2017-06-01 14:21:41

つつじ繚乱。

テーマ:ブログ
新緑の芽吹く頃。
葉っぱが青々として、
生命力に満ちているこの時期が
最近好きです照れ

{0F3A0576-987A-4503-B5FE-D5DE148D6B91}

葉っぱばかりではありません。
つつじの満開具合と言ったら!
白も清楚で可愛いけれど
このどぎついピンクの自己主張の激しさ
嫌いじゃないよ!!


つつじといえば、
小さい頃は花をぷちっととって
裏側から蜜を吸っていたものです。
吸ったことないって言う人もいるけど
私小学校3年生までは都内で育ってるんで、
これは出身が田舎だからとかじゃないと
思います。
親に教わったかどうか、かな。
サルビアも蜜吸うよね?
あと、桑の実とか枇杷とか
木からとって食べるよね??
椎の実も拾って割って食べるし。

何が言いたいかって言うと、要するにだ、
私の中では
つつじとサルビアは
“甘くておいしいもの”認定です。



流れ星出演予定流れ星

星8月

シノハラステージング

防災音楽劇

タイムリミット9

約束の全島避難~

{6D1DB8E3-7C35-4A14-9104-1C7D0CED535D}

タイムスケジュール

201784日(金)~6日(日)

4日(金)19:00

5日(土)13:0018:00

6日(日)14:00


劇場

麻布区民センター ホール


チケット

前売 3000


あらすじ、キャストなど詳しくは

こりっち公演ページ

からご覧くださいニコニコ


久々にアクションなし、

芝居のみでの勝負です!!

音楽劇と銘打たれているので

もしかしたら歌ったり踊ったりもあるかも?

お楽しみにルンルン



星9月

ガムシャニズム

英雄学園

〜unordinary everyday〜


{B4BC0ED2-54F8-4C5A-9E3A-2CE5142B34B1}

タイムスケジュール

2017年9月8日(金)〜10日(土)


劇場

神奈川県立青少年センター

2F 多目的プラザ


チケット

前売 2500円


昨年11月に上演し、好評を博した

“体感できるジャンプアニメ”

「英雄学園〜bonds and betrayal〜」の

外伝と異伝の2作品を同時上演!

刀使いの眼鏡っ娘・朱智ミツヒデ役で

続投します。

さらに、新たに他の役でも出演が決定!

詳しくは続報を待たれよっ!!



むらたもぐもぐゆいか


セキセイインコ青Twitter @Yuika99

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

村田結香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。