ゆいかの日記っぽい

新宿艶嬢の女装子ゆいかです(*´▽`*)
いろいろ未熟ではありますけど頑張りますっ♪


テーマ:

新年あけましておめでとうございますっ

ゆいかですっ照れ


コミケ終わって親戚のところに行って友達と新年会して…とかやって気づいたらもう5日でした∑('□'*


正月太りは回避できたと…思いたい今日この頃ですが、

そもそも年末に近づくに連れて肥えてきてた気もするので、ダイエットせねばショボーン



祖父母に会うと必ず甘いものとか高カロリーなものをどんどん出されて…

正月くらい…と手を出してしまった罪は大きいです(反省)


なので、たまには顔以外を戒めのためにあげてみようかと



皆さんニーハイはお好きですか?カナヘイハート


個人的にはすごいかわいいなって思うんですけど、中々女性は履いてないので浮いちゃいそうだなって少し心配ですショックなうさぎ


でもでも、やっぱり脚が細く見える効果はある気がします気合いピスケ


どっちかって言うと結構むっちりした感じなので、細く見せたい願望は強いです(必死)







さて、こんな感じで新年スタートしてます!

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは〜ゆいかですヾ(๑╹◡╹)ノ"

実はですね…明日、28日は…



溜めて言うことでもないんですけど…




わたしの🎂誕生日🎂ですっつながるうさぎカナヘイハート




なので今日は生まれる前からの幼馴染たちと遊んできますっ🎶

生まれる前からっていうのは、母が病室同じだったということで、幼稚園のときから家族ぐるみで遊んだりしてましたつながるピスケ

久々に会えるので楽しみですっラブラブ


前と比べて髪の毛すっごい伸びてるからビックリするかな?あんぐりうさぎ


ちなみに🎵


年始3日から(もしかしたら2日の昼から夕方かも?)お仕事なので、プレゼント代わりに遊びに来てもらえたら凄く嬉しかったりカナヘイきらきら

もし予定合いそうな方、ちょっと目に止まって気になった方、いらっしゃいましたらお待ちしてますねっ照れ



それでは、行ってきます!=͟͟͞͞٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜ゆいかですっ٩( ᐛ )و

いい天気ですけど寒いですね、暑いのよりは好きですけど、鼻水でちゃうのがなんとも…(∩´╹‸╹`∩)


さて、今年も残すところわずか!
皆様はどのような年だったでしょうか?


私としてはこの仕事始めたことを皮切りに、激動の1年…というか半年でした(*゚∀゚)


今まで女装なんて家でしかしたことなかったような私が、気づいたら家からお店まで電車で来られるようになったり

少しはメンタル鍛えられました(๑´ڡ`๑)


それでもやっぱりまだまだ子供なところが多い私ですが、来年はもっと成長できるよう頑張りますねっヾ(๑╹◡╹)ノ"


ちなみに年末は有明の某巨大イベントに行く予定ですので、今日が今年最後の出勤日(ヽ´ω`)

イベントではコスプレする予定です〜

女の子キャラではないですけど、見た目は女の子みたいにかわいいロシアンヤンキーな男の子キャラやってきます(ノ´∀`*)


19時までお店にいますので、良かったら遊びに来てくださいね♡




(昨日買った新しい服、袖と襟がもふもふであったかです♪)

それでは良いお年を٩(๑´3`๑)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。