ゆいこのひなたミチ

声優☆巽悠衣子の個人ブログです。
所属事務所とは一切関係ございません。


テーマ:
明けましておめでとうございます~~(*´˘`*)

2016年です!キラキラ爆笑


昨年は、例年以上に、家族やお友だち、仕事仲間やお世話になってる皆さん、そして応援してくださる皆さんに、支えられていることをすごく実感した1年でした。


今年も、背伸びをせずありのままの私で、マイペースに頑張りますので、今年も1年どうぞよろしくお願い致します☆



皆さんに、 小さなことでもどんなことでもいいので、笑顔になれる瞬間がたくさんありますように。

幸せな気持ちになれる出来事がたくさんありますように!

そして素敵な1年となりますように、心から願っております☆






そして、私の年越しは、カウントダウンイベントでしたっ(*゚▽゚)ノ



遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました~~~ハート

もう何を話したか何をしでかし……いえ、何をやったか、覚えてないくらいの濃い~~時間でした笑


深夜のテンションということもあって、お祭りのようだった!


みんなとカウントダウンするのって、こんなに楽しいことだと初めて知りました爆笑ルンルン

植木さんから、『今までで一番最低なカウントダウンの瞬間だった』とお褒めの言葉も頂いちゃったし笑\(^o^)/


皆さんも少しでも楽しんで下さっていたなら、すごく嬉しいっ!!

私も今年始まって2時間で、初すべりも初笑いも終えて、今とても清々しい気分です……笑照れ


大切な時間を割いてきてくれて、どうもありがとうっハート

今年もまだまだ、いっぱい笑おうねヽ(•̀ω•́ )ゝ




お写真~~~\(^^)/






めっちゃグーチョポーズ推しの2枚。笑



開演前、うなぎを食す睦心さんラブ



楽しそう!!!笑


あさぽんもラブラブ


真剣!!!!!笑


いつも元気で面白くて、尊敬しているお2人とステージに立てて幸せでした(*´˘`*)




今年は、カレンダー上仕事始めが早い方もいらっしゃるかと思いますが、
また1年元気いっぱい頑張れるように、たくさんゆっくりして疲れをとって下さいねおねがい


お正月はたくさん笑って、福を呼びましょうキラキラ


改めて、今年もよろしくお願いします!!
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。