テーマ:
今年もやってまいりました!
遊助ツアー✨

って、もう残り19公演です!!




恒例の
「ついでだから旅行しちゃおぅの会!!」

今年も楽しんでおります🎵






早起きして
車借りて 今年も京都へGOしました🚗




マイナスイオンたっぷりチャージして✨

{E9D539B3-C5CB-4ECB-85EC-FA42F763C8D8:01}

{D91C124D-AD51-4E77-A121-75A3BA6C7A7C:01}


初めての貴船神社と宝泉院を満喫✨

{6838A805-AEBD-4D04-BD8D-D3997C466305:01}

嵐山にも行って大好きな梅ニンニクと梅干しGET出来たし🎵

やはり素敵なところだわ!!!


{867CA9E4-1240-4FAB-901A-F72C48A133ED:01}



これ
DAISAKUさんが撮ってくれた写真

めちゃ素敵✨

是非 京都や奈良のポスターにどうぞ♥️

{F95A75C5-5CF3-495C-B52C-CF520800E9CE:01}


そんな感じで京都旅行満喫しましたょ✨


約13時間。。
流石に皆疲れてましたが、大好きな京都やっぱり好きでした🎵

またすぐ行きたいーーー(≧∇≦)








ではでは、
次は福井ブログや~



AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{EA680B52-9BA1-4914-A1A7-91FCC6EBC8B7:01}


姪っ子ちゃん✨

久々に会いに行ったら大きくなってて

本当天使みたいに笑ってくれたT^T♥️
かわい過ぎるーー(≧∇≦)



{E893E644-5FC7-4663-B5E6-008CC29CD702:01}



そして 先日
大好きな2人
MAKIとGOの結婚式✨

{4C807713-4A8F-49D3-B632-9C14EB157B02:01}



GOは
私がダンスを習い始めて
初めてユニットを組んだメンバーの1人

高校生の頃からの付き合いで、
幼馴染みみたいなものかな

良く恋愛の悩み相談をしておりましたσ^_^;


MAKIは
東京に出てきて初めてチームを組んだメンバーの一人。
MAKIがいなかったら 今の私はいなかった!!!
ってぐらい 私の中で大きな存在✨



そんな2人には本当ご縁を感じます
(^_^)


{02538649-2860-4398-96BE-4B32FAEA9654:01}

2人らしい
楽しくハッピーな式でしたょ



本当におめでとう✨
これからも末永く宜しくちゃん♥️

{B3E9508E-5899-4E6C-99D5-D9883579A9E2:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
7/7~9
香川にて
大城公人追悼公演無事終わりました✨
{D64586C5-EEDB-4618-BD99-D842F05B4059:01}



キミがなくなった日

本当に信じられなくて、、
何時間も泣いた

その後何日も泣き続けたっけな、、

Facebookにもブログにも
何も書けなかった、、

死を受け入れるのに 凄く時間がかかってしまぃました。




キミへ。


いつもいつも 笑顔のあなた


「おっ!ゆいこおはよっ!今日もよろしくお願いします^_^」って

元気なキミの声がまた聞きたい



誰よりも一生懸命で
誰よりも真面目で
本当に本当清々しい奴

どんなに辛くきつくても、誰よりも笑顔でした。

キミはいつもどんな事でもニコニコ笑顔で真剣に受け止めくれましたね。


最後に会ったあの日
もっと沢山話しておけば良かった。
もっとありがとうって
大好きだよって伝えれば良かった

こうやって人は後悔をするんだね

キミに会いたい

胸が張り裂けそうに苦しいです
大好きです
最後 会えなくてごめんね
きみのことは絶対忘れない


あなたは 嘘ぢゃなく
お世辞抜きで本当に素晴らしい人でした


わたしは
君の分まで生きる!
ぢゃなくて
公に褒めてもらうために 私は毎日一生懸命生きます!


また絶対会えるから
絶対また一緒に笑えるよね!

だから、それまで自分を大切に
そしてキミの様に笑顔で一日を真剣に生きる人間になりたい。

だから、、
どーぞ 見守ってておくれ^_^








今回
香川のスタッフ様
主催者のオカピーにオバボ
出演者様
本当にお世話になりました。


温かい素敵な時間を過ごせました事
心より感謝致します。

{C80FBD19-EB9C-4228-A1B3-CFA8BF4141BD:01}

{04D29B29-BB4F-41EE-B932-73B7A27082B4:01}

約6年ぶりかな?
元 石川劇女達との踊りは本当楽しかった!
本当踊ってよかったし、出会えて良かったなとつくづく思いました
ヽ(;▽;)ノ✨
{0E617221-B7C8-463F-B2A4-D65B6AB36793:01}

{7CE0B98F-4B94-4FD7-A8B0-6DB6CF42B8B7:01}

{8EA5C733-CAAB-455E-A327-940A59FDA097:01}

{07DA1DCF-85A1-4B55-A703-D7A5E7F7B90E:01}

{FD723939-C5F5-4936-BD04-DA75AE15E127:01}
{3F95A9D3-25CB-4D92-AEA1-CEB89A5931D0:01}

{1A4F2530-C37D-4043-8CAA-093256103A55:01}

{7F7709CD-9632-4CB2-AEAD-42C33FF00414:01}
アリンスのまりとも三年振りに同じステージに立て、
ホテルで同じ朝を迎えれて楽しかったー♥️
{F85BAB83-D99A-479A-9ECF-B68594B11E57:01}

{73099A7D-74BB-4FEB-B1EA-F15A0F4E5F0F:01}

{ED85013A-4E3A-4DF0-8505-EB150F848009:01}


さー!

来週から
ツアー本番です!!
気持ち切り替えて頑張るでー(^O^)/




キミー
見ててねー✨


AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇