1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月19日 23時57分25秒

クランクアップ

テーマ:ブログ
ドラマ『深夜の用心棒』が無事にクランクアップしました!
まだ実感沸いてこないけど、綾瀬桃子とは本当にバイバイなんだよね。



道岡さん、モモちゃんを素敵にとってくれてありがとうございました。
野口さん、いつも雰囲気のいい現場をありがとうございました。
妹山さん、誰よりも声を出して現場盛り上げてくれてありがとうございました。
妹山さんがモモちゃんライトを作ってくれたと聞き、本当に感動しました。
紫央さん、斎藤さん、1時間近くかかるモモのヘアメイクを本当にありがとうございました。
二人のお陰で皆から愛されるモモちゃんになりました。
旭さん、森田さん、柏崎さん、最後の現場を回して頂き本当にありがとうございました。
みなさんがいてくれたので、安心して最終回を迎える事が出来ました。
キョンさん、いつも一番のファンでいてくれて、一番近くから声援をありがとうございました。
キョンさんから最後にもらったメッセージで、気持ちが引き締まりました。
一徹さん、OJで仲間になれた事嬉しかったです。
誰よりも広い視野で現場がうまく回るようサポートして頂き、ありがとうございました!
政やんさん、ムードメーカーでいつも笑いをありがとうございました。
一緒に過ごした時間、忘れません。
蓮宗先生、いつも導きをありがとうございました。
蓮宗先生の言葉一つ一つがモモの行動を後押ししてくれました。
勇気を出してOJに入って良かったです。

そして丈二さん。
いつも気に掛けて頂き、一人ぼっちだった私を救ってくれてありがとうございました。
綾瀬桃子という役を与えて頂いた事、本当に感謝しています。
夢を魅せて頂き、そして叶えて頂き、ありがとうございました!
誰よりも命懸けで取り組んだ姿は、きっと観ている人にも伝わってると思います。
俳優のあるべき姿を教えて下さり、ありがとうございました。
まだまだ編集は続きますが、監督兼脚本兼俳優、本当にお疲れ様でした。


モモちゃん。
あなたの純粋でまっすぐな所、繊細だけど無鉄砲な所、自分の意志で自分で行動する所、全てが大好きだった。
私もあなたに負けないように、ちゃんと自分の足で歩き出そうと思う。
本当にありがとう。
きっと、またいつか…(*・ω・)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年05月07日 22時07分43秒

稽古スタート!!

テーマ:ブログ
『読モの掟!』の集中稽古がスタートしました。
皆可愛いー!若いー!
稽古場行くとキラキラパワーをいっぱいもらえます。
稽古終わる頃には少し綺麗になれてるかもぉー( ´艸`)





二つの世代を行き来する予測不可能なストーリー♪
笑いも涙も沢山あります。
何とっ、私はお笑い系!!
めっちゃ苦手なのにー(T_T)
田代の精一杯の姿を是非観に来て下さい★

チケットは以下から↓↓
◆田代専用チケットフォーム
https://ticket.corich.jp/apply/54535/tsi/

『読モの掟!』
原案・演出:松本和巳
脚本:松田環

劇場:新宿村LIVE

日程:
5/28(水)19:00 永尾+Aチーム
5/29(木)14:00 永尾+Aチーム
    19:00 永尾+Bチーム
5/30(金)14:00 永尾+Bチーム
    19:00 永尾+Aチーム
5/31(土)13:00 小田島+Aチーム
    18:00 小田島+Bチーム
6/ 1(日)12:00 小田島+Bチーム
     16:00 小田島+mambers selection
※29、30日14:00はアフタートーク有。

料金:
前売S席6000円(プレゼント付)
   A 席4800円
当日S席6500円(プレゼント付)
  A席5300円
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年05月03日 22時05分39秒

人の為に

テーマ:ブログ
先日、とても感動した事がありました。
ある場所に母と連名でお祝いの花を贈ったんです。
5月1日午前中指定。
オープン記念に送った花でした。

ちゃんと届いたかなと思い、10時頃配達記録を確認。
すると住所不明で現在調査中の文字。
花の手配をした時はその場所の住所しか分からず電話番号は未記入のままだったので、電話番号伝えればスグ分かるかなと早速センターに電話する事に…。

ところが調べてもらうと、本来は渋谷区に届けるハズの花が、何故か目黒区の駒場センターに配送されてて今日の配達は難しいとの言葉。
『え?何でそんな事になってるの?』
怒り口調で、今日中に届かないと意味がないんですっと伝え、折り返し電話もらう事に。

そして、原因を調べる為に花屋さんにも電話。
伝票の控えを調べてもらうときちんと渋谷区になっている。
あー、もうどうしたら良いんだぁー!!涙

そしてココからが感動話。
「この度はせっかくのお祝いに不安な気持ちにさせて申し訳ありません」
と花屋さん。
そして配送センターに電話し商品の引き取り手続きを済ませ、新たにお祝いの花を作成。
そして、自ら車で配達してくれたんです。
13:30頃、携帯に電話をもらい、
「たった今配達が無事終了しまして、先方様もとても喜んでおられました。この度は申し訳ありませんでした。」
と、とても丁寧に対応してくれました。

トラブルって起きちゃダメだけど、起きてしまったら仕方のない事。
その後、どう対応するかでこちらの気持ちは180度変わるよね。
私が今回いちばん望んでたのは、お祝いの花を少しでも早く届けること。
それをスグにキャッチし行動してくれた花屋さんの対応に、心から感動しちゃいました。
しかも花屋さんは何のミスもなく、発送手続きを済ませていてくれたのに…。

『人の為』って簡単そうで難しい。
同じような状況になった時、私はきっと同じ対応はできない。
でも、人の優しさや温かさに触れた時、私も誰かにそうしたいって素直に思える自分がいました。
そんな風に誰かが誰かに影響していく。
プラスの思いで繋がっていけたら、世界はもっと美しいモノになるのかも知れないね。

お花屋さん、ありがとうございました。
今後も利用させて頂きます!

★flowerkitchenJIYUGAOKA
http://www.flowerkitchen-web.com/fs/flowerkitchen/c/
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014年04月26日 13時55分21秒

今、いちばん興味がある事は?

テーマ:ブログ
そう聞かれたら、私は間違いなくこう答える。

『自分自身』

何だか満たされない。
なんだろう、この虚しさは。
急に襲ってくるこの感じ。

楽しい事も素敵な事も沢山ある。
嬉しい事も幸せな事も沢山ある。

なのに満たされない。
これが生きるって事なのか。
この満たされない感じを満たしたくて進んで行くのかな。

私は与えられる事に慣れすぎてる。
自分の足で、
自分の手で、
自分の意志で、
私は何かを手に入れたいんだろうか。

自分を知りたい。
何に興味を持ち、何にこだわって、何を目指すのか。



あぁ、当たり前に出来てる人もいるのにな。
考えるの遅すぎだね…(笑)
でも遅すぎる事はないって自分に言い聞かせて。
見つけようと思わないと見つからないから。


私は私を探してみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月20日 13時57分25秒

舞台に出演します!

テーマ:ブログ
大先輩の俳優・川本淳市さんからお声掛け頂き、舞台出演が決まりました!
アイドルとかモデルとか、とにかく可愛い女の子ばっかり出ます。
主演はAKB48の永尾まりやさんと小田島渚さんのダブルキャスト!
アラサー女子、浮かないように頑張ります(笑)

この前顔合わせがあったんですが、もう皆スタイル抜群でキラキラしてました。
この作品に無くてはならない存在になれるよう、メンバーと切磋琢磨していきたいですッ!
是非、見に来て下さい<(_ _)>
チケット発売開始は明日4月21日(月)10:00~!
チケットは田代にコメントやメッセージ、メール等で直接連絡頂くか、下記田代専用フォームからお申込み下さい♪
田代は全ステージ出演します!

https://ticket.corich.jp/apply/54535/tsi/

『読モの掟!』
原案・演出:松本和巳
脚本:松田環

劇場:新宿村LIVE

日程:
5/28(水)19:00 永尾+Aチーム
5/29(木)14:00 永尾+Aチーム
    19:00 永尾+Bチーム
5/30(金)14:00 永尾+Bチーム
    19:00 永尾+Aチーム
5/31(土)13:00 小田島+Aチーム
    18:00 小田島+Bチーム
6/ 1(日)12:00 小田島+Bチーム
     16:00 小田島+mambers selection
※29、30日14:00はアフタートーク有。

料金:
前売S席6000円(プレゼント付)
  A席4800円
当日S席6500円(プレゼント付)
  A席5300円





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。