ドクター ゆいが教えるアラフォーから女を上げる12の魔法

現役ドクター ゆいが、迷えるアラフォー女子に送る
魂を癒しながら極上の人生を叶える「次元創造セラピー」

☆「ジャーニープロセス」は、
潜在意識の思い込みを一瞬で書き換えるパワフルなメソッド。



日本で扱えるセラピストが数名しかいないジャーニーに、
脳科学、心理学の手法を加えたものが
私の提唱する「次元創造セラピー」です。



南国ビーチでのんびりくつろぐような五感が研ぎ澄まされ、
からだ中の細胞がパワーチャージされるような感覚。


この感覚を取り戻すだけで
あなたの理想を自由に創造できる
「高次元」に瞬間移動することができます♡



本を読みあさっても、セミナーに行きつくしても

「私の人生ちっとも良くならない!」

「たった一度の人生、あきらめきれない!」

と、もがいてる頑張り屋さんのあなたに
いち早く体験していただきたいセラピーです。



このセラピーで思いつく限りの
「最高のあなた」を優雅に叶えていきませんか?




💐初回カウンセリング
の詳細はこちら


💐セッションメニューは
こちらです


テーマ:

 

 
 
選ばれる立場から選ぶ立ち位置へ♡
 
 
 
出会う人すべてをとりこにして
 
 
 
【至上最高のあなた】
 
 
を叶える奇跡のコース♡
 
 
 
 
 
{E19269C9-A310-400A-9926-F26AE2ADD4CE}

 
 
こんにちは、ドクターゆいです。


昨日6月21日は夏至でした。
 
 
 
 
 
夏至は1年のターニングポイントですが、
 
特に今年は地球レベルでエネルギーの変容が
 
すさまじい時期です。
 
 
 
 
 
 
男性社会から女性性の時代に。
 
 
 
 
 
 
ビジネスでも
 
 
過去の経験や結果(数字)をもとにガンガン行動していく
男性脳(左脳)の時代から、
 
 
 
 
 
今ここにある感覚♡で行きたいゴールを決める
女性脳(右脳)の時代
に変わりつつあります。
 
 
 
 
 
そうは言ってもね〜
 
そんな感覚で決めちゃってほんとに大丈夫?
 
 
 
 
 
そんなことしたら会社辞めさせられたり、破産したり
 
世間から相手にされなくなるんじゃないの?
 
 
 
 
 
好き放題やってお金やオトコに愛されるなんて、
 
一部の運がいい人だけよね?
 
 
 
 
 
かく言う私も従来の考え方から、
 
なかなか抜けられずにいました。
 
 
 
 
 
 
 
ジャーニープロセスで親からの洗脳や過去のパターンを手放して
 
 
だいぶ自分と繋がれるようになったものの
 
 
どうやって今の現実を変えたらいいのかわからない滝汗
 
 
 
 
 
 
ところが量子力学を習い始めたころ
 
 
 
 
時間は未来から流れる!
 
 
 
という師匠の言葉に絶句!
 
 
 
 
 
 
在り方だけで夢が叶う」とか
 
決めれば 動く」とか
 
 
 
 
これまでの常識とかけ離れた
 
脳トレの世界に
 
何度も脳がフリーズしかけましたポーン
 
 
 
 
 
 
でも、恐る恐るそれを続けるうちに
 
いかに自分の思い込みが自分の現実を
 
しょぼくしていたことに
 
 
気づきました。
 
 
 
 
「この世界を作ってるのは自分」
 
 
 
 
 
脳トレでモヤっとするたびにセルフ・ジャーニーをしながら、
 
潜在意識の中でぶっ飛ぶくらいのハイジャンプを繰り返すうちに
 
いつの間にか現実が動いてました。

 

 

 

ドクターなのに自己評価が低く、劣等感や孤独を噛みしめる日々。

 
 
 
24時間365日いつ呼び出されるかわからない緊張にさいなまれ、
 肩こり、不眠症、PMSでマッサージに行きまくるも治らず。
 
 
 
 
家に帰れば寝るだけ、季節もわからないうちに1年が過ぎ、
一人寂しく雑煮をすする年末。
 
 
 
 
母からの「結婚しろコール」におびえ、
カウンセラーや自己啓発セミナーに行き倒しても自分責めがやめられず。
 
 
 
 
 
男性に愛されるどころか敵対視され、
職業を隠して合コンに行くも彼氏ができない
非モテ時代。
 
 
 
が、
 
 
 
週に1、2回のお仕事でなぜか預金が増え♡
 
 
 
大好きなパートナーと好きな時に行きたいところに行ける生活♡
 
 
 
自然の中で身体にやさしい生活をし、
大好きな歌やダンスでオンナを謳歌する日々♡
 
 
 
 
ネガティブでもグータラでも
気の合う仲間に囲まれて過ごす穏やかな日々♡
 
 
 
 
に変わりましたウインク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
特にこの夏至から人々の意識や生き方が
二極化していきます。
 
 
 
 
どうやっても今の現実は変わらない
 
 
 
 
と信じてた人でも
 
あることに気づくだけで周りが変わり
 
思い通りの世界にシフトできるんですウインク
 
 
 
 
 
 
 
現状維持に甘んじる人と
 
軽やかに現状打破していく人♡
 
 
 
 
 
 
2017年夏至からの変容の流れに乗って
 
愛やお金に愛される人生にステージアップしませんか?
 
 
 
 
 
言葉や行動よりも
「在り方」を決めるだけで
 
 
自分も周りもこれまでないほどの理想の世界に
変容させてしまう
 

奇跡のコースです。
 
 
  

 

 

【コズミックセオリー】
 
 
 
宇宙の大原則である量子力学に
 
心のブレーキを取り去るジャーニープロセス
 
を加えた スペシャルコース!
 
 
 
2017年下半期の変容のエネルギーを
 
生かして
 
人生をダイナミックに変えたい方へ
 
 
 
 

image

  

 

バラ こんな方におすすめです バラ

 
 
 
・これまでの人生に行き詰まりを感じてる方。
 
 

・パートナーがいて幸せなはずなのに今ひとつ満たされない方。
 
 
 
・ヒーリングや自己啓発セミナーに行き尽くしても人生が動かない方。



・恋愛やビジネスを通して人生をダイナミックに変えたい方。 


 
 



【時間、回数】 1回 120分 ×  10回


【料金】 38,000 円  × 10回    

計 380,000 円  

(分割も可能です)
 
 
一括払いの方は70分のSkype 
フォローセッションが受けられます。
 
 
 


【場所】湯河原サロン、横浜、都内 

からお選びいただけます。

 

 

 

湯河原は都心から1時間の

海と森に囲まれたパワースポット。

 

 image

 

ここは昔から多くの芸術家や著名人が

逗留(とうりゅう)した

インスピレーションあふれる温泉地です。

 

  

この澄んだ空気に触れるだけで

日常の疲れがリセットされ、

自分との繋がりを取り戻すことができます。

 

 

 image

 

 

神聖な波動に包まれた

湯河原のプライベート空間で

史上最高の未来を

オーダーしてみませんか?

 

 

 

 

大切なあなた様へのご褒美に♡

ぜひ湯河原サロンにお越しください。

 


 

▶︎▶︎お申し込み・ご予約はこちら
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、ドクターゆいです。



{14F46500-21CB-422F-9EA3-EBBFF6AFF953}




このところ新しいビジョンに向かって
いろいろ体験&模索中なんだけど




それがただやってるだけで楽しいんだよねデレデレ




アタマをお花畑にして突っ走ってるっていうか。




人生を全力で遊びきってる感じ。





そうすると病院でクレーマーが来ても

クレームが聞こえなくなるし、嫌なこともすぐ忘れちゃう。



ま、新しいオーダーの出しどきなんだろうけど。




{9E2AB790-03E4-4D81-8EF5-3DC148233017}




次元創造セラピーを編み出してから
これまでの人生と逆のことが起こってる。






仕事ではまだ理想とは言えない状況なのに

なぜか愛されてるなぁと感じることが多い真顔




男性に助けてもらえたり


もっと話したいとか


会いたい♡とかって言われる。








なんなんだ?おかしいな。







これまでの私の口癖はこうだった。




仕事はうまくいってるけど恋愛はダメなのよね。







あの時と変わったことといえば

いい人ぶるのやめたことくらい。





これまでは

腹が立つことがあっても





言い出しっぺにならないように他の人が悪口言ったらそこに乗っかるとか、




ま、あの人も悪い人じゃないけど
世間的に見て正しくないとか




気持ち悪いこと言ってた滝汗




今は腹が立つときは、
まんま「ムカつく」と言ってる。







セクハラやパワハラも
前は気にしないフリしてたけど



今は「ひどい、傷ついた!」と言える。





すると


そういう正直な人だから好き♡




って



賛同してくれる人が集まってきて、彼らも本当の姿を見せてくれる。








怒っちゃいけない。


愚痴や悪口を言っちゃいけない。


傷ついちゃいけない。


って思ってたときは孤独だった。





いい人のフリしてると

周りまで敵に回してしまう笑い泣き






素直なオンナは魅力的♡




誰でも正直なあなたが見たいんだよ。



 
 
 
【次元創造セラピー】初回カウンセリングの詳細


 
【ご案内】現時点で決定している
カウンセリング可能日。
 
【ご料金】
   80分    30,000円


金王冠 東京対面(東京周辺のホテルラウンジ)
 
 
7月15日(土) 
 
10:30から

 13:00から

 15:30から

 16:30から

  18:00から
 
 

金王冠横浜対面
(横浜駅周辺のホテルラウンジ)
 
 
 6月26日(月)18:00から
 
 6月28日(水)18:00から
 
    7月3日(月)  18:00から

     7月8日(土)    

     10:30から

     13:00から

     15:30から

      16:30から

      18:00から

 
    7月10日(月)18:00から
 
     7月17日(月)18:00から

     7月24日(月)18:00から

 

(その他のお時間のご希望は予約フォームにてお問い合わせください)
 

 

2016-05-03-10-07-05_deco.jpg 

 

 

金王冠 湯河原サロン対面あるいはSkypeセッションは枠が取りやすくなってます。



湯河原は海と緑に囲まれたパワースポット。



温泉や美味しいお料理も楽しめますので
小旅行気分で身も心もデトックスできます。
 
 
 

▶︎初回カウンセリングのご案内はこちら
 
 ▶︎個人セッションのご案内はこちら

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは、

ドクターゆいです。




最近ダンスのしすぎでお尻が痛いです。



{1B449733-2233-47CA-953F-9052CF96E438}


いきなりだけど、人生のターニングポイントってあるよね?

 

 

 

どっちかというとそれって

あんまり良くないことが多かったりする真顔



 

前から疑問に思ってたことが

ついに耐えられなくなるようなことが重なって強制終了!



ってこともあるし、




突然の事故とか泣きっ面に蜂みたいな



なんでこんなことが私に起きたの?

わたし何も悪いことしてないのに!

 


って嘆きたくなることもあると思う。


 




 

私もいくら心の勉強してても


これ一体どんな意味があったの?

 


 

って悩んでしまうこともあるよ。

 

 



{6246DB7B-4515-4917-B0C8-C9DA15780931}

 

 

でもそういう日々の中にも

なぜかうまくいってることもあって 笑

悲喜こもごも想定内って気がする。

 

 


 

 

これって急にステージが変わるときに起きる

 

 

「飛び級」のはしご外しなのね

 

 


 

だから突然、物や電化製品が壊れたり

馴染みのある人やグループとお別れしたり

環境が変わったりして




つまりはカオス状態なんだけど真顔





去ってくもの、消えてくものに

一時的に痛みを感じることがあっても

必要な手放しと思っていい♡

 




それは次のステージに行くために起こってることなのね。 

 


 

だから余裕で行かせてあげましょう♡




そんな時に観るべきは

「行きたい場所」のビジョンだけ。




今はよく分からなくても守られてるから大丈夫ウインク




 
 
 
【次元創造セラピー】初回カウンセリングの詳細


 
【ご案内】現時点で決定している
カウンセリング可能日。
 
【ご料金】
   80分    30,000円


金王冠 東京対面(東京周辺のホテルラウンジ)
 
 
7月15日(土) 
 
10:30から

 13:00から

 15:30から

 16:30から

  18:00から
 
 

金王冠横浜対面
(横浜駅周辺のホテルラウンジ)
 
 
 6月19日(月)18:00から
 
 6月26日(月)18:00から
 
 6月28日(水)18:00から
 
    7月3日(月)    18:00から
 
    7月10日(月)18:00から
 
     7月17日(月)18:00から

     7月24日(月)18:00から
 

(その他のお時間のご希望は予約フォームにてお問い合わせください)
 

 

2016-05-03-10-07-05_deco.jpg 

 

 

金王冠 湯河原サロン対面あるいはSkypeセッションは枠が取りやすくなってます。



湯河原は海と緑に囲まれたパワースポット。



温泉や美味しいお料理も楽しめますので
小旅行気分で身も心もデトックスできます。
 
 
 

▶︎初回カウンセリングのお申し込みはこちら
 
 ▶︎個人セッションのご案内はこちら

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ドクターゆいです。

 

 

 

{7A7C03F9-C517-429B-9567-46737019FC17}

 

 

この週末、伊豆のバガテル公園に行ってきました。

 

  

 

 


 

5月からバラが満開なので、

ずうっと行ってみたかったの。



 

 

 

最高のお天気にめぐまれて

いろんな品種のバラの香りに包まれて

頭の中までお花畑状態に      笑


 



 

バラのジュースで内側から女をあげたり

バラのアーチをくぐって、 

ワタクシのお庭にようこそ♡

 

なーんて


 

すっかり「姫」気分を楽しんできたよウインク


 

{8E121A56-20DC-445D-AC4F-6B90645F334A}


やっぱりマゼンダ色のバラが好き♡ 





 さてさて、

 

 
「なんで彼から連絡が来ないの?」
 
 
「なんで彼はアクションおこしてくれないの?」
 
 

 
 
これ年齢を問わず、女子テッパンのお悩みだけど、
 
 
 
 
 
量子力学の勉強する前は
 
 
 

 
彼の心を操るテクニック本や
こういうブログを読みあさっては
 
 

 

「話し方」

 
「物わかりのよさ」

 
「女性らしさ」
 
 

 
 
みんなが言う「いい女」を目指して頑張ったけど、そのわりには1ミリも上手くいかなかったわ真顔真顔
 
 



 
 
 
で、もしそういう人がいたら心に留めてみて。
 
 
その状況もしかしたら自分が起こしてるかも?


って。



 
 
 
 

 
相手から来させないようにしてるの
 
ほんとは「自分」かもしれないよ。
 

 






 


 昔書いてた。ひゃーー滝汗







 
でも私はそこに気づいたとき
 
すごく楽になったのね。
 
 

 
 
 
これうまく行かないのは自分が悪いって

責めるとこじゃなくて
 
 
 

 
じゃあ自分で好きなように決められるってこと?
 
タイミングも選べるってこと? ←ここなの。
 
 
 
 

 
そこに気づいてからは
 
 
相手から連絡が来なくても焦ることはなくなって


 
こっちのアクションをひたすら待つ彼♡
 

 
っていう設定で物事が観れるようになったの。






そしたら、現実もそんな風に変わったよデレデレ
 
 

 
 
image
 
 
 
 
恋愛でも仕事でも頑張ってるのに動かないことがあるなら



 
 
がむしゃらに行動したり、
 
彼や周りを変えようとするんじゃなくて
 
 
 
 
 
もし自分でこの状況を起こしてるなら
 
どうしてなんだろう?
 


 
を観てみて。
 
 
 
 
 
 
何かを叶えたいとき
 
「入り口」ってとっても大事♡
 
 
 
 
 

 

あなたの世界を

 

最高のワンダーランドにする作戦

 

 

一緒に観ていきましょう。
 
 


 
 
 
【次元創造セラピー】初回カウンセリングの詳細


 
【ご案内】現時点で決定している
カウンセリング可能日。
 
【ご料金】
   80分    30,000円


金王冠 東京対面(東京周辺のホテルラウンジ)
 
 
7月15日(土) 
 
10:30から

 13:00から

 15:30から

 16:30から

  18:00から
 
 

金王冠横浜対面
(横浜駅周辺のホテルラウンジ)
 
 
 6月19日(月)18:00から
 
 6月26日(月)18:00から
 
 6月28日(水)18:00から
 
    7月3日(月)    18:00から
 
    7月10日(月)18:00から
 
     7月17日(月)18:00から
 

(その他のお時間のご希望は予約フォームにてお問い合わせください)
 

 

2016-05-03-10-07-05_deco.jpg 

 

 

金王冠 湯河原サロン対面あるいはSkypeセッションは枠が取りやすくなってます。



湯河原は海と緑に囲まれたパワースポット。



温泉や美味しいお料理も楽しめますので
小旅行気分で身も心もデトックスできます。
 
 
 

▶︎初回カウンセリングのお申し込みはこちら
 
 ▶︎個人セッションのご案内はこちら

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、ドクターゆいです。
 
 
 
 
 
{96441375-0500-474E-AB24-D919C3C99AB1}

 
 
 
そう言えば
 
映画版「昼顔」を見に行ったとき
 
 
 
 
となりに若いカップルがいたんだけど
 
 
 
最初はイチャイチャ
キャッキャ楽しそうにしてたのに
 
 
エンディングの辺りでは
 
 
 
シーーーンとなってたチーン
 
 
 
 
そうだよね〜
 
 
あれ、カップルで見ちゃいけないよね〜
 
と横目で見てた意地悪なワタシですニヤニヤ
 
 
 
ほほーほ。
 
 
 
{AE158D1A-F48E-4DB9-9EC6-92AD4656D7E1}

 
 
 
さて、彼は結婚の条件に合わないから
 
 
例えば
 
すぐに結婚できなそうだからとか
 
収入や職業が理想と違うとかで
 
やめれちゃうなら、それ恋なのかな?
 
 
 
 
 
結婚のための恋愛って
 
言い換えると「生活」や「子孫を残す」ためで
 
祖母や母親の時代までそうだったから
 
その洗脳は私たちの中にしつこく残ってる。
 
 
 
 
 
だから今の時代でも
 
条件を死守した人の方が
 
手堅いとか、勝ち組って言われる。
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
それってその条件が変わったり
 
自分の中でそれほど重要じゃなくなったとき
 
な〜んにも残らなくなるの。
 
 
 
 
 
 
ホント。
 
面白いほどあれ??ってなにも残らない。
 
 
 
 
後に残るのは後味の悪さと
 
簡単には片付けられない人間関係と
 
自分への不信感だけ。
 
 
 
 
 
ホントに好きだったなら
 
 
たとえ別れても
 
「のぼせていたワタシ」
 
愛おしく思える日が必ず来るし、やらかしちゃたことも諦めがつく。
 
 
 
 
相手にもギャーギャー言いたいこと言って
 
 
結果スッキリしてすぐ次の恋に行ける♡
 
 
 
 
 
 
でも打算や妥協入ってる恋愛?とか結婚は
 
後味の悪さしか残らない。
 
 
 
 
 
 
30代のときの私がそうだった。
 
 
 
 
 
今思えば30を過ぎて母からのプレッシャーもすごくて
豪華な結婚式をしてみたかったし、
結婚して留学♡とか周りに自慢できるカタチが欲しかったんだと思う。
 
 
 
 
 
でも結婚式を挙げたとたん急に
 
トーンダウンした自分がいたのね。
 
 
 
 
 
 
彼を男として見れなかったし
 
私の都合に巻きこんだ人に申し訳なかったし、
 
 
なにより、幸せを演じてる自分が嫌だった。
 
 
 
 
 
 
今思うと愛してないのが丸見えだったので
 
どんどん彼が暴君になり、その結果破局。
 
 
 
 
 
その時になってやっと心底
 
 
ホントに好きな人と結ばれたい!
 
 
と思ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「昼顔」でも斎藤工が言ってたけど
 
 
恋って純度が高いほど
 
 
どうして好きになったのか?
 
うまく説明出来ないと思う。
 
 
 
 
 
 
ぜんぜん好みじゃないし、
 
相手の態度が理不尽でムカつくのに
 
なぜか離れられないし、モヤモヤするし
 
都合のいい女になったり、ダメ子になったり
 
いつものカッコイイ自分じゃなくなる滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事なら「あなたとは価値観が合わないわ。
はい、終わり!」
 
 
 
ってシャッター降ろせても
 
恋愛じゃそうは行かない。
 
 
 
 
 
 
だから仕事に生きてきたワタシには
 
仕事の方が楽って思っちゃうときもあるけど
 
 
 
 
ひゃーこんなワタシもいたんだポーン
 
 
 
 
を発見するために、
こんな面倒くさいことをしてる気がする。
 
 
 
 
{660FE7B9-32B4-493C-8CC9-4B0C2C7821E4}

 
 
 
結婚中、別居中、離婚後に関係なく
 
ほんとの恋を求めてる人って多い。
 
 
 
 
 
一度結婚したからこそ
 
これまで私なにやってたんだろう?
 
本当に欲しいのはこれじゃない!
 
って言うのがわかって
 
 
 
 
 
死ぬまでに一度でいいから、
 
純度の高い恋に巡り会いたいって
 
ひっそり思ってる。
 
 
 
 
 
 
純度の高い恋をするには、もっと
 
隠してた自分を出していくこと。
 
 
 
 
 
 
ズルい自分も、ダメダメな自分もぜんぶ。
 
 
 
 
 
 
だからアラフォーからの恋愛はおもしろい♡
 
 
 
 
 
 
 
ジャーニー初回カウンセリングの詳細
 
【ご案内】現時点で決定している
カウンセリング可能日。
 
【ご料金】
   80分    30,000円


金王冠 東京対面(東京周辺のホテルラウンジ)
 
 
7月15日(土) 
 
10:30から

 13:00から

 15:30から

 16:30から

  18:00から
 
 

金王冠横浜対面
(横浜駅周辺のホテルラウンジ)
 
 
 6月19日(月)18:00から
 
 6月26日(月)18:00から
 
 6月28日(水)18:00から
 
    7月3日(月)    18:00から
 
    7月10日(月)18:00から
 
     7月17日(月)18:00から
 

(その他のお時間のご希望は予約フォームにてお問い合わせください)
 

 

2016-05-03-10-07-05_deco.jpg 

 

 

金王冠 湯河原サロン対面あるいはSkypeセッションは枠が取りやすくなってます。



湯河原は海と緑に囲まれたパワースポット。



温泉や美味しいお料理も楽しめますので
小旅行気分で身も心もデトックスできます。
 
 
 

▶︎初回カウンセリングのお申し込みはこちら
 
 ▶︎個人セッションのご案内はこちら

 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)