Going my life~YUI's STORY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーも。


お久しぶりのアメブロです。


なんか前回の記事とか読んで
うわーうわー
とか一人で朝からうるさい。笑


んなこたどーでもよくて。


今月8日にリリースされました
堂本光一さんのalbum Spiralに収録されてます
”Knocked me down”作詞させてもらいました‼︎ 


8割英語‼︎
こりゃ大変‼︎
まったく英語が出来ない私は頭ぱっかーんでした(´⊙ω⊙`)


和田さんに助けてもらいながら書かせてもらいました。
いつもいつも本当にありがとうございます。


かっこいいジャジーな曲となっております。
エロさ、妖しさを感じて貰えるように言葉をチョイスして書きました。
S気の男は好きでしょ!女子の皆さま!

木村は大好物ですよ!
こう見えてもMですよ!


あ。けどなんの優しさもない俺様だけな自己中男は無理です。

ぶっキルユー‼︎



ま、私の恋愛観は置いといて
まぢ英語勉強したい、切実に。

てなわけで聞いてねっ!

{79D88F44-DC2D-499C-A8C3-2E06CF348E8C:01}

{52880856-EA43-42C4-B501-0D6FB4B22741:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。