当初の発表予定よりも少し早めに発表されてしまい、既にご存知の方も多いかと思います。



さらに大人の事情で今日まで自分の口からは発表出来なかったので、ここ何日か正直もどかしい気持ちでいっぱいでした。


でも今、やっと自分の言葉でお伝えできます。



突然の休刊から約一年。



nuts、ついに復刊します!!


{A5169BD5-F123-4191-920B-6231C9F0BA2B:01}



約一年といってもゆいにとってはすごくすごく長い時間でした。



沢山の事を考えました。


改めて全てをそぎ落とした自分と向き合い、苦しんだ時期もあったけど結果的には成長出来た時間でもありました。


とにかく自分の全てだったnutsが突然休刊になって信じられない気持ちでいっぱいだったし受け入れたくなかった


なによりゆいはギャルが大好きで、自分らしさを表現出来る場所なんてどこを探してもnutsしかなくて


本来の自分のやりたい事と、現実とのギャップにはじめはすごく悩みました。


それが、やっと表現出来る場が戻ってきた事が心から嬉しく思います。



現実化させてくれたスタッフのみなさん、関係者の方には感謝感謝。




形はだいぶ変わって前より少し大人になったnutsですが、

ファンのみんなが求める以上のものにしていけるように全力で頑張っていこうと思います。




今後ともnuts、

峯村優衣をよろしくお願いします!

発売は7月17日!

楽しみにしててください☻


それでは、また☆


峯村優衣