もう大晦日やけど来年になるまでにup⤴️






実家でもXmasパーリィしました♡




ケーキはマナティが選んだおうちケーキ♡

数ある中から絶対コレがいいって選んだやつ(*´∇`*)
{359A78D8-6644-461E-8F96-C13B069D897F:01}



屋根がクッキーでほとんどマナティとイヴちゃんで食べました(*´艸`*)

{14050B3D-63B2-43B6-99A5-EC1A9F559856:01}





大人たちは普通のケーキ(Ŏ艸Ŏ)

{BD231246-ECF1-4F54-9423-1FA00FF9CF84:01}






そしてプレゼントだけ早く23日の祝日の朝


枕元に置いておきました(❁´ω`❁)



ホントは24か25が良かったんやけど


マナティたちは平日は幼稚園で絶対朝、オモチャに


夢中でワタワタすると思ったから一足早く


あげたー(⊙ꇴ⊙)



私の弟家族からは

 【MATCHBOX】ダイノ トラッパーセット(恐竜捕獲)

{33B07521-AA78-45E1-8920-1AB8F04EDF3F:01}

コストコ行った時これが欲しくて欲しくて

泣かれたけどサンタさんにお願いしとくねって

言い聞かせたからコレ見た時マナティめっちゃ

喜んでたぁー!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


『これ、パパが今度な!って言ったやつやぁ!』って(*´nn`*)






弟家族からイヴちゃんにはプレーンズの

おかたづけダスティ♡とトミカセット♡
{0E3EFA00-31A7-4ADD-9517-187A69913219:01}



{D9FBEA81-F9E7-4262-9772-BF947290D109:01}









実家からイヴちゃんへはアンパンマンのレジ♡


{C06F4970-7245-491C-A8BD-A1CEA5A2CB00:01}








マナティへはアニアのおかたづけバッグ♡





持ってるアニアの動物フィギュアや恐竜フィギュアで

楽しく遊べるぅ~(*'∀'人)♥*+
{DF668D4C-F459-4F46-AD70-D16DE82463B3:01}


{AF232FCD-0EE2-470B-A9AD-6425183C1428:01}








あと、マナティにもう一つ大きいキリンプレイセット♡


恐竜の他にキリンも大好きやし、嬉しがってた(^^♪







マナティが遊んだあと、密かにお兄ちゃんの


恐竜で遊ぶイヴちゃん♡

{0AB52F34-8B04-4DC0-91B1-C322FE917F4E:01}







イヴちゃんにハイチーズとカメラ向けたら


カメラに思いっきり向かってピースにままならない

ポーズとってくれた(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

{F701384F-BABB-4D21-B172-F6C584F395EA:01}














コストコでは4,6やった(^^)












プレゼント貰ったばっかりなのに


はやからマナティ
『サンタさんまたきてくれる?』やって(o꒪ͧω꒪ͧo)




『いい子にしてたらサンタさん

また来てくれるよぉ♡』とかえしたら


『やったァー₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ』って。




来年のクリスマスまでまだまだやけど


いい子に出来るかなぁ~( ≖ิ‿≖ิ )