのセンスも全くないけど心の問題。人生の問題。体の問題。親子の問題には人生を注いできたと思う知識だけでなくて、体感して実験して、本当にそうなのか何度も確かめるように生きてきた不器用な人間だから、ここまで言えるし必ずあなた成功するよってリアルに言ってくれる人が周りにいるそれをね声がいいとかサイキックすぎるとかオーラがすごいとか守護天使がやばいとか見えないもののことで浮足立つ気もなくむしろ、どうやって幸せを体感するのかどうやって幸せを作り出すのか何をすれば本来の自分を取り戻せるのかそれを一個一個、現実的に実践し体感してもらうそこに1点集中そこから豊かさの循環が起きるまでの道筋を指し示すそっちじゃない!という絶対的なその人の本質からの願望に目をそらさないから言い切るはっきり言って、、僧侶じゃあるまいし欲求は消すってことはありえないしむしろ欲求は楽しむものだからこそ欲しいほしいと執着してるそれらがなくても大丈夫という感覚は頼もしいそれと同じくらいほんの少し思えたくらいじゃ満足しない、、、欲深いそれも人間wそれも含めて自分を認めること自分の気持ちや思いを理解すること焦りや枯渇感を認識すること自分は何が欲しくて何に枯渇してるのかどう感じているのかそして、それをどうしたらいいのかを知るその簡単なことが自分のことだとできないものだから、だから、時間をかけてあげる人生で一度でいいから、本気で自分に向き合ってみない?あなたが疑っててもこっちは本気で行きますよ♡ここまで向き合って付き合ってくれる人はいなかった・・・とほぼほぼ言われるそんな超ド級リアルセッションお試しアレ〜あは♡個人セッションしてますにょん11月のセッションは2名様のみです^^秋ぞら、寝そべると地球がまん丸く見えるねって言いながら♡ゴロンとしたくなって、息子にシートを敷いてもらいたった20分くらいだけどうわ〜そう、このままで大丈夫♪それに、これからも大丈夫♪そう感じたよ

      252
      テーマ:
  • 10 Nov
    • またも号泣 これデトックスってやつね♡

      お弁当の包みみたいに・・・最近涙もろすぎなYuikoです〜デトックスしながら、浄化的な感じですかね?想いも願いもどんどん吐き出して、それは必ず叶ったり思わぬ素敵なことに発展するからやった分だけ嬉しいそれを体感してるとやらない理由がない♪そして、泣いたので、もうスッキリスッキリ〜〜そして、なんかまた一つ肩の荷がおり帰りみち、息子と公園デートに行きました(単純です^^)泣いてもうた〜〜っていうのも幼稚園の大人の面談でして、、幼稚園生活も残す所あと4か月・・・あともう少しガンバローーーーって思ってるわけですが幼稚園の本質を理解して入ったものの、仕事のタイミングや事情などで大変で疲れるなぁと思うことも結構あったので、何度かやめたくなる時期がありましたそんな中過ごした3年間とはめちゃめちゃ濃いいのです仕事を始める・・・子育て絶頂期・・・がダブっているこの妙な掛け持ち感これが思い通りにいかないジレンマを感じさせることも・・・お仕事を始めると、周りのママに頼らざるおえない・・・子供を優先する、自分を優先する、なんていう二極にとらわれたりどこかが上手くいくとどこかが上手く出来ない・・・を繰り返して試行錯誤する日々で思い通りに出来ない悔しさで泣いた日もいっぱいありまして^^でもね面談で代表から『ゆいちゃんと〇〇くん(息子)が他の幼稚園じゃなくてこの幼稚園に来てくれてよかったよ』と言われた時には号泣wママってさ、永遠にママ昇格とかないプロもない誰かが認定してくれることもないから子育てに正解もなく模索していくしかないその成長の段階がいつだか見えてこないw願いが通じるとも限らない何年後のことなんかさっぱり見えないけれどなんとかやっていくわけですだから自分で自分に◎出して、自分の肯定感をベースにしていないと崩れてしまう時ある孤独になりやすくモチベも自分次第家族の要望、行事に臨機応変にこなし変化させ自分のことを後回しにしがちになる気づくとハッ!こんな年齢!?ってなるしwママやってて良かった!て毎日思えない時には自分を責めちゃうよね怒った日には人一倍気にして、後悔してるのは自分だものそれで、日々の生活で余裕がなくなる時間帯にも朝の出発間際なんて、一種の急ぎの儀式みたいw忙しいからポイポイっと詰め込んでさっさと縛ってビュンと出発するでもお弁当を包むハンカチみたいに・・・子供のことも自分のことも優しくそっと包んであげようそう思ったのです丁寧に優しくゆっくりと本当は向き合いたいじゃない家族にも自分にもだから優しく包み込むように・・・そっとたった一瞬でいい丁寧に扱ってみない?自分のこと子供を大好きな思いと同じくらい自分を大好きに思っていい後回しになりがちなママにこそ子供に熱を注ぎがちだけど、自分に一瞬でいい心と体に目を向けて欲しいそんな風に思ったのでした私がママに対しての発言をあまりしないようしているのは私が永遠に成長途中のママだからママが頑張っていることがわかるから、応援はできても『こうしなよ!』が言えない言いたくもない子供によって状況が違う家庭の事情によっても全く違うそんな中なになに論、なになに法、なになにが正しいに振り回されてしまうことだってあるのがヨーーーークわかるしかもやっぱり子供がいない人にはわからない部分ましてや3人ママにしかわからない部分もたくさんあることも知っているだから、あんまり「忙しいママにこそ、こうした方がいい」は言いたくないそれがまた自分を焦らせることもあるからただ、自分のことを大切に扱うってどんな感じか分かりますか?もし、ちょっと怪しい方はこのステップは踏んでほしいです自分を愛すること誰かを愛することを言葉や知識や本で知るんでもなくて、体感することから始まるから・・・自分の直感だけでなく、思考だったり、過去だったりを大切に扱うことだったりスピリチュアルな側面だけでない生活の質や、家族に対する発言、友人や周りの人への配慮こんなところにも自分を大切にする要素が詰まってます改善したいポイントは皆様々かな、と思うし苦手はあっても良くてそれでも毎日の中でそっと、自分を包んであげるように優しく『今』に意識を戻すとき完璧な中に自分がいることがわかりますその瞬間をもっとたくさん感じていい今日はあなたがあなたを優しく包む日でありますよに♡バタバタしつつも、『今』にフォーカスした朝は写真撮る余裕まである!結びたてホカホカ♡

      121
      テーマ:
  • 08 Nov
    • どん底から這い上がるプロデュースって名前にしようかなw

      昨日は楽しすぎるプロデュースdayとなりました〜〜〜商品開発から商品の見せ方お客様の強み出し、強みの見せ方、メディアだしこれも私の大好物♡だって、右脳全開、左脳全開でもうエキサイティング!!そんなで昨日はお客様の撮影、見せ方、撮られ方、指示をしていました〜その中でも、なぜこれを求められるのか?なぜこの写真でなければならないのかを、考えていただいたり、なんのためにこれをするのかを脳じゃなくて体感してもらうパッションなセッションな訳ですセッションは話して終わりにしない、それがYuiko流ねついでに私の写真も撮っていただきましたよ〜どうですか?アマチュアさんに撮ってもらったので、ツッコミどころがたくさんありますが、、wお安く、しかも超なごみの雰囲気でとって、終始面白くて、私の笑顔キラリを撮ってくださいました★何が楽しいって、・人がどん底から這い上がる変化が美しい・変わることってできるって確信を持った時のお客様の顔が面白い・動かないでビビってるだけだった〜って体感して喜んでるところがいい・人が面白く生きるって楽しいって気づいちゃったり・こうしたらいいんだよ!が嘘なく伝わることそれはそれは楽しいわけです人って見ていて飽きないですねだって変わろうと決意さえすれば変われるからお金を本気で、自分に投資できる方が集まってきますそんな本気に、私はさらに本気で向き合います(時にスパイス効いてますw)アイディア出しで困ってる動き出したいのに動けない何をしたいのかわからなくなってるどうしたら人生が楽しくなるのか見えてこない抜け出したいのに抜け出せないオリジナリティを出したい自分の強みの見せ方がわからないトータル的にテコ入れしてほしい起業したいけれど、自分に何ができるだろう一人では瞑想しがちなので、伴走してほしいお仕事の信頼出来るパートナーがほしい本気でお仕事内容の見直しを図ってほしい散々やってきた・・・だからこそわからなくなってる・・・スピリチュアルの世界、ビジネスの世界で迷い子になってるそんな方にこそプロデュースはオススメじゃなくてドストライクです!私には何にもない・・・絶望だ↓私にはこの強みが見えてきた、でも本当にできるのかな?好きなのかな?↓とりあえずやってみたいが体が動かない↓何をしたらいいんだろう↓できるかもしれない?♡↓でも怖い↓でも動き出してみる↓すっごい難しい・・やっぱり無理かも?↓あれ?以外に楽しい↓あれ?思いの外すごく良い↓私、すっごい好き&すっごい楽しいという変化怒涛の変化ですここまで、一気にケアとテコ入れして進んでいきます私はマルチな人間左脳と右脳をどこまでも絞り出して、使います自分軸、強みだし、ブランディング、商品開発、撮影、見せ方、売り方、コンテンツ作り、hpサポート、プロフィールの書き方、撮影その方をトータルでプロデュースコーチングします^^マインドから、引き寄せ、人生構築、精神性、体のケアまで何がしたいって?自分もあなたも楽しい、それがお金になる、それでさらにハッピーになるを体感したいそんな大人を子どもに見せたいものです疲れてる大人がいてもいい笑ってる大人がいてもいいよね〜?いちいち、つまずく心の不安、心配、恐れに寄り添い、見るべき方向を指し示し迷いが出るたびに、突っ込みますwめっちゃ突っ込みます、あなたが気付かないことに気づくまでひつこくw変わらないわけがないです本気で向き合おうとしてくれる方に私は反応しますだってその人の美しさが、もっと見たいからさらに、それで笑っていたいからさらに、それで私も美しくなるからハッピー循環♡まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      198
      テーマ:
  • 06 Nov
    • めっちゃ号泣してました・・・

      告知★12/2&9 こども夢ノート(南房総)★12/7 おとな夢ノートセミナー (南房総)★12/26スタート Yokohamaプロデュースアハ〜このところ涙もろくなってるYuikoです♡今日も素敵な夕焼けを見て感動泣きしていました〜自分のことを見直すとき直そうやめよう変えよう消そうそんなこと思ってしまうじゃない・・・だって本当に苦しかったり、見るたびに嫌って気持ちになるしでもね、それが一番自分を傷つけている行為になってることもあるって知ってましたか?私は以前全然知りませんでした^^;そして、今もやっぱり時々やってしまうよ〜久々にズキューンってきたので、暴露しますねw昨日、号泣したんですこの一ヶ月と言ったら夜遅く、というか朝方までとかモノ書きをしたりして、ちょっとつまみ食いやらをしていたんですそしたら、、、やっぱり出来るんですね・・・あれ!!!ニキビ!困った〜と思って(夜更かし生活の見直しでブログ更新頻度を減らしてみたのですがね、、、言い訳w)治さなきゃ〜肌をもっときれいにしたいな~って思ったので、丁寧にお手入れしたり、少し高いお品を購入してみたりしたんです・・・気分も良くて楽しくお手入れしてたんですよでもねむしろニキビできてるし!!!悪化するは、寝不足で黒くまはできるわでガーーーーンって感じになっちゃたんですねwそれで、これはどういうこっちゃ!!と腰を下ろして瞑想して、自分と向き合うことにしました。すると食べたものや、最近いろいろあった子供のことなど思い出しながら解放したりリセットしたりと、ここまではいつもの普通のマインドや心のケアのパターンだったのですがw翌日、食材のストック整理をしているとデトックスサプリが出てきました、いつの日かやろうと閉まったままのもので時期を逃していました。そこで、やるか!と心に決め、デトックスを開始3日後、ものすごい鼻&喉の風邪症状に見舞われ・・・(まさかね、とは思ったんだけど)さらに、様々なデトックスサプリメントの紹介があったりして・・・(まさかね、って思ったんだけど)さらに、骨盤調整のケアをやることになったり・・・(まさかね)ましに増して浄化に注目するような働きがたくさん起こったんです後回しのまさかね・・・では済まなくなりそもそもお肌の状態改善のはずが・・・デトックスに行き着いていく感じねw強制的に、体へのメンテナンスにピットインさせられてる感じ!また私の意思関係なく突き動かされてるな〜とか思って委ねていくと(脳Yes心Do体がgoしてる時こんなです♪あ〜きたきたっ〜って感じですよ)見えてくる見えてくる色々色々体の症状めっちゃサインあったーーー全然気にしてなかった〜まず、わかることは『私は自分をもっと綺麗にしよう』『自分の肌をもっと素敵に変えよう』とコントロールしようとしていたということですさらには、内側ではなく、外側のケアをせっせとしていたというわけですでも、体のメッセージを受け取って、見て、気づいてっていう思いと同時に”美しくなりたい” ってどういう意味なの??っていう問いがやってきましたあんまり意識してなかったし、忙しくて後回しにしていたのも事実で、気づかなくて体のメッセージを見ていなかったんですそのサインはお肌を通して現れましたなのにサインの上辺だけを見ていて、自分の本質に気付いていなかったわけですあぁ、そうかそもそも美しくなりたい〜とか言ってる時点で違うよなー勘違いしちゃってたーコントロールしたい気持ちにも気づかなかったなー凹み私は美しくなりたいって思ってしまったんだなーーーーとそうだよね、美しくなりたいって思うよなーーーと超号泣しましたなぜって?(頭おかしい人なわけじゃないよっっっっ)『私は美しくないって言ってるのと同じだからです』『私は変わらなきゃいけないって言ってるのと同じです』それって自分はダメ、自分は綺麗じゃなくて素敵じゃないっていうセルフイメージでいたってことです・・美しくないって思うから変わろうとするんですもんね?でも本来の自分って、変わることじゃなくて戻ることなんですどこに?って?”ありのまま”は『美しくなりたい』って思う自分ではなくて自分を『美しいかどうか、疑うことも誰かが測ることさえできないほど素敵だと知っている』その状態です自分にゴメンなさい!!!って号泣して教えてくれて嬉しい〜〜〜〜ってさらに泣いてわかってよかったよーーーサンキュー体よ〜お肌よ〜という具合なわけです^^;私はそのままでも美しいってことを再度、心と体と脳にそれぞれに確認をしたら魂って言葉を使うならブルッと震えて、全細胞が歓喜しているのがわかりました勝手に流れる涙嬉しくて震えるような体の反応脳内では酸素と血液が十分に流れていき心は最高潮の感覚が満ちてきて自分の内側から光が放たれていくのがわかりましたおかげでその日一日中エネルギッシュに過ごしていました風邪は嘘のように治り体の不調はむしろ前よりも良くなり、軽くなっている!ありがたい〜〜ニキビ肌はもう少しかかりそうだけど新たな出没はなし自分が元の光をきちんとまとって、体がスムーズに動き始めてます♡美しいとは自分が輝くという意味発光ですそうLuminousそんな私の一番大切にしているところに、今回も気づかせてもらいました全体像を見ていて、相手のことも見ていて、自分のことは後から・・・ていう私の定番のパターンなのですが久々に爆弾解放しました! やったーー!さて、私の得意なアトピー・うつ・ガン・女性性疾患(男性性も)・対人恐怖系の症状にデトックスを取り入れアプローチする方法を11/9 10:00配信のメルマガでお伝えしてみます〜来年度はデトックス講座もできたら楽しいだろうな〜勝手にワクワク構想していますが、、、まずは目の前のことを真剣にやります!やりきらないと、絶対に死ねない!と体が言っております♡まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      162
      テーマ:
  • 05 Nov
    • みんな知ってる?Yesって言っていいんだよ〜

      ★12/2&9 こども夢ノート(南房総)★12/7 おとな夢ノートセミナー (南房総)★12/26スタート Yokohamaプロデュース★12/28&29 Yokohamaこども夢ノート喉風邪をひいた アハ仙女で〜す♪でもね、いいことがあって、楽しいことをして笑っていたら、これは長期戦間違いと思っていた喉風邪が1日で引いた・・・恐るべし!幸せ笑いの解消法!そうそうねえ、みんな知ってる?もうこれ以上ないってくらいに苦しい時ねもうこれ以上ないってくらい完璧なギフトが来たら・・・やっぱ泣いちゃうよねそれを受け止める準備できてる?全部Yesと言っていんだよ私なんて・・・とかきっと無理かも・・・とかやっぱり、どうせ・・・なんてよぎるかもしれないけどそれよりも強くyesと言っていいのなんで受け取れると知った途端に急に怖くなっちゃうんだろうねなんで受け取るなんてできないって思い込んだままなんだろうね完璧なギフトをいつだって完全に用意してくれるのに、どうしてニッコリ受けとれないんだろう私がいいの?私でいいの?って思っちゃったりしてねwでも、どうやら受け取りますと宣言することはこの世界では必須みたい♡自分の願いを明確にすることをどこまでもひつこく言ってきましたが自分で自分の本当の願いに気づいていき自分でそれが素直に願う時あっさり叶うものなの本当ありえないほど簡単に・・・・もしその準備をしてきたとしたらもう一度見直してもいいのかもどれだけ引き寄せを学んでも絶対にある盲点にあなたは気づいているかな?論理的だけな説明で満足できてるかな?幻想すぎる説明でなんとなく満足しちゃってるんじゃないかな?本当に左脳右脳で納得する体で体感する心で感じて脳で納得した答えを明確に理解している?本気でこの部分の説明は本や遊びの引き寄せ論だけでは済まないくらい深く実験してきた部分だからここまで強く言い切れる本当にあなたが楽に、ゆる〜く、軽く優しく本心に気づけば気づくほど一番最適にあなたの望むままなのよ思いっきり受け取ろうよ思いっきり抱きしめよう!思いっきりサンキューって軽やかに言って、〇〇して、スキップするればいい♪ねぇ知ってるかな?あなたが思うより、思うより、思うよりもズーーーーット愛されてるんだよ誰にって?どこでもいつでもある、すべての自分に・・・・受け取るたびに成長する、それで大丈夫受け取りながら、戸惑いながら、でも軽やかに進んでいこう!そのスピードの風に乗って、どんどん舞い上がって、好きな所まで行けばいい見てみたい?その場所?なら、自分の声にいますぐ気づくことだよ自分の本音はいつもあなたの中にあるのに探し出せないそんな手探りの状態から早く抜け出そう!夢ノートや未来ダイアリーなんかに書くときに自分では間違いに気づかない気づけない勘違いは私がサポートしますからねん♪(頑固さんには、ちゃんと、ひつこくサポートしますw)愛おしいあなたへ、、このメッセージがあなたに届きますように★まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      96
      テーマ:
  • 03 Nov
    • すっごいの頂きました♡

      ★12/2&9 こども夢ノート(南房総)★12/7 おとな夢ノートセミナー (南房総)★12/26スタート Yokohamaプロデュース★12/28&29 Yokohamaこども夢ノートすっごい感想頂きました!!なんかすっごいです!嬉しいです!愛してます!(違うって?)自分の当たり前と感じてた能力を使えちゃうと私も楽しくて無理がない相手も反応して素敵になっていく本当にありがたいですし楽しいですね♪★プロデュースを受ける前のお悩みはなんでしたか?うつの症状が辛くて何もしたくなく、人生全てが間違っていたのでは、これからの人生もどうやって歩んでいこうと不安と落ち込みでいっぱいでした。★Yuikoを知りどう思いましたか?実際の会ってどう感じましたか?アハ、仙女??と思いながらもホームページとブログの内容の濃さと多面的な解決策に、もしかしてセッションを受けたら、この状態から少しでも回復出来るのではと思いました。写真通りのかわいさにびっくり💗最初から安心感があり、ゆっくりと話を聞いてくださり、一緒にいてリラックスできました。セッションを受け、あっ、すごい!と思いました。不安で、足元がぐらぐらで今ここにいる感覚がなかったのに、ちゃんとつながっているのかも、過去も今もそして未来も。私大丈夫かも知れないと思えました。★プロデュースを何で知りましたか?セッションを受けた時に、Yuikoさんからちょうどプロデュースを考えてますと聞き、後日HPで確認しました!★プロデュースを受けて素晴らしい点はどこですか?ひとりぼっちで、暗闇を歩いているような途方も無い心細さから、一緒に伴走してくれる人がいる心強さと言ったらないですし、ましてや、ひとつひとつのステップを丁寧に一緒に向かい合って下さり、私のリズムやタイミングに合わせて、徹底的にサポート頂きました。★プロデュースを受けて変化したのはどんなところですか?起きあがる気力なく、軽い運動すらする気力がなかった私が、趣味のフラメンコを再開できました。自分を必要以上に責めたり、落ち込んだりがかなり軽減しました。不安で、いつも頭でぐるぐる考えてばかりいましたが、体と心の声をききながら行動する事で、徐々にバランスが整ってきた実感があります。★4ヶ月を終えてのご感想は?まずはほんとに有り難かったです。ほんとに毎回全力で向かい合って下さり感謝しておりますm(_ _)mあとは、自分が企画をたてるなんて、どういう事なのかさっぱり見当がつかなかった事が、徐々に形になる、それを見ているような自分の事でないような不思議な感覚でした。★プロデュースはどんな方に必要ですか?おすすめですか?ほんとに悩み抜いた人や、多面的に物事を見たい方、どうやっても元気になれないと思っている方にこそお奨めしたいです。あと、病気と診断されたけど薬などで中々良くならない方。スピリチュアルだけでは納得出来ない方。コーチングだけでは、心がついていかない方。★プロデュースの価格はどうですか?これだけ濃厚にやって頂いて、かなり破格値だと思いました。★プロデュースの内容は具体的にどうでしたか?日常に使えますか?掘り下げのセッションではYuikoさんのサイキックな力は凄く、自分でも意外な人がキーマンと知り、自分の無意識の本音が分かった時、アハ!を体験でき、とても府に落ちました。瞑想では、ワンネスを体感する事も出来るようになり、朝、晩で気持ちよくやっています。過去の嫌な記憶や後悔や嫉妬心も瞑想の時に手放すイメージで、行っています。しっかりとできた次の日は、朝から元気に動けました!★オンラインのセッションも含めて感想エピソードがあれば教えてください。オンラインだと、Yuikoさんの声が心地良すぎて、いつも目が半分しかあけてられませんでした(笑)コーチングの時は、Yuikoさんの発想力、アイデアの多さに驚かされました。色美人ワンピースのMinako GrandさんMinakoさんは、自分軸が育ってきて自分で作り出していた苦しみに気づいている段階です。まだまだこれからが楽しみです♪悩んで悩んで頑張ってるのに、がんばる所違うんだよーっていう客観的な視点でこれからも多くの人を応援します!思いのほか、神がかってる、、、サイキック、、、なことのほうに感動して下さるんですねみなさんw私にとっては普通なので特別に感じた事はないですし、当たり前な感覚なのですよ皆も隠れた力いっぱいありますよ!そんなことよりあなたがあなたらしく生き始めた時こそ私は生きてて良かった、あなたがここまで生きてて良かった!って道に迷う姿も葛藤する姿も涙する日々も愛おしいってわかるからまるっとまるっと、こっちだよーって伝える事が結構私のハッピーポイントなんですwだってその方がキラキラしてくるんですよ自信がつき始めて、その過剰な自信も調整して、心地よく長く進んでいくために短期的な視点ではなくて対処療法ではなくて寄り添いたいのよねうん、やっぱりこのお仕事好きです本気で活動し始めたらもっとハッピーがやってくるのはわかっている、、、だから、今の子育て全力期もあと少し楽しもうと思います^^その後の飲み会も涙と爆笑でシメ♡色美人ワンピースのMinako Grandさんありがとう〜本当にやりたい!という想いを形にして、色美人ワンピース企画、楽しんでください〜まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料

      144
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 希望を持つことの意味

      ★12/2&9 こども夢ノート(南房総)★12/7 おとな夢ノートセミナー (南房総)★12/26スタート Yokohamaプロデュース★12/28&29 Yokohamaこども夢ノートあは!Yuikoです朝4時から活動していました〜なんかいい感じーな一日です!それも、先日またデトックスを開始してからwやっぱり好きだな〜不必要なエネルギーも物質も流れていく感じが、、、快感ね♡希望を持つことの意味を考えていました先日、素敵!な人に出会って、そういうのってワクワクするじゃない?どんなことがあるんだろうと未来を考えた時、楽しい予測は希望を与えてくれるんだな〜なんて感じました希望を持つことが大事!って良く言いますし、聞きますよね?希望を持てなくなった時人はどこまでも暗く落ち込んでいきます、、見ればわかるくらい希望のない人というのは否定的で批判的でマイナス思考になってしまいます私の周りの老人がたを見ていると、希望を失っていくと同時に体も使えなくなってきてしまう、、、という現象があるみたいです希望や好奇心とは肉体で生きる源にもなるってことですね!希望や楽しいことが未来にあると感じていれば自ずと足取りも軽くなり希望を失っていると、楽しいことが過ぎ去ると途端に落ちこみます希望を持ってみようと思ってもできない希望が湧いてこない振り絞ったり無理をするような希望しか見出せない今までもなかったしこれからもないと思うと言い切るそんな方に過去にそんな想いがあった方に今日は読んでもらうといいかな〜と思って書いています希望にはどんなものがあると思いますか?・受け取る希望・与える希望・作り出す希望だと考えて見ました私たちの人生にはさまざまな希望があることでより活力を見出せますたとえば?幼少期に描くような夢青年期に描くようなリアルな大人像何かに打ち込み試合や試験に挑む時、挑んだ先に見る未来への希望恋人ができて結婚するとか仕事で昇進を狙うとかもっと稼ぐとか子供を授かる、育てる希望家を建てるとかさまざまです希望があれば、今目の前の困難、これから訪れるであろう困難もなんとかなるだろう〜なんとかしよう〜という楽観的な感覚も湧いてくるバイタリティが維持してくれますこの力、ほんと凄いですよね一点の光を信じて、かすかな希望に願いをかけることだってあります無理かもしれないけれど、、やっぱり、、、というかすかな可能性にかける願いがあるかもそのかすかな希望さえ見失った時やっぱり苦しいし、悔しいし悲しいですよねだからこそ、希望って大事だし見失うのが怖い、、、恐ろしいそういうものだったりしますよね何か災害や困難が訪れた時は希望をいち早く見つけて、それに向かって歩み始める人はリーダーとなりえるでしょう希望を冷静に見つめる希望をコントロールしようとしない力を抜いて希望を感じる自分の人生や奇跡も含めて、全て委ねることです希望とは意固地に握りしめる欲望ではなくて委ねる勇気、欲求を手放すことなんです矛盾してるようだけどそういうこと♡希望をたくされたり希望を与える人になることもみんな自然にどこにでも起きていること希望を創り出すこともできるんですよね、、道に迷ったら創りにおいで〜^^なんか素敵ーと思ってパシャりしてもらいました〜まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜

      181
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 人の話をスルーする うんいいの♪

      アハ!仙女で〜す♡仙女グッズでも集めようと思ったりしているこの頃ですwえ?どんなの?って・・・秘密w私の話って突拍子もなかったり予想範囲内にない言葉があるらしく、スルーも多いんですねwゆいこさん、言ってる言葉が頭に入りません・・・何を言ってるかわかりません・・・何度聞いても流れてしまいます〜セミナー初期、セッション初期には当然のことで言ってることは嚙み砕き丁寧に説明しても腹落ちしない言葉やフレーズっていう部分が結構ありますこれがプロデュースの終わりには全てが合致する、そこまでサポートするそんな感じですわからないところはしつこく聞いてほしいんですさらに、見ようとしない現実を私は突きつけることもしますこれが本やグループセミナーではケアできない点です。細かなことなんだけど、やっぱり、どれだけ本を読んで実践しても、動けないものは動けないしどれだけセミナーに行っても、理解できない部分をドングリの背比べして、そうだよね、いいよねって慰めてたりしても自分の未来はゆっくりしか手に入らないんですねだって、次の次元にステップアプしたいなら、今の関係性が自ずと変わるのは当然ですし今の周りにいる舐め合いをしている集団からもいつか卒業することを視野に入れるはずですだから、誰かの道標が必要なんですある程度のところまでそのある程度までが遠くて怖くて苦しいと感じてしまいがちだからこのメソッドを作ったわけですし今まで一人で迷走していたんだから、しっかり誰と伴走するのか・・ってどれだけ大切かがわかりますよねなぜかスルーしてしまう時なぜか頭に入ってこない時これは単純に自分の今いる場所からは見れない、感じれない、未知のゾーンをチラ見している状態だからですそれを処理する、もう一つ二つのステップが必要な時に起こりますそんな時はジタバタしないで大丈夫スイッチは押されています(このブログ読んでいる時点で、セッション受けた時点で)だから、スルーでいいんです^^一番避けたい言葉を無意識に流している場合も結構あります聞きたくない!って無意識にスルーwそれも、大丈夫私スルーを見逃さないので突っ込む時は突っ込みますよ〜フッフフパズルの1ピースを持っていても、それをつなげる他のピースをまだ持ち合わせていない・・・っていうのと似てますw謎解きのヒントが出揃ってない!みたいなのとも似ているでしょ〜推理ゲームみたい~繋ぎあわせるには順番があるものが結構ありますみんなそのピースはすでに何個か持っていてそれをいつか他のピースやヒントが全て揃った時に、じゃんじゃジャーーーンって答えがわかる感じw幼少期から私はこの変なピース(ヒント)、、意味のないように感じるものを大量に抱えていました一般世間から見れば無駄な知識、感覚、感性、思考がいっぱいだったわけですね単なるおかしな人変な子考え方がついていけないとかねでも私からすれば、どうしてそれがわからないの?どうしてわかってくれないんだろう?言ってることが通じない・・・返される言葉もむしろ回答になってない・・こんなにも単純なのに・・・こんなにもシンプルなのにっていう部分が孤立感を深めていた部分ですでもおかげでより詳しくその人と違うということを分析し体感し、自分のことも相手のことも深く深く知ろうとしてきましたそれが数年前にバンと弾けて、全てのバラバラに散らばっていた大量のヒントが完全結合し、新しいひらめきが来た時なんの問題もないことがわかりましたそれは永遠に感じることができないだろうと思って諦めていた究極の安心感ですなのでそれを紐解き、お伝えすると、どうしてもピース(ヒント)が揃っている人ほどアハ!が多く大きくピース(ヒント)がまだ少しも集めていない、集める気がない、人にはアハ!は全くないですwさらに、私の話を聞いていて勘違いしている方がいっぱいいるのを知っていますメルマガでもそうですしこのブログでもですでもそれも、その方の通過点です二元を裏表のコインとか、勾玉?みたいと表現するのもいいのですが私が感じみているのは全く違うんですワンネスを体感したつもりになっている人もわかります当たり前ですだってまだまだヒントが自分に揃ってないんです勘違いも含めて最善なので、むしろたくさん右往左往してほしいんですでも勘違いのそういう概念を取っ払うそれが私のどこまでも中性、中流である点がポイントなんですねでもそれをスピリチュアルで終わらせないでいたいのも私の特徴です超現実派スピリチュアルだと私は思っています空想や幻想で終わらせないっていう点でもそうですねwだからどうぞ、意味不明な時はスルーしてください♡どんどん今ビビっとくるものへ集中してください(なんて言わなくても聞こえてないので関係なんだけどねw)聞こえない、わからない、、、まるっきり頭に入ってこないフレーズやテキストのゾーンなどだいたい読み流しで十分(読まないとは違いますよw)意識ってね、完璧に記憶してますからねwあなたが思う以上に完璧なので、信じておいて、ヒントが勝手に集まっている状態にしておくことですwだから、メルマガもセミナーもわからない点はすっ飛ばし今、これだ!と思うものに勝手に体も心も委ねて大丈夫♡どこまでも噛み砕いて伝える時もありますがでもね、教えたって自分の中で揃わない限りアハ!は小さい連発に過ぎませんその小さいアハ!がたくさんになった時、自ずと自分から答えを導き始めますだから私は、あなたに委ねる私の答えじゃなくて、自分の中に全ては答えがあるから・・・私のピースはまた違う方面のものを集め始めていますどこのピースにも当てはまらないものがたくさんあり、それを恐れではなくワクワクしながら次のピースが自分の元に集まってくるのもわかりますそうして30年かけて完結したものもさらに広がっていくはずですだから楽しいんだな〜きっと♡先日大量にいただいたレバーせっせと1kgほど丁寧に臭みをとり、、、ニンニクやハーブと一緒にレバーペーストを作りました!いや、かなり美味しくできました!レバーが苦手な方も、これは平気だったりしますしうちの息子も離乳食後期にこれいっぱい食べてたな〜今日も山盛り食べるそうですwみんなにお裾分けして、あっという間に1kgは消えましたw皆様も冬に備えて、いっぱい美味しいものたくさん食べて元気に過ごしましょ!今日もアハ!あれ〜〜〜▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ

      103
      テーマ:
  • 29 Oct
    • いのちの学校 チーム『ウイラン』でゲラゲラw

      みなさま、日曜はいかがお過ごしでしたか?こちら土曜日には『いのちの学校』を主催し、次回ニワトリさんの命をいただく企画について話し合いもしましたでもね、そんな企画も心配や不安もあるものの、みんなここに来ると素に戻りほんわかしていますニワトリと子供の心が通じ合うのかやりたい放題、鶏舎で遊んでいると粉まみれです!でもね本当に大切に育てているため、薬や注射もしないので臭くもないしうるさくもない、、そんな鶏舎はほとんどないと思うくらい神聖なかんじがしますそして親は私のテニスがやりたい!の一声で、チーム『ウイラン』を結成し、涙出るほど大爆笑し、やりたい放題していますw※初卵食べた人で結成したのでウイランです♡結局、やりたい放題しかしてませんwゲラゲラ笑って、お腹が痛くなったほど楽しくやってますwこんな母たちを見て欲しいんですよ、子供達に、好き放題やって超たのしい〜〜〜ってやってる母の姿をなんとなく感じていて欲しい大人ってたのしいよ!ってねさてそんな企画も次回はチドロミドロではありますし、大切な瞬間に立ち会います私は死のうとした時期が幼少期でしたし、自殺の方法も熟読し、体験もしてみたので命は簡単に終わらせることができるのをわかっているつもりですだからセミナーを受けた方や、メルマガを読んでくださる方にはわかるかもしれませんが命は軽いとも思っていませんし命を重いとも思っていませんその価値をどう感じているか?で言えば美しく完璧な命だと深く感じてますでも価値で考えたら自分の価値とニワトリの価値を比べることってどういう意味なんだろうって思います人間と鳥の価値は宇宙だったり神だったりなんでもいいけれど違うと言うだろうか?いつも食べているものに感謝するいつも食べているものが体を作るいつも食べているものは命をいただくことだそんな単純なことを忘れてしまうのが人間だから私も、たくさんの命をいただき大きくなり生きているとわかった時、ぞっとするような感動というか世界の素晴らしさにビックリしましたそんな私もたくさん命について考え命を宿し産んでますけどもっと命について真剣に向き合っただろうか・・・といったら全然だだから、ニワトリの命を目の前でいただくこと自体子供にも何を感じるのかわからない大人だって、何を感じるか未知なのだからいつもいただく命を少しでも、上っ面じゃなくて、エゴでも正義感でもなく、嘘なしに向き合いたいそれは自分の命に向き合うことと同じだとわかるから真実を受け止めたいそれでも美味しいと言いたいその命をいただくことをしっかり受け止めながら食べたいのだなんとなくいただきます、するいつものご飯は命なのに命が何なのかを冷たくなったパッケージでもなく、テレビなんかの画面じゃなくて、ぶっ殺す映画やゲームの世界じゃなくてちゃんと触れたいその命の美しさ、温かさその作業をして下さる方々の思いにも触れたいその命、きっと自分の命の美しさと一緒なはずだから恥じたり、汚いとか、最低とか、悲しいとか、残虐だとか、そんな心の中に生まれる感情の一つ一つを大切にしたいという、願いを聞き入れて下さる有機農家のグループの方々に大変な貴重な体験をここでシェアできることさえも本当にミラクルなことこれを読んでいるあなたにも何かを感じてくれたらいいな目をそらすのも逃げるのも隠れるのも見なかったことにして、このブログを通り過ぎるのもいいでもね、この一番根っこの、いつもある、自分の命に一番気づいていないのは自分です当たり前に鼓動する心臓淡々と処理する臓器たちすべてが奇跡だと感じれないのはあなたが自分の命をどのくらい軽視しているかがわかる部分でもある命の価値があるかないか命が重いか軽いか命の意味があるかないかそんな矛盾した考えを持って、自分の命を見ているとしたらもう一歩踏み込んで考える、感じる機会がくるはずですよ〜ま、それはおばあちゃんになった時かもしれないし、いつかはわからないけどね^^深すぎて、話がついていけません!!ってかたが続出してるメルマガなんだけども何言ってるか頭に入ってきません!!ってセミナーでも言われるんだけど大丈夫wその意味の点と点はもうすでにあなたに集まってきてるそうこれを、読んでくださってる時点でね♡で、何度もそんなYuikoの話を聞いているうちにアハ!が降りてくるんで心配しないでwそれでは!ひらめきのアハをあなたにも〜絶品産みたて卵&新米をいただく!!!!もうね、なんも言えません・・・感無量。▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡メルマガの登録はこちら▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)・パーソナル診断ヒーリング・マインドチェック・セルフイメージ設定・人生構築コーチング・起業プランニング・自分軸・体・心・脳のバランスを見ていきますよ〜▶︎ステップアップ プロデュースあなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなりますセミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜んアハ♡診断はココ

      164
      テーマ:
♡みなとみらい セッション&セミナー
♡南房総・館山 サロン
TEL 050−3743−8819
MAIL luminous.yuiko@gmail.com
HP http://ur-luminous.jimdo.com
     予約・お問い合わせ
プロデュース

こども夢ノート








AD
AD

プロフィール

yuiko

自己紹介:
アハ!仙女!Yuikoって? 5さいの息子と二人暮し 息子の妊娠を機に癌だと宣告された ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。