最強の言葉。 | 天上天花ゆいか独尊

最強の言葉。

鋭意稽古中の舞台
ガムシャニズム
「英雄学園〜bonds and betrayal〜」
とうとう稽古も
残すところ2日となりました。

もう本番かよヒョエー!と
思うと同時に、
やっぱり楽しみでもあります。
今回、私にとっては
ほぼ初めましての
メンバーが揃った座組なのだけれど、
良い仲間に出会えたと思っていて
だから、そんなみんなと共に戦う姿を
お見せできることが嬉しくて。


{C73D58FF-7E55-46AC-8871-315988A3DAE3}


そうそう。
昨日、「うわー最強だな!」と
思った言葉があったので、
忘れないように書き留めておきます。

自分のことが嫌いな人は
自分の人生には関係ない。

なんだか冷たい言葉のようだけど
これ、真理だと思うのです。
人生って思ってるよりきっと短いし。
だったら、自分を嫌いな人のことは
さておいて、
好いてくれる人のために
時間なり労力を割きたいよなって。
ここのところ、
もっと自分本位になっていい
ということを教わってる気がします。
あ、いい意味で、ですよ!


「英雄学園」劇中にも
また別の“最強の言葉”が登場します。
こっちはもっともっとシンプル。
何か壁にぶち当たったときに
もう一押し、頑張れそうな言葉です。
そして私の役・ミツヒデにとっても
とても大事な言葉です。
観てくれる皆さんにも、
勇気をおすそ分けすることができたら
本望です!


{8F522288-8BFF-4E30-BB9D-4C6E5C2EFFC0}


かなり、戦ってます。
アクション的な意味でも(笑)
久々に刀を振り回すのが楽しくて。
同年代の、でもそれぞれ色々な場所で
経験を積んできた人たちと
やりあうのが楽しくて。
私、イキイキしてると思います。
だから、本当に観てほしい作品です。


さ。
仲間と共に
今日もいっちょ頑張ってきます!


流れ星 出演情報 流れ星
いよいよ11月10日から!
村田の制服姿が見られるのはここだけ!!(笑)
ガムシャニズムvol.2公演
マグカルシアター参加作品
『英雄学園ーbonds and betrayalー』

{DB228BDB-E84C-4247-97CE-2D8448A677B3}

{BC4081C7-BF73-49E2-AA39-753C3F9F41EB}

【作/演出】須藤 旭 (ガムシャニズム)

【あらすじ】
天下布武を掲げ学園破りを行っている
䋝田ノブナガ。
数々の学校を破り辿り着いたのは、
イグジストと呼ばれる能力者を有する
武力最高峰の学園…

私立英知盟雄館学園、
通称 英雄学園。

ノブナガはその英雄学園に挑む事を
決意する。
しかし、そこに立ちはだかる
英雄学園の猛者達。
アーサー・アルトリウス率いる、
円卓の生徒会
芹爽カモを筆頭とする風紀委員会
執行部隊、壬生狼士隊
学園意思として君臨する、
特待Sクラス
そして学園に突如現れた謎の悪意…。
猛者ひしめく学園で
ノブナガは勝者になれるのか?

これは限りなく近く限りなく遠い世界の
絆と裏切り、そして可能性の物語。


【日時】
2016年 11/10(木)~13日(日)

11/10(木)19:00
11/11(金)14:00/19:00
11/12(土)14:00/19:00
11/13(日)14:00

※開場は開演の30分前

【会場】
神奈川県立青少年センター多目的プラザ

【料金】
一般前売り:3000円
一般当日:3500
高校生以下:1500円
※日時指定、全席自由


【CAST】
有賀 太朗 (TEAM空想笑年)
石井 隆平
市原 一平 (G/9プロジェクト事務所)
上田 幸侍 (チリアクターズ)
上田 那央 (RME株式会社)
大森 謙治 (演劇ユニットSimple→Cas)
長田 洋平 (CHK)
金澤 杏実
桐山 トモユキ (TEAM風雷Bow/夜刀神)
齋藤 弘樹 (S.T.C)
須藤 旭 (ガムシャニズム)
土田 光季
中島 玲奈 (劇団やぶさか)
平田 剛 (演劇ユニットGEKI×HIRA)
真山 正臣 (重惑「omowaku」)
村田 結香 (カプセル兵団) 照れ
米澤 良樹

【STAFF】
演出助手/村上 裕亮(劇団ひまわり)
舞台監督/渡邊 歩
照        明/小坂 章人
音        響/Mana-T(TEAM空想笑年) 
映像/緑慎一郎
衣装/伊藤優希
写真撮影/平井永恵
宣伝美術/植田えりか
制        作/ガムシャニズム

【主催】
◇ガムシャニズム
◇マグカルフェスティバル実行委員会

【共催】
◇神奈川県演劇連盟
◇神奈川県立青少年センター

【協力】
◇川崎インキュベーター


村田結香扱いのご予約は
こちら から!!
ご来場、心より
お待ち申し上げておりますハート


むらたもぐもぐゆいか